犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2008年03月

誕生日ですw

誕生日だよ!!
今日は自分の誕生日です。結構テンションとか上がってます。ケーキとか結構良かったし・・・でも明日は離任式で「担任の先生」や「顧問の先生」が出てってしまうので結構さびしいです;;なので明日は食事会がありますw これだと修学旅行も心配です。・・・頑張ります。 ぃぃセンセーが担任になりますようにww
椎茸装備できたw
今日頑張ってレベル上げしてましたwなかなか上がらなかったけどしかも狩りの途中でラグで死んだり狩場がどこも空いてなかったりもう大変でそれでかなり沸きのいい狩場とか行ってみて適当に金を稼いでいました。9:00ぐらいに戻ってみたら・・・・あ・あ・空いてる!!ってことになってとてもうれしかったです。でもここから頑張らないといけないと思ってたら・・・レベルアップ!!そして椎茸装着!!あの時はすっげー良かったです!!明日火力を試してみたいと思いますw

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上がったぜ!!久しぶり

レベル上がりますた
今日レベル上がりました・・・・でも今日はメンテがあったのでもう一つレベルを上げるつもりだったのにメンテというものに邪魔された?でも何かやっとトレードショップには入れるようになりました。友達の「light輝」は今桜鯖で今活動しているけど前は「right光」ってキャラでぷらむ鯖だったのにトレードショップがないために桜鯖に行って今60レベなのにぷらむにトレードができたことでガッカリしてるみたいで・・・まぁともかくこれからも頑張るんでよろしくお願いしますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近メインやってませんね

最近の報告
最近はレベ上げはおもにお米一号分をやっています。
キャラ名:お米一号分
レベル:43
職:スピアマン
ハイパーボディ先上げなんでレベルはMAXです(普通じゃない)です。今プログレスを上げてるんでこれからも頑張ります。親がピーピーうるさいんで落ちますww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

一応レベル上がった

レベルあがったヨン
お米一号分のレベル上がりましたできれば明日全キャラレベル1あげたいww ちょっと雑談ですがモンカニしてる時やたら死ぬ魔法使いがいてマジックガード使ってる?って聞いてみたら

よく死ぬ魔法使い:一応使っていますが・・・
お米一号分:レベルは?
よく死ぬ魔法使い:3ですがなにか?

という感じで自分のメインが魔法使いだからないとまずいな~って思ってたんだけどその人そんなの関係ないからぁとかいってその後無視された・・・・  (心の声w:あとで公開しても知らねぇぞしめしめw)
昨日の徹夜が無駄に
頑張って昨日睡眠時間を削って目が痛い頭痛いとかいいながら必死にやったのに先生が「ビラは選挙違反だ」といわれてその瞬間頭の中が真っ白に・・・・・選挙管理委員長がいいと言っていっていたのでやったまでなのに。 とにかく悔しいです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近狩り場取れないから・・・・・残念

狩り場取れないために・・・・
最近谷口孝敏とかkurotyuniとかやってるけどやる気出ないとか他に狩り場が全然空いてないからかなりテンション↓↓で倉庫キャラであるお米一号分をやっています。そっちの方は今MC(モンスターカーニバル)の時期なので楽にできるのでやっています。早速今日もレベルが上がりました、これからも頑張るんでよろしくお願いいします。
キャラ名:お米一号分
レベル:38
職:スピアマン
作った理由:主に戦士はイベントリーが多いから+気分転換のため・・・w
今日は徹夜してビラ作り(選挙の)
一緒に選挙に出ようと言っていた友達と選挙のビラを作っています。その友達が印刷しようと思った時に変な奴が出てきてそれで消そうとしてミスってそのデーター消してしまったことが始まりwでも結構\(^o^)/ミスッタ時はおもろでした     ガオー( 「・ω・)「<よくも消したなワラww
頑張ります。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近だめだめ~

誰かやる気くれw
最近狩りをしていてもなんかやる気がない見ないな奴?大体そんな感じで毎日やってるんだけど早くレベルをあげて3次したいのにやる気がでないんじゃ困ったこと?サブを主体にメインをやっているんですがそれがメインが89でストップしたままで昨日も3回ぐらい墓ドロ(死亡)しまくって経験地15%無駄にした・・・・今ブースター9なのでレベルを上げてブースター11にしたいと思います、でも明日は月曜だから塾があるしできないし・・・レベル上がる感じもしないので<3cd>キャラとサブをやりたい気分~♪     メインは誰か手伝ってくれないかな? 「バイキング」 の狩り火力がかなり低いから頑張らないと    明日から学校なので自分なりにせいぜい頑張ります。
生徒会に挑戦!!
僕は生徒会に立候補しました役職は「総務」です!!でも制限は 2年生2名  なのに今の人の状態は2年生だけで7人その中で自分は頭悪い方ワ-スト3に入っているような気がするし・・・・人気的に一番下見ないな感じです。 絶対皆不信任すると思いますがやってみようみないな変な気分に乗せられた見ないなものにのってやってます。
最近の更新状態
最近は忙しくて更新できないことが多いです。レベルも結構必死で上げてるつもりでサボってるわけじゃないのでお許しくださいw

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : ブログ

最近はサブにこってる

最近はサブの育成を頑張っていますレベルも頑張って上がっていますから結構安心?  

キャラ名:谷口孝敏
職 業:シーフ
レベル:54


といった感じに頑張っていやす。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

やっとレベル上がった!?

昨日は更新できんかった
昨日は更新できんかったけどその代わりkurotyuniのレベルが上がったのでよかったです。今日は朝から部活だったので朝はできなかった昼からサブの谷口孝敏をやっていたのでなんだかわからないけどレベル上がりました!!でもまだまだなので頑張ります(52レベ)
明日から学校
よくわからないけどいやだし・・・・・部活もあるし(でもないかも)明日は授業が2時間だけど卒業式の予行会があってそのあと前日準備があるのでうれしいいんやらかなしいいんやらよくわからんけど頑張りますたぶん明日でテストが全部帰ってくるから頑張ってみまーす。 「3年の不良軍団は卒業より退学の方がお似合い」 と思うwwwww

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

レベル上がらなかったw

時間なかった
今日は昨日も言ったとうり金曜日にはレベル上がるって言ってたけど時間がなくてできなかったけど9時くらいから劉燕滋(劉ちゃん)の友達(安曇森s)の3次転職を早くさせるた手伝っていたので。まぁよかったんじゃないかと思う・・・・・。明日こそはレベルを・・・・89に・・・・・
テスト
今日はテスト返しがあったけど点数がいまいち良くなくて今ショック受けてる・・・・・何のためにメイポ封印してまでやったのかと思う。 むかつくわぁ~はぁ前より下がってるように見える。
あと英語が返ってきたら合計が出るけどたぶん下がってる・・・・( ノ;o;ノ)

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

復活2日目!!ぼちぼち

ぼちぼちレベル上げ
今日はレベルは上がらなかったけど・・・明日にはレベルが上がると思うから頑張ります!!でもあんまり最近周りの人が冷たいし・・・・・元マスの人は書とか盗んだまま帰ってこないし最悪ですねwww早くかえせ~ですよその人リアともで最近無視してくるし・・・・・・避けられてるし・・・・・返せー返せーですよ。明日こそはレベル上げます!! D子で一体・・・0,01になったら赤ケンタきたいです!!
ある友達が4日前まで78レベだったのに今日出会えば114になってたw。負けた 勉強しすぎたかもw
まぁこんなこといいですけど。

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

活動開始・・・・復活&今日もテスト

メイポ完全復活!!
今日からkurotyuni復活しました!!やる気満々でもなかなか進まなくてむぅ~金曜日ぐらいに上がるかもしれないなぁ・・・・・早く赤ケンタ行きたいです。 経験地ほすぃなぁ~
テストーざんまい( ノ×∀×)ノ
今日も2年生だけ全国のテストがありました3日間続いていたのでも気分が最悪って所かな・・はぁ~明日理科かえってくるぅ あ明日もあるからもうそろそろ寝なくては!! では明日も塾ないんで更新できたらやりたいです。

メイポ復活!?・・・でも今日は

長かったけど復活!!
今日から復活?でも今日は行動はせずにサクチケを買うだけで終わるつもりです。明日から頑張りますよーーーガンバれるかなすごく不安でー大変早くれべるあげたーい けどやる気INした瞬間やる気がなくなるんだよね。 毎日家に持って帰るのは「ストレス」自分はいらないって言っても皆が持ってけっていてっるみたいな・・・(一部をはぶく)・・・とにかく明日頑張ります!!!! キャホォォd(≧∀≦)bォォ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

特別に更新!!

今週は塾がないので更新
あんまり更新することはないんやけど・・・・w 今日1日目のテストあった!!!!?問題発生?前より4倍勉強したのに・・・頭いい人が「難しい!書けんかった」それ聞いた後・・・・・(My、妄想)・・・・・ええ結構やったのにそれってないわぁ('Д`|||)ガーン 目標:テストで点数上げるぞだったのに今じゃ逆に点数が下がってしまう。 になってしまってるのはどうしよー。 頑張っても無理??
 てんすーあがりますよーに>>( -_-)vv

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

やっぱりおわらにゃい

テストは明日なのに・・・・・
結構頑張っているのだが・・・すすまないしもともと自分集中力がないから仕方がないからーメイポもなかなか進まない(レベ上がらん)皆に追いぬかされるからはぁ~
パソコンもまだ封印なのでもう無理ーだねーって思うともかく
劉燕滋sいなふぅ 4次おめめとう
                あ ↓↓ はどうでもいいんで

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : ブログ

なんかあせりあせり  \(;´Д`;)/

もうだめかも時間なさす
だめだめでどんなに頑張っても進まない終わらないできないどうしよーあんま遊んでないけどさぁなかかな進まん俺には無理なのかな・・・・・とにかく来年度の1学期の中間でたくさん勉強して点数をあげるぞ!!!!ってできるかな・・・・  (・・)ノ 集中力が必要なのかなーなんて思ってるし・・・最近ストレスばっかりたまって集中できないです。 ミスって「裏サイトをみた」のがわるかったのかな?
一応今日の昼飯はマクドなのでよく味わっとくww

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : ブログ

テストガッカリ(|||-_-)・・・   でも

テスト勉強・・・・テスト・・・・メイポ
こんちわー今日二回目の更新?まぁ仕方がないけどたぶん夜使わしてくれないとおもったからwww?まぁそんなことよりやっと英語のワーク終了?(遅いぞ)でもまじめにやったからいいと思うがでも頑張っていい点取らなければ・・・目指せ平均以上 アッタマワルー まぁなんとかなるさ@歴史の勉強と塾でもらったテストと基本英文と家庭学習ノートにたくさん数学の事書かなければならな~いとか言うけど多すぎ「ガリベン」は頭良すぎなのだぁ ある友達は全然別あの人は違うんだよね

いなふぅは一番わかっていると思うがabutyのことだこのことは内緒に・・・・ | ドア |ω・`)ノコソーリ

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

まだまだ・・・・・・勉強か・・・・・

最近疲れ気味
やっぱ最近疲れ気味でやってることが思うように進まない&まわりの人から白い目でみられるとか毎日散々な思いしながら生きているのかな~なんて思っていて・・・・・・自分は普通に生きていて普段どうりなのにある日「裏サイト」ができてからみんないやな目で見てくるし・・・・・・・一言でまとめてみるとガッカリ?とか本当自分の周りのひと「敵」みたいな別に独り言いってわけでないのに相手に話してるのに無視それで「何独り言いってんの?」って言われるし・・・・・・
アークエンジェルス反対
それはさておき最近(去年からw)アークエンジェルスとか言うふざけた団体が近所に来てすごく迷惑してるんですよ相手は良いように書いてるつもりでもかなり迷惑&「偽善者らしいブログの書き方」というところです。    林 代表の「ずばり一言」←最悪にむかつくサイト
            反対同盟の <<サイト>> ←いいサイトww

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ