犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2008年04月



久々のレベルアップ!

レベルアップでもネクソンマジックは関係ないよw
とても久々にレベルアップしてテンション↑↑でその後にネクソンマジック タイミング良すぎ!一応65%上がりましたwでも始めの方参加できなくてね(飯だょ)最近疲れ気味で明日時間があれば100レベ行きたいと思いますw

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

祝!訪問者数100名

えーみなさまとうとうブログ開始からなんと!訪問者100人突破
でもだいぶブログ書くことに orz どうしようかと
え?なかなか更新しない理由?それは最近
ネタがないんだよ!!ネタがってことでおしまい?これからも頑張るので報告がありしだい更新します。
後友達が2G盗まれました。

久しぶりの更新だね約9日ぶり

久しぶり!!さぼりまくった
ちょっとしばらく修学旅行でしばらく出かけていたのでだいぶ更新もできませんでした^^;また暇ができたら更新とかしたいですね。まぁ最近は邪魔くさいか時間がなぃとかテンションが低いとか・・・・・・そんな感じで・・・・・これからもレベ上げ頑張ります特にもうすぐ100レベなのでそれを目標にして頑張る!!!

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

クラス最悪・・・・・やる気でない

クラスがいやだ・・・
せっかくはじまった新学期なのにクラスが最悪なんですw修学旅行とかあるんですが。クラスのメンバーが不良ばっかりで・・・・・自分の組が荒れるなんていやだと思う  以上!!
最近はやる気↓
頑張ってやってるのですが↑↑なことや最近の疲れがのしかかって来てもうくたくたで宿題もたまっているし…大変wwwwレベルの上がり方もこの前のネクソンマジックがピークであんま経験値がたまらないのでだいぶだるいです。いつも15%とかないけど最近はそんな感じ…しかももう月、木曜日はたぶんINできないと思います。部活の時間が延びたせいでもうできない最悪なんだよね・・・orzまぁ今日は疲れたので寝ます >> >> o(-O-o)ファァ・・・( o゚□゚)o << << <<オヤスミィィィィィ!!

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

ネクソンは何をしてるんですか?

努力が無駄無駄
3月30日の19時からの努力はネクソンの接続障害によってすべてが無駄になりました。3月30日の時はレベル92だったのに今日INしてみればな・なんと91レベルになっていました。せっかく椎茸を付けられてうれしかったのにすべてぶち壊しです。「寝糞ン死ね」って言ってみました。せっかく頑張ったのにまた同じことを繰り返さなくてはいけないのかと思いました。本当にむかつきます。僕の損害はクエスト5個の復活と60%ぐらいの経験値分です。「ネクソン経験値返せ!ネクソン時間を返せー!」とかそんなことを言いたいです(`A´)<<ネクソンしねや 中にはポイントをネクソンに詐欺られた人もいて他には30レベの損害をはじき出した人もいました他にドロップ品も消えた人もいました日シュリや雷シュリなど高額なものも消えましたネクソンにはちゃんと責任をとってほしいと思っています。まぁ頑張って今日やった結果レベルが92レベに戻りました。また椎茸を付けられた時はすごくうれしかったし@90レべの装備なども買いました。だいたいそれで金を1mぐらい使いました。でも椎茸は道行く人にもらったものでもともとほしかったけど自分には手が届かないものだと思っていたのでとてもうれしかったですw道行く人・・・ありがとうございました。 これからもまずは100レベ目指して頑張りたいと思います。

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
