犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2009年06月

学園祭までのシンボウ

ネタがない
現在kurotyuniブログを書く人としては致命的なものに襲われています。そうまさにネタがない現在テスト期間なので忙しく勉強にあけくれながらも暇な時間にプラレールを作っています。しかしそのレイアウトは学園祭ようなので見せることがまだできません。でも学園祭に載せられなかった場合ちょっとずつ見せる予定はしてます。そして恐ろしいことが・・・
財布の中をチェック!!!
・・・残り168yen・・・
元気なくなります。現在金欠状態なのです。ヘルプミーですがこれはしばらくお金を節約しなければならないと言うことでしょんぼり・・・あと太鼓の達人AC版で新作がでるのでやりたいのですが。あれなのでだれか金をくれとかそんな感じです。それはさておきもうすぐ一ヶ月ほどすると夏休みです。高校の場合すごく働かされるのだろう。部活が忙しくなるのであろうと思うとか高校生がバイトにでて(不良)いるのだろうとかそれより怖いのがそう登校日です。休校の分夏休みがHELLのです。たぶんkurotyuniさんはお肌真っ黒になるのでしょうね。今日はネタがないわりには書いてますよねwでは次回!

今回はいきつけの店を紹介!!

こんにちわー今日は行きつけの平和堂のジョーシンキッズランドについて一人で語っていきたいと思います。
キッズランドといえばこれでしょう
HI3D0291.jpg
そうですいつでも2割引 必要な素材を集めるにはありがたいシステムです。プラレールコーナーを見ていきましょう!
HI3D0289.jpg
すごく並んでいます。でも大阪とかの店にはとうていかないません。買う人があまりいないのでちょうどいいのです。こちらは単品のコーナーです。
HI3D0290.jpg
これはセットのコーナーでーす。不思議なことがあります。kurotyuniが高架レールセット買いすぎたせいか店に高架レールセットが置いてありました。ちなみにこんなのも全部2割引です。
この前は
   2割引+売り切りセール(1割引)+割引クーポン(1割引)
こんなもんです。 一応プラレールのディスプレイがあるので見せときます。
HI3D0292.jpg
ショボイ子供からとか素人からみたらすごそうに見えますが。これはUターンレールと橋げたを空けて作っただけです。そこのメモによると電車がメインのようですがはっきり言って走ってない日あります。ついでに脱線してる日もあります。ゆるい!

今回は太鼓の達人だけで

色々最近あるため更新もする暇がなかったりもします。そんなことが多いのでつらいけどさらに昨日からテスト週間に入ったので親がうるさいのです。なので今回は一気に公開していない太鼓の達人写真を公開!!適当に説明もつけていきます。
太鼓の達人はすごいですよ。本当になぜなら曲のクリア度で田舎か都会?かわかるのです。自分のところはこんなもんです。
HI3D0305.jpg
見てわかる通りだれもクリアしていないので田舎だとわかります。判定としてはきたさいたま2000の1200000(フルコン)の得点があるならそこそこ都会です。
HI3D0306.jpg
次に見てみるとRotter tamination(裏)です。この曲の1200000(フルコン)があるとこは都会?です。結構難しいです。ラストがカオスです。都会とかいくとフルコン当たり前なので注意。
HI3D0297.jpg
現在こんな感じです。まぁこれは叩けた率がいい奴でハイスコアの奴はこっちです。
HI3D0300.jpg
まだこんなもんです。それよりこの曲フルコンしました。
HI3D0299.jpg
ごぞんじかはしりませんが「Do-Dai」です。THE IDOLM@STER の曲です。もちろん田舎のでランクインしました。一つ笑い話をもちかけると同じ平和堂でも違う町の太鼓の達人はバージョンがなんと7なのです
もうすぐ7月です、全国に太鼓の達人12ドーンと増量版が発行されます。

まかさかのクリア

再び太鼓をしにいくそして一曲目に紅をやったおそろしく得点が低い異常なほどに
そしてノリでできないと思いながらやわらか戦車(裏)をやったら
HI3D0281.jpg
まさかのクリア!
こっちにはまだ異常なほどの達人が存在しないのです。こっち来たら普通にランクインすると思います。でも総合ランキング1位は無理でしょうなぜならここは2曲しか100円でできないので・・・
それよりテレビにちょこっと写りましたたまたまやってた田んぼの取材を太鼓の帰りに見てたら本当にちょっとだけ写りました。ちなみに番組は読売テレビの16:00ぐらいの「ズームイン×ZERO」ですね。黒い服で二人写ってます。

密集プラレール4号or2

密集プラレール4号
密集プラレールももうそろそろ片付けなくてはならないと思いながらも時間とやる気のないkurotyuniそれに昨日まで割引セールをやっていたジョウシンにいけなかったのでしょんぼりしているkurotyuniです。最近は金欠でセットとか買いたくても買えない状態です。そんなことより町の商店街の小さなおもちゃ屋さんで箱が白くなったプラレールセットを見つけました。真っ白になってるしくれないかなと思いながらも言い出せないkurotyuniです。では最後なので手みじかに適当に作った。下の単線を展開していきましょう。
まずはいつも通り作っていきます。
HI3D0278.jpg
ちょっといつもと違います違うけどいつも通りのような
kurotyuni:「下は適当だけどまぁせっかくだから大きくしよう!!」
といいながら組んだ結果こうなりました
HI3D0282.jpg
とにかく大きくすることだけ考えていたら本棚を回って・・・何か複線がいっぱいになってwww方向が全部同じだけどいく方向がいろいろちがいます。そしてどっかの駅の線路のジオラマっぽいの作りたいと思いました次回それお楽しみに場所はまた同じとこかも
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ