犬のかいかた。kurotyuniの部屋 アクセス解析2011

2011年 1月アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 772(+32)

総合 1551(+177)

<検索ワード1位~5位>

1位「kurotyuni」

2位※検討により公開しない

3位「太鼓の達人 ちゅに」


同率多すぎ

4位「ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ」

「太鼓の達人 myバチ」

「アイマス 赤デッキ」



ツッコミたいワードがあるすぎでだるい。

カットする~。

2011年 2月 アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 698

総合 1590 


今月は日数が少ないので±は付けない。

<検索ワード1位~5位>

1位「kurotyuni」

2位「太鼓の達人 myバチ」

3位「ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ」

4位「アイマス デッキレシピ」

「太鼓の達人myバチ」

「太鼓次郎 譜面」





ツッコミタイワード

「太鼓チーム タカハシ 死」

きさま・・・


「Wiiでオワタツ」

しらねーよ、するなら次郎



「ノコソーリとお邪魔しますよ」

????????


「ぽたつ」

伸ばせ


「ウ”?ァイスシュバルツ サーチ法」

まずは脳開発を受けて・・・。


「テニスラケット 削る」

こわいぉ


「マリオカートWii たかはし」

誰?


「太鼓の達人 myばち政策」

管総理お願いしますwww


「部屋 汗臭い」

いいえ、犬臭いです。


「ワンワンチュの由来」

おねぇさんビックリだぁ



全体的に見て

かなりヴァイスの事が多くなって着ているようですね。

リザルトの写真も少なくなってきたりです。

ACは取りまくりなんだけどぉ

CSはめったに取らないからね。


さぁ来月楽しみだわぉん!

2011年3月 アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 759

総合 2027


先月は日数が少ないので±は付けない。

<検索ワード1位~5位>

1位「kurotyuni」30

2位 から 5位まで「太鼓の達人 myバチ」21





<疑問ワード>

とりあえず、「かわまさ」というキーワード多すぎ。それはサイト違いですよ。


「オワタイコノタツジン」

なんですか?



「【起】助太刀 一ターン 何枚まで」

フロントアタックの数だけで一気に使用できるのは1枚


「太鼓の達人2011年全国大会ナムコはやるんですか」

知らないし、行かない。


「ヴァイス 666コンボ」

何かをごっちゃにしてるようですね。

ちなみに666コンボはI wantですよ。



まだまだありますが・・・。そんなに触ってたらおわらんし、


なしで・・・。


今月は、月末から動画の影響もあり、アクセス数が伸びました。


このサイトのURLもキーワードにあったので、わかりました。


ということで、今月もがんばりまぁ~す。

2011年4月 アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 850(+101)

総合 2253(+226)


前の月より1日少ないはずなのに伸びました。



<検索ワード 1~5位>


1位:「kurotyuni」

2位:「ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ」

3位:「太鼓の達人 myバチ」

4位:「ヴァイスシュヴァルツ デッキ レシピ」

5位:「太鼓の達人myバチ」


あんまり変わってないよね。


「ソウルゲー」とかいうのもありました。


URLをコピーでして来てくれている人もいましたね。


わんぉ!


まぁ、いろいろですけど・・・。


変なものまで・・・。

検索ワードのページが6ページ→8ページに増えました。


色々検索ですね。


まぁこれからもよろしくお願いしますね。

2011年 5月 アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 853(+3)

総合 1982(-371)


総合減ったなぁ・・・・。371はでかい


<検索ワード 1~5位>


1位:「太鼓の達人 myバチ」

2位:「kurotyuni」

3位:「太鼓の達人 myバチ」

4位:「太鼓の達人 myバチ」

5位:「太鼓の達人myバチ」


myバチ無双www

あとが・・・。ヴァイスが多かった。



こwwwwれwwwはwwwwwって感じのワード 

「んあ・・・くぅ」

「プラレール あどう ゙ぁん」

「太鼓の達人 6おにとうじょ」

「太鼓 マり」

「地震前は舌が痛い」

「平和堂を滋賀県以外の県につくらんといて」





ちょっと自重しないといけないな・・・。
わからないな
とうじょ~
マリ?
そうなんだ!
そんなのでこんなものが引っかかるなんて・・・若干www ていうか・・・なんという初心者検索www




犬が尻尾を丸める行為・・・又の間に入っているときは・・・。 おびえてます・・・。



まぁ今月はこんな感じ~。


来月も楽しみ~ん

アクセス解析2011年6月

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 772(-81)

総合 1566(-416)


キーワードランキング

1位「太鼓の達人myバチ」

2位「ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ」

3位「kurotyuni」

4位「アイマス デッキ」






気になったワード

「もつともつとおおきなプラレール」

適度に小文字でおk


「カードキャタピタる」

なにそれ


「ダニだらけの部屋に住む」

ダニだらけであるかったな!


「あっあはう」

・・・・。




全体的に眺めてると「犬の歯が・・・」とか系の

多かった。


わふわふ・・・。


太鼓の2クレは


1プレイを50円に設定すれば可能ですね。

あと面を触ったときとかに、段差があれば糞台です。

プレイは控えましょう。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ