犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2009年12月

2009年 12月 アクセス解析

今日は気合も十分!アクセス解析中間発表です。

今月の成績です。毎日欠かさず頑張りました、なぜか途中から一日2回更新したりしてました。

ユニークアクセス

673

総アクセス

1,859アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

12月31日(26  人)

 

 

 


そうアクの方が減りました~

まぁユニーク増えたからいいけどww

来月は一日平均30人でよろ!

っていっても無駄かwwww

このブログの今日の予定

コメント祭りについて

20:00~  コメント祭り 開始? テーマを決めてコメントしまくる。

<内容>

コメントする。

5分おきに更新ボタン押すと増えてるかも。

一応参加する人コメントしてください。
途中参加も認めます。

<今年のテーマ>

1、今年の太鼓の成果、
2、来年の目標
3、自分のこと
4、雑談

これくらいかな?

大勢参加してくれるとうれしい。


とりあえず、コメント返信→

続きを読む

堅田に遠征逝ってきたゾイ2

昨日の続きです。

昨日はカス台の話だった気もする。

HI3D0223_20091230201431.jpg
今日は神台の話です。
左に映るは昨日のカス台です。

マリオカートやりまくってたから一回しかできんかった。

紅(ベニ)やったら・・・




HI3D0228.jpg
初のAC90万越え!
これは、クソ雑魚ドンだーとしてはうれしかった。
クソ台のカツ(カツ側はたまに右カツで右ドンになる。)

なぜか初めて中間の 3連打つながりました。できれば初AC900コンボも逝きたかったな
HI3D0229.jpg
恋文2000は今スランプかな?この程度だ。
HI3D0230.jpg
169万は低いけど11の場合大達人は当たり前ですね。(言いましたね?)


そして11:30
一応 タベル・・・じゃなくてけもの!氏も登場したので・・・

昼飯喰いにいきました。
なぜなら11:30だったからです。もうすぐ人がいっぱい来ると思ったから、(提案:ちゅに!)


安いファミレス=サイゼリアだったのでACTから歩いて1分のサイゼリアに

おすすめしたの

タベル・・・違う違う・・・けもの!&ちゅに! です。
HI3D0231_20091230213001.jpg
となりに座ってるのは さくらくん です。

ちゅにさんの頼んだメニュー

ミートスパ 399円
  +
 ライス  159円

  合計  558円

こんなに安く済むとは、正直これも高いと思ってるんだ。 一番安いのは、自炊 外食なら 学食レベルぐらい。

サイゼリアはあの量で400円ぐらいだからいいんだよね。

この写真だと下の方に青い光が・・・アイマスしてました。さくらくんとね★
ちゅにさんはプロデュース回数多いからアイテムあげてた。

まだお話あるんだよ~それはまた来年かな?

バチの素材

こにちわ~

今日はいつも使っているバチの素材が三重県にて発見して購入したので紹介したいと思います。

いつも使っているのはこれです。
HI3D0195.jpg
NO.3だったかな? とりあえずいい

HI3D0196_20091228164545.jpg
ポイントは36cmちょうどACバチの長さでより数ミリ長いところ。なぜ数ミリ長いのがそれがいいか?加工したらちょうどACと同じぐらい。

HI3D0197_20091228164546.jpg
取り出すと・・・麺棒かバチかわからんトリアエズ棒である。

HI3D0198.jpg
今のバチと並べてみるとすごいことに・・・細い! 右が今で 左が右と同じ素材

HI3D0203_20091228164547.jpg
真ん中にいれてみると。 素材1本=今の×2 ぐらいあるんじゃないの?
HI3D0200_20091228163958.jpg
横から見るとどれだけがんばったかがわかるです。

明日は12月31日ですよね・・・

明日、普通にテレビ見ててもおもしろくないので・・・9時ぐらいから記事を書きまくるか?それともひとつ記事かいてコメントしてしゃべりまくるか?

どちらがいいかな?

静かにすごせと言うのもありですね。


ブロリーP


明日コメント祭りでもやるかな?

堅田に遠征逝ってきたゾイ

昨日は、遠征でした。ので・・・おまちかね?さくらくんと同じようなネタかもね。

また写真が219枚→250枚になってしまったので・・・

2回分けかな?


今回のメンバーは

1.ちゅに!

2.こるぼー

3.さくら

4.けもの!

でした。

電車の出発時間は9:11です。

来たときにはもうすでに こるぼー がきていました。
8:58 あたりのことです。 

kurotyuni:「もうそろそろ買うかな・・・」

9:02

さくら君が参上!

9:08

問題発生!
けもの!さんが来ない!?

9:11

けもの!こないので放置!

そして電車の中で・・・
けもの!からメィルが!?

「今日は皆さんと一緒には逝けません。」

ということです。

暇だったので残りのメンバーで

ゲームしてました。

さくら・ちゅに:ぽたつー
こるぼー:DS1

太鼓の達人のCSで遊んでた・・・

そして着いた・・・ら?

ちょうどバスが着てた(乗ってないよ)

HI3D0220_20091230125427.jpg
滋賀県には本当に「途中」という地名があります。

堅田のACTは駅から歩いて5分?
HI3D0221_20091230125427.jpg
携帯で撮ると若干小さくなるな・・・

HI3D0222_20091230125426.jpg
前に言った通り2台あります。ちなみに正面にあるのがカス台。
HI3D0224.jpg
流石!っていう記録でした。誤反+無反+叩き辛い。100コンボいかない 
HI3D0225_20091230152221.jpg
HI3D0226_20091230152220.jpg
HI3D0227_20091230152219.jpg
見てもらったけどひどいでしょ?
100コンボ超えてないのにランクインとか・・・

そして叩いた後 myバチを見てみると・・・
HI3D0251.jpg

本当に糞台でした。皮が硬くって縁がひどかったのでこんなに傷が・・・(暗くてとれなかったので家で撮った)


明日も書きますね・・・あっ明日31日ジャン!今、気づいたwww

写真多いな~

コメント返信→

続きを読む

今日も遠征です。

昨日書いたとおり今日は堅田に遠征です。(営業?)

だからこれは予約投稿だったりするわけです。

三重県とらべるの時に買ってきたMYバチの素材・・・さくらくんにも買ってくればよかったな~orz

素材ってこれのことだよ。

HI3D0195.jpg
HI3D0196_20091228164545.jpg
ダイソーに売ってるからね・・・

今日、運良くダイソーあったら買いたいな~

Do-Daiの「デートしてくれま・す・か?」全員分?

三重県とらべる だい2しょう

一応マリオカートあります。2台だけですけどね。
HI3D0173.jpg
あんまりやらなかったけど・・・
HI3D0175.jpg

場所が変わってた。もっと人がみるところになってたんだぃ。
太鼓の達人は入り口付近とかよく見える場所に置く決まりなのかな?

HI3D0174.jpg

ドンでプレイ! 何なんだ~今のは? なんとかクリアには持ち込めた。

HI3D0178.jpg

コンボがつながらない!いつものとこでクリアにならない! ドンは糞台。

きたさいたま2000結果

カツに移ると・・・あらら?急によくなった。 やっぱカツが主役だ!

HI3D0189.jpg

ギャラリーが集まってキタので調子のったのであります。
HI3D0191.jpg
中間でミスっただけ・・・

HI3D0192.jpg
たぶんこのときは頭がおかしかったんだろうな・・・リザルトがひどい

結論:地元の台はカスだった。

やっぱり11で止める店って多いな・・・


いとこに会ったけど・・・あ~あってなった。

帰りは王将で食った
ラーメンは少し食べたかっただけなのに・・・親が・・・
HI3D0194.jpg

キツカッタ・・・乙 赤いしからかった  キクチ キムチつきだった

明日も遠征?

明日も遠征に行ってまいります。

でも明日は県内で電車ですぐにいけるところです。

ACT(アクト)って知ってますか?

このあたりであるのが堅田で 片道650円 合計1300円も使うことにぃ!

堅田にはこなへんの田舎よりもゲーセンがあるのでちょっと歩くだけで違うゲーセンにいける。

ACTには2台も太鼓の達人があるわけで。両方とも太鼓の達人11です。

片方はややカス台 もう片方はまぁまぁな台、結論! 地元とは比べ物にならんほどイイ台

ちょっと歩けば13のある台もあるので(そこはドンがいかれてる)楽しみ。

ポップンとかも2台以上あるよ~!

コメント返信→

続きを読む

三重県とらべる だい1しょう

年に2回のこのイベント・・・

夏と冬

そして・・・三重県へ・・・

その道の途中にある物。
HI3D0151.jpg

「びっくりや」 ちなみに焼肉店 トラック運転手に人気が?ある?

今回の目的は・・・
HI3D0152.jpg
今、実習生としてこちらにきている。姉さんを見に行くと言うからにGOです。

HI3D0153.jpg
生物の肉を食いきる野蛮なサカナです。人が群がってたのでやらんかった。

スパゲティプラレール製作途中
危燃殺鋭(きねんさつえい)する場所です。後ろにあるのはペンギン? 

HI3D0165.jpg
このころはもう13時ぐらいだったので・・・そこのレストランでタベタ。ヴぁいキング(春閣下)があったので・・・俺だけヴぁいキングに。

スパゲティ
何かのヴぁいキングでした。うまかったです。

HI3D0167.jpg
加齢(カレー)でした。ちなみにタベタのはビーフカレーです。それ以外はタベテンぞ、一回目にご飯よそいすぎた。

HI3D0168.jpg
激辛なんて食わないよ。ティキンカレーあったんだ・・・ティキンカレーよそうつもりだったけど・・・店員に持ってかれた。

HI3D0169.jpg
ヴぁいキングなのでこれもあります。オレンジうまかった。

HI3D0170.jpg
水がにごってる。

HI3D0171.jpg
アイスです。なんヴぁいでも入れていい。

HI3D0172.jpg
サービスエリア逝ったら、デカイたこ焼きうってた。一個350yen タバコサイズ! 具がやばいトッピングも具に関しては卵一個分入ってたし。かなりこってりしてそうでタベなかった。 オヤジさんはタベた。

次回はやっといとこの家にGOしたのことを書くべきか?書くかな?書くよ

精度あげような・・・フルコンボ2

今日もまたまた
実力のないちゅにさんでもできたシリーズです。

HI3D0848.jpg
初見 これ以来やったこと無い
HI3D0859.jpg
ちょっと時間かかった、何故こんなところでミスるんだ?とか思ったりした。
HI3D0861.jpg
3回ぐらい イライラしたから ピチューモードで潰した、
HI3D0889.jpg
ちょっとこれも時間かかった 簡単なのに何故だぁ~(ショック)となる
HI3D0937.jpg
この譜面はアンパン(覚せい剤?)シリーズしてはよくやったと思った。イイフメンダッタナー
HI3D0946.jpg
友情ぽっぷ は前回の1でも出しましたが前回より上です。もっと精度上げて可を20に・・・

早めに写真使って前のフォルダをおわらしたい。 新しいフォルダの写真も増えてきたのでね。

現在三重県ダヨー

タイトルの通りです。三重県です。

津市に行っています。

今回は何時になるやら。


帰ってきてからの「三重県とらべる」の記事やや楽しみにしといてね。


ブロリープロデューサ↓



希望があったので修正?

ダウンロード


コメント返信→

続きを読む

またまたキタ

明日とうとう三重県とらべるです。

なので明日の更新はナシってことは無く・・・予約投稿になります。

がっかりしないでね~

昨日、出した虎ドンに関してはTOPに飾って置きます。ダウンロードは自由なのでどうぞ!

今はネタ無いけど・・・実は書くのが邪魔くさいだけで写真とかいっぱいあるわけだ。


それを昨日あったみたいに書いたりしてるわけで、
        ||
    エージェンド夜を往く
        ||
恋と欲望を弄(もてあそ)ぶ詐欺師
        ||
       詐欺師

なのか?


とりあえず、家からこの湖西地方において唯一の太鼓の達人の店までが遠い!!!

必ず30分走る上に帰りが向かい風+坂道

そして、台の選択権が無い。

まさに田舎


家から撮った。
平和堂までの距離?
聞くと家から7.5kmらしい。遠い!

コメント返信→

続きを読む

虎ドンまた作った。

作りました、年賀状まだな人はこれ使うのもいいですね。

12月25日までに出さないと1月1日に届かないらしいですけど・・・無理です。
ていうか、今年出す人いないのでどうしようかと。

とりあえず、年賀状にも使えるような虎ドン?です。


虎ドン4
使うところわからないけど・・・ まぁいいや・・・ 素材はノルマクリア失敗です。
 


虎ドン6
この素材はノルマクリア成功で、作るのはさほどかからなかった。
2つとも

虎ドン8
ムッとした感じ素材がよくなかったかな?

曲選択画面だったからこんなもの~服装チェンジ画面の方がよかったかな?

たぶんこれで 虎ドンはおわりかな?
着替えのところの写真のほうで加工した方がよかったかな?

ジャンプしてるのはできません。

写真がぶれる。

いつも携帯で撮影しているので。

コメント返信→

続きを読む

最近紹介した虎ドンで・・・

年賀状をの内容に困っている人向けに作って見ました。

自分は出す人いなくて困ってます。

年賀状プレビュー1
年賀状を用意します。

年賀状プレビュー2
TOPにおいてあるのがお手ごろで一番いいです。

年賀状プレビュー3
メッセージを入れます。
ちゅにさんの場合はこれで・・・他のメッセージを入れたい人は入れる前のやつを DL してください。
年賀状プレビュー4
自分の住所を入れます。 

ここに住所をいれておくと 表に書かなくて済むのでオススメ!
年賀状プレビュー5
これで終わり・・・ ハンコはいらなかったかな?

ちなみにこれはある程度サイズでちゅにさんの感覚でサイズを設定しているので・・・ちがうかも知れません。

これペイントでサイズ気にせず作りました。

もう書くことないとか言う人向けにおいておきます。

右クリックしてダウンロードしてください。

使うときは

「使わしてもらいます。」とコメントを必ずしてください。

理由:作ってよかったのか?悪かったのか? 評価をいただきたいってことですかな?

クリスマスイブだけど・・・

お金もないし・・・
いつも逝ってる平和堂まで遠いので家でノンビリしてます。

とりあえず
何もないし・・・開発日記のもあれだったので・・・トリアエズ 

mni.jpg

正月用?壁紙だったので作ってみました。

人はこれを

ペイントで削っただけでしょ!

と言う。

太鼓の達人 ハンコ
これはあっさりできた。

カレンダー加工

これには、相当時間かかった。本当は14時にこの記事も上げるはずだったけどこれで時間食って・・・今に至るわけですよ。

カレンダー加工3
小さい版です。綺麗に小さくする方法わかりました。

一応今日はこれで終わり。

クリスマスプレゼンTの代わりです。

「え~譜面がよかった~」

って言われても・・・譜面作るの苦手なんで・・・  無視!

コメント返信→

続きを読む

ブログのちょっとした チェンジ

昨日もバナー作ったんですが・・・

だいぶきたなかったので…また新しく作って

前よりはマシになりました。

リンクバナー

は重要ですよね~

は・・・・・です。


偉い人Γ orz orz orz orz orz orz λ...λ...λ......


小さいバージョンもありますよ。

バナーミニ
結構シンプルに作ってるつもり。いや こんなのしか作れない。

ちょっとテンプレいじった。

今日、朝起きたら誰もいなかったので、PSソク起動! ( ゚∀゚)<<<キタぜコレwwwww

することも特にないので…

とりあえずさ、最近作ってたテンプレの差し替えよう画像を作って、

微調整!

まだ完成とは言わないけど…またキレイな方を作ります。

あと「バナー作りました」 ちょっとデカイし 画像も汚いのでもっとキレイにして、こっちも新しくする予定。

リンクバナー

コメント返信→

続きを読む

精度あげような・・・フルコンボ1

今回からwii2のフルコンボシリーズということで・・・

ネームとしては

「実力のないちゅにさんでもできた曲」シリーズですかね?

HI3D0806.jpg
これは当たり前ですかね?1回目フルは でも精度が悲しいですね。95万は実力無くても行きたかった。
HI3D0807.jpg
喫茶レイン 初見フル ACでもやらないけど これは隠れ神曲らしいです。でも13で消える
HI3D0814.jpg
リンダリンダ 2回書かないといけません!なぜでしょう?それはいつかの前のナムオリで「リンダは今日も絶好調!」という曲があったから リンダでは伝わりきらないかもでも、大半の人は リンダ=リンダリンダ
とりあえずはじめからフルコンはきつかった3回はやった
HI3D0822.jpg
天使はwii2 1回目フルコン
HI3D0834.jpg
友情ぽっぷは3回でフルコンこれが初期
HI3D0847.jpg
2回目
精度があがりました。
テンションがあがりました。
勉強を拒否したがる気持ちがあがりました。
アホ数値があがりました。
指が疲れました。
リモコンダメージ


とりあえずまずは可20代に入れるべきかな?

今日のところはこれでおしまい

まだまだあるけど 「実力のない★略★やると・・・」シリーズよりは枚数が少ないです。
多分しばらくこちらの写真消費に当たるかもです。

冬休みキター

やっと冬休みがやってきました。

HI3D0110.jpg
冬だなぁ~

とりあえずやりたいこと・・・

1.太鼓

2.PSP

3.何か

4.ブログ毎日続けて更新する。

5.年賀○

6.新年に向けてのブログの何か…


やらなければならない悲しい現実。。。

1.現代文、古典(百人一首、3回)

2.数学 問題集のB問題、P39~P59

3.その他もろもろ色々苦痛な宿題;;


結局なんなのかな?

この前の「虎ドン」結構人気ありました。
たぶん自分でペイントで加工してネットに出したのは初めてかな?
いい写真と暇があればまた違うバージョンも作るかも・・・ 

太鼓次郎さんのドン は作らんからな。



予告!

今回も「三重県とらべる」ありますよ多分、 家の都合で逝くんですけど…ゲームセンターにいかないとか・・・今回はどうなるのか・・・


お年玉、楽しみ(飢えkurotyuniやや★)

↓おもろいです。


コメント返信→

続きを読む

もうMYバチは・・・

もうMYバチは作れないかもしれないですね。

とりあえず、適当に…


ACバチ↓
HI3D0088.jpg
綺麗になって前より軽くなった。
HI3D0087.jpg
先のほうもね。
HI3D0102.jpg
MYバチの素材売り場…なんですけど… 
HI3D0101.jpg
もうこれしか置いてない…カスだひどいです。 麺棒もうないのか? 前の36cmがおきに★だったのに

これでMYバチの麺棒加工ができなくなってしまいました。 あとはホームセンターでヒノキの(2m)棒1本買って切って(店員に)もらうしかないかな?

MYバチはいいですよ・・・

基本 角のできたMYバチは他のドンだーに白い目で見られるのでちゃんと丸くしないといけません。

この前、こるぼーくんがちょっと遠いイオンモールまで逝ったらしく、そこで太鼓をやったらとてもコチラではでない記録が余裕で出たそうです。

AC13殺ってきました。2

一応、昨日、書けなかったので書いて起きます。
とりあえずどこのサイトよりも貧弱です。

HI3D0080.jpg
一応、LOVE2000は本当に普通の曲です。
★6だし・・・釣りですね。本家の 1・7・8・!

HI3D0079.jpg
フルコンミスなにより悲しいです。フルコンしてたら大達人逝ってたのに・・・
やっぱ台がks。

HI3D0082.jpg
恋文2000無反応…ちょうど カカカッ カカカッ の部分。 
HI3D0085.jpg
これも同じくそうです。
HI3D0083.jpg
無反応多すぎ…
HI3D0086.jpg
反応しないので…絶対ムリ。 堅田ではクリアギリギリだったのに・・・ ドドカ…シーンです。

正直、引きました・・・もう燎原もはたラク2000もクリアされてた。

そして大半の曲に同じ名前が載っているという。

私のポジション無くなって逝く、

すいません!

本当は今日「AC13殺ってきました。2」を書くつもりだったのですが・・・時間がなくてかけませんでした。



実はPSP(改造済み)を借りたんで・・・アイマスとかやってるんで。

書きたくても書けなかったし。

朝から書こうかな?っと思ったけど家族に邪魔されたのでかけなかったので今日は↓の記事で我慢してください。

疲れたです。


とりあえずおわび・・・

虎ドン

今年の年賀状に貼ってみるのもいいですね。

今の限界みたいなの・・・9

とりあえず写真撮りすぎで携帯のマイクロSDの写真フォルダが増えてしまうほどになってしまったので、前のフォルダに入ってる分を消費したいので・・・まずは限界シリーズですね。
でも写真なくらんです、
HI3D0984.jpg
裏切るな は自分のハイスコアです。途中いいところでリモコンが あ”☆してしまいましたが。安定
HI3D0985.jpg
堕天使(黒天使)はやっぱりラストで混乱しる。一応あがった
HI3D0990.jpg
フルコン逃したです。 連打はリモコンで全滅
HI3D0991.jpg
13でやりたい曲のなかで150本に入る曲です。
HI3D0992.jpg
この曲はやっぱり分業にはきついです。考え方がちょっと違うから自分で見つけてうまくやらないとフルコンできん実はまだクリアできてない。 そしてこるぼ氏がフルコンした。
HI3D0997.jpg
だいぶ慣れてきてあとは頑張って ●●●○○○●●●○○○ の攻略ですね。
HI3D1000.jpg
とりあえずクリアは安定と あとは記録を伸ばす リモコンエラーになりやすいランキング2位の譜面

まだ写真はちょっとあるんですが、これからはしばらく限界は限界でも精度を上げようねの方に行くつもり

そうフルコンした曲の写真を消費したい。これも前のフォルダなのでさっさと使っておく必要があるのだ!

今日は体が火照って眠いのでさいなら~♪ 

コメント返信→

続きを読む

AC13殺ってきました。1

昨日、正直
700円も調子に乗っても使ってしまったので、写真がたくさんあるので分割するべきかと、

HI3D0073.jpg
大達人狙ってたけど 無反応あった。そっから狂った。

Ver.だけで台のメンテは相変わらず。
HI3D0074.jpg
上に同じく実は、一番やりたかった。


聞くと思うこと・・・「やよい~!!!」
HI3D0075.jpg
あと6個あればクリアしてたかな?久々の復活連打!!!

当然、余裕です。 実はやりたかった曲、第2位です。
HI3D0076.jpg
はやさいたま2000は誰もやってなかったのでやりました。

さいたま2000もできてないので(フル)当然ミスなんとか80万
HI3D0078.jpg
ファミドン 忘れたい・・・ CSよりACの方がきつかった。 あっイヤ・・・ただ・・・はじめの方でえっあ~あらら!?とかなったりしたのでこれからもやるべきか・・・でも上位人にすぐにやられるので大丈夫な曲を選んで名前を残すつもり。

700円分がこれではありませんよ・・・

実はまだあるんです。

ちょっとハッスルしすぎたんで、たまってるんです。

ここ重要!
別に限界シリーズじゃないのであんまり続かないでしょう。

今日、ちぇりーさん(こっちの)にPSP(CFW済み)を借りたのでしばらくアイマスキターです。

実はこの人にぽたつーも借りてるし・・・借りすぎちゅにさん。


コメント返信→

続きを読む

太鼓の達人13来ました。

学校オワタんでチェックのために行っていました。そうすると・・・

おお!やっとうちのゲーセンにも。
HI3D0072.jpg
なにかをくっつけているものそれは多分セロハンじゃないの?
テンション大幅に↑↑
全景入れるとこんな感じ
HI3D0071.jpg
12.5がこなかったのでヒヤヒヤしてた。
フチの近くに何か紅白の何かが・・・


↓正体↓
HI3D0084.jpg
何かテープで貼れるようになってた。ショボ・・・

あとそういえば他のゲーセンではおなじみのコインを入れていないときにのボイスがアソコにも流れるようになってました。

なんだか光げ軽快色で目に優しかった。

HI3D0077.jpg


難易度順がおかしい! これは裏譜面なんですが・・・表譜面の場合もっと上のランクなのに・・・まさかの★9の次に難しい表示に・・・この仕様にはあせった。
でもよく見ると…!

きたさいたま2000じゃなくて きたさいたま200だ!


HI3D0080.jpg
LOVE2000は本当に普通の曲だった難易度も★6だし(やっぱり)

隠し曲今までならば・・・

1.太鼓の、左側の左フチを7回殴る   7○○○

2.太鼓の、左側の右フチを6回殴る   ○6○○

3.太鼓の、右側の左フチを5回殴る   ○○5○

4.太鼓の、右側の右フチを13回殴る   ○○○13

5.太鼓の、左側の左フチ        1○○1
         と
  太鼓の、右側の右フチ
         を 
      同時に1回殴る
7→6→5→13→シャキーン
  ||
765、AC13 ですね。

でも覚えておかないといけないのは 876という可能性もありうるので。

1.太鼓の、左側の左フチを8回殴る   8○○○

2.太鼓の、左側の右フチを7回殴る   ○7○○

3.太鼓の、右側の左フチを6回殴る   ○○6○

4.太鼓の、右側の右フチを13回殴る   ○○○13

5.太鼓の、左側の左フチ        1○○1
         と
  太鼓の、右側の右フチ
         を 
      同時に1回殴る
8→7→6→13→シャキーン
  ||
876、AC13 ですね。

こんな感じでどうでしょうか?
来週まで裏わざコードは出ないけど、誰か解析するかもしれないので今後ともよろしくお願いします。

太鼓の達人13は・・・

今日はなんか映画鑑賞とかいうので1時限終了後 市民会館へ・・・
高校すごいですよね、映画鑑賞のために市民会館押さえるなんて。

で・・・「青い鳥」とかいういじめに対する、映画でした。

個人的には・・・蒼い鳥の方がうれしかった・・・アイマスね★

で終わったのが12:30 だったけど・・・GOGO!ということで平和堂に向かってものすごいスピードで飛ばして走っていつものとこにとうちゃく!

あなたの選択肢↓

13が導入されて俺が一番のりDA!と心の中で言うorキシャーガルルルル グォォォォ

結果

キシャーガルルルル グォォォォでした





















HI3D0067.jpg
12のままでした。
来た瞬間のショックがデカィ。






一応2クレやらしてもらいました。
HI3D0068.jpg
なんだか●●○○●●○○ができるようになってた。以前3連ができない。

でも今回は入荷予定あるらしいですよ。

今月中らしいが・・・いかほどのものであろうか・・・

13舞いながら待ってるよ。


コメント返信→

続きを読む

2009年12月 中間発表

こんちには
太鼓の達人13前夜祭!っと行きたいところですが・・・あんまり情報がないので「パス」ということで

今日は15日までのアクセス解析中間発表です。

今月、頭から15日までのアクセス数です。

ユニークアクセス

170人

総アクセス

590アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

12月 5日(21  人)

 

 

 



今月は頑張りました。

あと来年までもう少しですね。
12月31日までにはアクセス数はどうなっているやら・・・

そういえば明日は太鼓の達人13の稼働日ですね。 学校終わったらダッシュでゲーセンいきます。

以上!12月のアクセス中間発表でした。

コメント返信→

続きを読む

ブログアクセス3000HIT

昨日からこういうのしか書いて無い気もするけど・・・やっとこのブログも

3000HITです。

ものすごく道のりは長かったです。

とりあえず

これからもよろしくお願いします。

MYバチ ダイエットパラダイス?2本目 まだできてん

コンチハーとりあえずこの前の続き・・・
色々ありまして・・・1本目が完成いたしました。
・・・でなんですが。
うっかり写真を撮るのを忘れてしまって。ということで今日は突然2本目
外が あまりに寒い!風が強い!暗い! とかいう理由で
HI3D0029.jpg
移動しました。16:30あたりでもうだいぶ暗くなってきて、春一番とか言う風がうざかったんで・・・まずは去年の冬も使っていた部屋の玄関で削ることにしました。右下の方に何かが通るようなミゾがありますが、これのおかげでホコリが玄関から逃げないというメリットがあります。
どうしようかな?
今年もあの部屋使う?
無理です。
部屋にテレビ置いて遊んだほうがいいですから。
でももうそろそろ昔のあれ(過去ログ参照 ※太鼓じゃないよ)を出してまた遊ぼうかと・・・まずは掃除ですね。
2本目を早く作らんとACで遊びにいけないんでね。
前作ったの↓
HI3D0007.jpg
細さは◎としていいんですが・・・リーチが短いので大変!遠心力も小さいので反応もイマイチ、これでは困るので早く作って遊びにいくんだ・・・だけど・・・13になるかわからんし・・・

困ること

財布がメタボにならん 

貯金箱はゲーセンから持ち帰った(犯罪です。)メダルばっかり

紙幣がほしい!硬貨も!

コメント返信→

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ