犬のかいかた。kurotyuniの部屋 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画

1人と1匹で行うヴァイスシュバルツ対戦動画1

ヴァイスの対戦動画です。

これは、初です。

カメラはipodです。


音質とか画質とかよくないですけど、多めに見てください。

初めての撮影なので、プレイミスとかありますが、許してください。


プレイヤー

左側:kurotyuni(ちゅに)
右側:knighthart


使用デッキ

kurotyuni:美希&千早
knighthart:超電磁砲



ニコニコ動画にあげたもの






えっと・・・。

ちゅにさんのテンションが処理しきれなくなり、うざい犬になってしまい申し訳ありませんでした。

だいたい週1であげていく予定らしいので、これからもよろしくお願いします。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第2回

はぁ・・・。

今回は、元の動画が、36分もあって。

だるかったです。

後半になるにつれて・・・もういいやとか思って、編集サボった感じもw

あきらめた。


クソ疲れた。


今回は、禁書目録ほぼ青単VSアイマス双子デッキ ソウルゲー式


です、最後のちょっと前まで、勝敗がわからなかったです。

まぁ見てみるとよいぞw


↓ちゅにさんが使ったデッキのレシピ
アイマスデッキ 「双子デッキ」 ソウルゲー式



これからも、がんばるので、よろです。

ふぅ~。

編集短めきぼぉ・・・

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第3回

今回は、


kurotyuni:美希千早(REM@STER)デッキ

knighthart:音姫デッキ



左:kurotyuni

右:knighthart

でお送りしています。





何か、「いつもの光景」が強くて・・・。


動画で初勝利しました。


また、次回も・・・。

次回は、ムフフフ・・・。



3回も対戦動画やって今回は音とかをすご
く意識していじってみました。ちょっとハ
ラハラする部分もありましたが。なんとか
さけることができました。あぁ~ぁいや~
んとか言う、ちゅにの妄想劇場ですね。め
がっさ、強いデッキを作ろうとずっと思う
と流石に疲れてきますね。それはそうと!
うれしいことに、安くTDが手に入ります。
じ分のデッキはどうせ需要がないんですね
ょうするに・・・・・今、アイマスに需よ
うがないんですかね?アイマス2のデッキ
しますよ。knighthartさんと解説とかをし
ますよ。まぁどうなるかは知りませんが。
すぐに、TDが届くか知らないんですけど
よく彼と遊んでるんだけど、もうすぐ;;



この前の4月1日のなんだったけ?太鼓の何とかで、「今日は嘘つくけど許して」ってやつ・・・。


まぁいいや・・・。

デッキは難しいですね。

彼とは・・・。もしかしたら、遊ぶ回数が減りそうで動画の撮影とか編集とか。

時間が取れそうになくなってくるかもしれないですね。

心配です。



次回の投稿はまた、需要があるかさぇわからんデッキ解説です。

ちゅにさんは、まじめにしゃべれない障害でしょうね。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第4回

今回は、youtubeからのリクエスト対戦です。


ちゅにさんのデッキはお休みで・・・。



knighthartさんのデッキVSknighthartさんデッキ


だったりです。


今回の、対戦カードは。

左:インなんとかさんデッキ(kurotyuni)

右:なのフェイデッキ(knighthart)


って感じです。

リクエストを、こちらのサイトでも。

knighthartさんのところでもしていただければ、

直ちに撮影を・・・。


でも、

お互いに持ってないデッキだったり、明らかにデッキ力差がわかっているものは強制的に・・・。


また、次回も・・・。

がんばります。


あと11分08秒ぐらいが・・・。

サーセン。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第5回

第5回です。



長門VSエリカ


右:knighthart 左:さくら

ということで、


今回は、ちゅにさんは出てないです。

わんぉ!


まぁ、みちゃってぉ


わん!

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第6回

第6回ですね。


今回は、リクエスト消化試合です。


左:ちゅに スタンルガール  右:knighthart 杏


変な組み合わせをしましたが・・・・。




ちょっと、今回はニコエンコの変換を「プレミアム会員」にしたんでどうなるか・・・。


まぁ、カクカクになってたら、ノーマル版あげます。


ので、コメントをしてくださいね。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ 第7回



今回は・・・。

ミルキィVS超電磁砲(集大成らしい)


です。

左:さくら (ミルキィ)

右:knighthart(れーるがん)



ということで今回は、ちゅにさんは参加してないです。


試験とかの具合もあり参れなかったのでこうなりました。

次回はどうなんだろうか?

モフモフ・・・。


ちゃんとしゃべれるように練習しないと~。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第8回



祝!アイマスTD発売

ってことで・・・。


今回は、


「私服のやよい」が出たときに強制的にハイタッチする縛りでやりました。


んでえげつないとに・・・。


右:knighthart 左:kurotyuni


両方ともTD改

内容は若干異なっている。


カメラとボソボソさんは さくらさんです。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ 第9回



今回は、

ヱヴァ(アヤスカ) VS 生徒会 杏×エリカ

です。

左:kurotyuni(アヤスカ)
右:knighthart(生徒会)


なにやらすごい。

左の人の声がおかしいようです。気をつけましょう。


若干編集手を抜いた感じ。

ちょっとだけ元の動画より、短いぉ


次回は、たぶん、ちゅにさん出ないです。


さぁて・・・犬小屋で眠ろう。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画第10回

前回分、9回の更新するのわすれてましたwww

忙しかったってことでwww



今回は、


オタクデッキ(なはず・・・) VS アイマス2TD込み 千春香


です。

右:ちゅに

左:さくら


実況兼解説:knighthart



右の方が非常にうるさかったです。

誰だよあんな犬いれたやつ!


ということで、次回もお楽しみに~。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第11回




左:ちゅに

右:knighthart


長門VS音姫

どちらも、デッキ内容は前回とは違うのです。



だんまり!動画!


次回から、自粛気味(ちゅにさんが)でお送りします~。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第12回



左:さくら  右:knighthart(すでに安定の位置)



ちゅにさんが出演してないだけでこの安心感はちゅにさんにとっては不安ですぅ。


地位がwww


とかwww



うん

保健室無双www


ストック減ってない~逆にふえたぁ~ハンド?

もとどおりだよ


あるぇ~?

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第13回

編集に時間かかりましたが

あんまり

新しい編集ソフトに手をだしました。


んで結果・・・。



もっとうまくなりたいけど。

残念ながら。


この対戦動画はあと1回ぐらしか確実にできない感じ。


更新とかすごくかなり空きそう


まず会わないからね一番の問題がな。


ラスト1回の動画の編集気合いれたいと思います。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 17回 投稿しました。

こんにちわん!




久々の投稿ですね、1ヶ月1本のペースであげていく予定です。







投稿したのですが、ちょっと音量が心配です。



どっちが勝つのやら
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ