犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2009年01月



smaaartMS情報!!

NPC
ちょっとこの前Smaaartに入ったらなんと!!今までフリマにはいなかったNPCたちが集まっていました。まずはスピネル、いつも思っていました。わざわざ町に行かないと違う場所にいけないいった感じの思いをいだいていました。でもフリマにできたのでだいぶ便利になりました。あとコーディーです。コーディーは転職するためのNPCで今まで町に行かないといけなかったけどフリマにできたのでもっと楽になりました。結局はスピネルと同じですね。他にはアバターを売ってくれるやつがいました。
結論
結局のことSmaaartではトレードのボタンでフリマにいけるのでさらに便利になったと言う事として終わりとしときます。
あとSmaaartMSのホームページのレイアウトが変わりました。
おまけ
SmaaartMSサイト
Smaaartダウンロードページ

すいません全然更新していませんでした(^^;)

最近は何をしているか?
お久しぶりです全然更新しなかったので今「kurotyuni」が何をしているのかわからないでしょう?最近は・・・自分は受験生なのでそれなりに勉強はしています。学校はボチボチで他に報告があると言えばそうですね学校で今は素晴らしく流行っているのは「インフルエンザ!!」そして自分はインフルエンザに・・・・・・かかっていません。自分の友達も最近はマスクをして咳をしています。それでしゃべってくるのでちょっといやですね。
実は言うと最近は「kurotyuni」活動していますまたプロフを見てください。
今日は親がうるさいので終わります。もっと書くことがあったんですけどね・・・・・・ww。

あけましておめでとうございます!!

朝から色々・・・
今日朝になるといきなり起こされてどこに行けと言われたか?・・・それは「神社に行って来い!」と布団をぬがされた。それで神社に行ってお参りをしてお箸をもらいにいこうとすると・・・な・なんと!それなりに恐ろしいことが・・・それは「メキメキ・・・」「ドーン」見てみるとなんと神社の建物に木が・・・木が倒れていた・・・。その瞬間色々飛んできて当たりそうになって危なかったかな?ってぐらいだった。
今日の天候
とんでもなく雪が降って雪かきで腰とか色々痛めてしまった。雪かき終わってもすぐに雪が降ってまた真っ白になるのでとんでもなく疲れた。
はまってること
最近は「太鼓の達人Wii」ですね。結構面白いですよ、太鼓の大きさはともかくいいところは曲ですねいい曲がいっぱいありました。初めから「エゴエゴアタクシ」が入っていてそして隠し曲にはなんと今までの2000シリーズが全部出るというサプライズがありました。わからない場合はコメントしてください。
おまけ
建設予定
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
