犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2009年08月

とうとうやってしまった

こちにはとうとうやってしまいました。何だろうか?気になりますか?それはいずれ・・・そんなことよりとうとう地元でも「さいたま2000」をフルコンしましたぁ~キター
HI3D0441.jpg
得点は★9全良得点基準より5万少ないですがここでできたのが良かったまわりで見ていた方は皆驚いていました(だって田舎だもん)
kurotyuni:「よ~しこれは生かしてやる」
2曲目おなずみのメカデス
HI3D0442.jpg
kurotyuni:「いやゃゃゃぁぁぁぁぁぁ!!ぉ?」
ちゅにさんは何かに気づいたようです・・・
kurotyuni:「こっこれは・・・」
HI3D0443.jpg
とうとうやってしまいましたそう「大殺・・・いかんいかん・・・大達人」です。
大達人といってもまだ★9ごときのフルコンなので喜んでいられないんですよ★10(120万越え)なら文句なしなのですが・・・現在大達人はかぶりスコアを抜いて4人です。もちろんトップは「はかせ!」です。一応言うとさくらくんの学校の先輩にあたる人のようです。あの人が一番初めに★10をFULLする気がするのです。早くフルコンしたい・・・DQN(不良)メイクとかヘアスタきもい・・・さっすがド田舎

Wii初クリ編

いそがしいけどWiiをやってみることにした
HI3D0437.jpg
おおなんかできた!!てんぢく2000きつかったよギリギリですたでも初クリ!
HI3D0438.jpg
これもできたよできできた初クリ右の得点は友達なのです。
HI3D0439.jpg
一応2000シリーズ7代目以外はできてる。
HI3D0440.jpg
おまけ・・・もうWiiでできるようになったぎりぎりですが・・・今度ACでもできたら◎だね
この地域ではショボイョノルマクリア失敗でも結構叩けてれば◎だと言う悲しいくてたまらない地域・・・フルコンならどんな曲でも喜ばれるんですよ。ガッカリ田舎の象徴とは★10に120万がないとか★9フルコンがないなどですね。
最近は頑張ってガリゴリMYバチを細く細くしています。完璧ロールバチを時間をかけて作るのは大変。一本今使っているのはみらくる氏のMYバチに似てますが・・・相当傷つかないように丸く400などでつるつるにしてあったり・・・たぶん効果は傷つかないだけかな?

三重県とらべる 第二章

三重県津市のジャスコ(通称サンバレー)にきましたこれはついでのはずなのですが自分にとってはこっちが本命親にとっちゃいとこのばぁちゃんとじぃちゃんに元気な顔を見せるのが本題!
前回来た時は太鼓11だったたぶん12だろう・・・いやもしかしたら増量かも・・・と期待を膨らませていくとハイショック!!
HI3D0430.jpg
タベルナはおまけですよ得点低いけど・・・うん反応がクソだった叩きごごちも悪いし・・・それよりまだ変わってなかったよまだ11だった悲惨な結果にそしてこうなるとマンネリ化というものに誰かが一回スコア消さないと・・・つまらん!!
HI3D0431.jpg
バチは全部で6本でした。※ちゅにのを除く※なんと全部軽い!!
定番の曲
HI3D0432.jpg
太鼓乱舞
HI3D0433.jpg
黒船来航 皆伝  リンクのとあ町のこるぼーも喜んでたすごくやりたがってる様子
HI3D0434.jpg
反応がわるぃぃぃぃぃぃぃぃひでぇぇぇぇ
HI3D0435.jpg
あ”あ”あ”あ” キターさいたまじゃないけどフルコソすごくリザルトクリアだなwww0が多い
HI3D0436.jpg
うぁぁぁぁぁくわじぃぃぃぃぃ(火事)反応がわるぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ現実を見たよ でんぢく2000
ある日ぷっつりテンション~が切れて←まさに今
ふぅ~疲れたよたくさんの意味でぐったりいとこはあの日をさかいにひどい不良になっちまったし;;
三重の太鼓は大変でした。途中でテレビが・・・プツン画面が消えた!!!でも音楽流れてるそしてパッあ”~積み上げたコンボがパァでも言わなかったなぜなら多分このあたりでこれをやってる人はこれを承知の上でやっているのであろう。だから言う必要はないと思ったから・・・

三重県とらべる 第1章

関ドライブインで見つけたもの
今回の第一章はドライブインで見つけたおもしろ?写真です。まずは
HI3D0427.jpg
彦にゃんの画像どこがおもしろいの?まぁどうかとは思いますが普通こうするかと言うものですかね。彦にゃんの方の所にさりげなくせんとくんをアピールしてるとか「僕は5万円です」何か皆めちゃくちゃ触って雑菌だらけの奴誰も買わないとは思うけど・・・
HI3D0428.jpg
これがほしいかたはお早めに的な?知ってる人は知っているいわくつきの飴。この薬をだしている病院はなんと「どうでも医院」なにこれ一応使いどころも書いてある・・・
HI3D0429.jpg
かたより自販機赤線のテープ貼ってあるところ以外は全部お茶です。○○ティーとか生茶とかかたよりすぎてる。
アイスが食べたいならどうぞ!!
HI3D0426.jpg
ってしょうゆアイスが混ざってるぞwwおいおいこれを見たときお客さん全員引いてましたよ。いったいどんな味なんだ?ちなみに食べてません。
今回の記事は完全日常編次回は太鼓のテーマでお楽しみください

軽~く収穫!!

なんかたまってきた写真をちょびちょび出すことに決定
ゲーセンへGO!
MAZUHAメカデス デスよ
HI3D0421.jpg
頑張ったらハイスコア出しちゃいました可がなんと50切りました!!やった恋文2000をやったらOh!
HI3D0422.jpg
写真取るタイミングミスったけど下のリザルトを見ると不可が14@少しでフルコンなのかな?いや・・・ベストスコア出せるだけか・・・※105万点
PSPおつったので買いましたこっちの方がお得なのでこうなった
HI3D0423.jpg
中身
HI3D0424.jpg
出してみる
HI3D0425.jpg
なんとこいつはPSP-3000なのでISOは起動しません!!だからググって見たけどしかし該当する応えは出てきませんでした。
Do-Dai?軽~い収穫でしょう?軽すぎますか?と言うことでしばらくモンハンに粘着するかも・・・大丈夫!!太鼓本題だからというよりはモンハンじゃネタにならないので。

今日はwii

こにちは・・・お金が底を尽きたのでwiiに走っていました。あいにくタタコンはやると気分が悪くなるので(こわれぎみ)wiiリモコンです。基本ACでやってるのでタタコンで叩くとタタコンが吹っ飛んでいくのでwww。

適当↓
HI3D0410.jpg
こどもアニメの譜面の割りにきつい(子供には)
HI3D0411.jpg
初クリアうれしかったwwwACだと@1個だったおしぃ
HI3D0414.jpg
不可1の呪い=ピチュー病wwwだったり
HI3D0418.jpg
きたさいたま2000のゴーゴーの部分のみの譜面
HI3D0417.jpg
わーいフルコンボwwwしかし現実は厳しかったwwwいつも通りでも少し叩けるようになってきた
HI3D0420.jpg
Do-Dai?可が多いですね連打勝ちですよこれ100万なんてACだと精度勝ちでもさいたま連打ノーマルの叩き方で二個目23連打ですよ。そして皆に速いねといわれるこの始末www

最近の情報
あいかわらずACのバージョンが変わらない・・・他言うとHPが12のノーマルに戻ってた。
さいたま2000今呪われてるようで絶対的に不可が6になる。コワイ

ちなみに宿題一個もできてませんすごくピンチ

PSPが・・・

タイトルのようにPSPがおつった何か電源つかなくなって。買った店にみせたら
店員「本体くさいっすね~」
と言われ時期が悪かったかちょうどお盆休みで見てもらえないと言うwwwハプです。結局のところ多分ですが絶対直る見込みがないと考えてます。電源ついても画面がおかしいしそれに・・・音量0にしてもすぐにMAXにそれに加えてHOMEボタン押したら。音量がMAXにwww数回押すと電源が切れる超ロッテルそういえばロッテルの逆再生で始めの意味わからん言葉が「私はタミーまた会ったな」と言うのは有名な話ですが。なんじゃこりゃーの部分を逆再生したら「ゆうかいしてやるぅぅぅ」と聞こえてきますよ      
お試し版↓

MyバチらしいMyバチを 1本目

平和堂は平和堂でも違う場所では太鼓の達人7だったり他にはすごくバチが重かったりそういうことがあるのです
ということで今日はMyバチらしいMyバチを作ってみることにしました。
まずはこれだけ用意
HI3D0399.jpg
ドレッサー 1個 荒目ぐらい
麺棒     2個 33~36 100均(ダイソー)色はしろっぽいのがおすすめ
紙やすり  2枚ずつ400と240ぐらい
これで作るのです。時間がかかります。
HI3D0412.jpg
それなりに・・・
HI3D0404.jpg
そしてでけた・・・もう少し細くした方がいいのかな・・・一応ロールは少しこれでACバチより増えたついで同じ細さで片方重い。
これからまたもう一本Myバチ作るんでまたいずれ書きます。 今日はGood Byeノシ

大達人に近くなる・・・

こんちわー今日は平和堂に行って太鼓を1回しかし!まだかわらないバージョンに相手側にたくらみがあるように感じてるkurotyuniです。
さっそく前回張るべきだったスパムの手口といいますかしつこさを見てみましょう
nwtfb\-20p2\-66\.ppp11\.odn\.ad\.jp
183\.31\.150\.220\.ap\.yournet\.ne\.jp
nwtfb\-19p1\-78\.ppp11\.odn\.ad\.jp
ipbf003\-203\.kcn\.ne\.jp
ntoska546019\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska233238\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska531009\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska260032\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska529031\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska381087\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska426209.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska356126\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska527215\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska245060\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska314210\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp
ntoska315168\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp

これは全部スパムIPです同じ名前で番号だけが変わっているのが理解できますか?
こういうことです最近は家出と言うことで書いてきます。どうせ
家出→会う→前までと同じこと
HPがもうNGなので死んでほしいですてか何で生きてるの?
ということで頑張った結果です。それはある人達と太鼓したのです。そしてある日の会話
ショーネンえー:「平和堂でkurotyuniの太鼓の実力見てみる?」
しょうねんA:「ん~見てみたいなwww」
kurotyuni:「・・・それはまことか???!!!まぁいいや」
※プライバシーを守るためkurotyuni以外は音声を変えていますwwwなんでやねん!!
もう全体的にお金がなかったのでピンチでも太鼓やりたい
注:カラオケ代はショネンえーがおごってくれました。
まぁとにかく100円でやって見ました・・・まずは軽くテレビで報道されて最高難易度と間違われている紅を・・・得点は50万ぐらい
ショーネンえー:「なんかフルコンしてや!!」
kurotyuni:「あぁ・・・うん・・・」
確実にいけるといえばDo-Daiぐらいかな?決定!スコアは「ちゅに!」でランクされた自分の記録目標はフルコンするだけ・・・
HI3D0409.jpg
kurotyuni:「やっちまった・・・」
そうまさかの100万越え意外なことに驚いてるのは他でもない・・・
一同:「すごいじゃん100万超えたね・・・」
ショーネンえー:「なかなかの精度だねぇ」
しょねんA:「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
kurotyuni:(ロッテル??)
これでまた大達人にまた近づいたか?次は?でもこんな記録を作っても・・・増量版になれば消える!!!プラレールの前にすることが・・・あったのでまずは部屋のそうじかな・・・そこまで汚れてないけどプラレールを出すと置く場所がなくてTAIHENなことになるので・・・まずはそうじ@は宿題とそなへんのクソどもの掃除wwwですかね

大達人目指して・・・

今日の太鼓報告です。
今回はタイトルより大達人を目指してみました。
まずはウォミングアップから
100円目
1曲目さいたま2000
2曲目きたさいたま2000
200円目
1曲目やわらか戦車(裏)
HI3D0405.jpg
2曲目Ekiben2000 
得点はクソでしたまだフルコンとクリアは夢なのだろう・・・
そしてここから挑戦が始まりました
★8~★10まででフルコンできる曲といえば
★8Do-Dai
★9メカデス
★9KAGEKIYO 不安定
ということでこの中の曲からやることにしました。
第一戦闘
一曲目KAGEKIYO フルコンミス 写真なし
二曲目メカデス   フルコンランクインまで1000点足りず
HI3D0400.jpg
総合ランキング20位多分すぐ消える
第二戦闘
一曲目メカデス ランクイン前の人の名前「てんさい」天狗になったかネーミング?
HI3D0401.jpg
二曲目Do-Dai フルコン不可1おしい;;
HI3D0402.jpg
結果は・・・
HI3D0403.jpg
総合ランキング9位大達人まで@7000点おしい;;
HI3D0406.jpg
そしてとーぜんのことこーなるわけで「てんさい ざまーみろw」的な(ホンネ)
第三戦闘
一曲目メカデス ボンミスひどかった 写真抜き
二回目Do-Dai  ハイスコアキター 全良目標
HI3D0407.jpg
ということで今日はこれでおわりです。総計何円でしょう知りたくないです。kurotyuniがときどき行くのは太鼓の腕が落ちるからです。最近のブログの管理でリンクを増やしています

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

平和堂でGO!!

ある日wiiで太鼓をしていると・・・
HI3D0388.jpg
kurotyuni:「わぉやったー!!」これならACでも・・・いけるHAZU!!しかし現実はキビシかった・・・
HI3D0389.jpg
kurotyuni:「あひょん!?やはりか」なのでやる気をめっきりなくしたのでこれやったら
HI3D0390.jpg
ランクインしてしまった!?ばぁかなぁあ”あ”あ”あ”ぉぐふっ!そしてその後PSPにてきたさたま2000を
ぎりぎりクリア撮影ミスした?
HI3D0391.jpg
撮影中にドンが凄く回転してたwww
HI3D0392.jpg
紅も自分のハイスコアだしたけど・・・いずれフルコンする予定です。
HI3D0393.jpg
まだまだだねなスコア・・・もう少しでクリアなのにまだ引き出しが足りないのか?
HI3D0394.jpg
恋文2000いいスコア出せる曲分岐前の長い部分とか結構叩けますよ・・・でもフルコンできない反応ミスとかでね。
HI3D0395.jpg
らき☆すたのOPの曲やっておかないとクリアした気分にならないのです。頭の中にはこういうものが

Wii&PSP(練習)※別名自己満足※―――→AC(本番)※別名優越感感じる場所

ということでこの前平和堂行ったら3回イベントやってた。だれも気づいてなかったらしくランキングも変わってませんでした。
kurotyuni:「こいつは1位のチャンス!!!」
1曲目KAGEKIYOたいしたことなかったので写真はなし
HI3D0396.jpg
2曲目Do-Dai写真撮るタイミングミス一応ランクインした。
HI3D0397.jpg
3曲目メカデス一応フルコン良がたりなかった
そしてこれだけやればトーぜんのことこれですね。
HI3D0398.jpg
KAGEKIYOの得点をしりたい方は計算してください
イベントがあったということはもうすぐ増量版入荷か?・・・いや違う・・・次の日いったら2回に戻ってたw

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

トイザラス瀬田店にてパートツー

こんちには今日は第2弾です!!トイザラスの回数の多さにつられてやりすぎた結果ですね。
ということでいきなりフルコン&ランクインいきましょう。
HI3D0377.jpg
KAGEKIYOです。表です2P裏譜面バグで同じ譜面でスコアがちがってくるのです。ちなみに裏譜面のハイスコアは1099540点です。もちろん他人記録
HI3D0378.jpg
どぅでしょう惜しいとこまでいったのですが・・・誰もやらんからやっといた・・・わりと譜面きつい
HI3D0376.jpg
ロッテル表微妙なところでミスりすぎた平和堂なら69万が限界;;裏は夢のなかの夢??
HI3D0375.jpg
アイマス曲好きな曲だけど友達に初見フルコンされてショックを受けているのは僕だけか?
HI3D0367.jpg
きたさいたま2000そう叩けた率87%今までの最高91%最近は空振りするのです。バチが重いのか?・・・とか言いつつもその後目の前で1曲目に魂MAXでクリアされたのは言うまでもない・・・
ということでみんなこのあたりの人はMyバチ太いのと細いのとタタコンのとかいろいろ・・・地元でMyバチ持ってるのはkurotyuni程度です。ということで次はバチを細くします。バチ作成こうていとまたもうそろそろプラレール新レイアウトつくります。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ