犬のかいかた。kurotyuniの部屋 太鼓の達人-AC14

太鼓の達人14初プレイ

学校おわってすぐ、行きます。

いつもの平和堂です。

14になってました。
HI3D0092_20100909214231.jpg

楽しい絵に見えた。

HI3D0093.jpg
何か変わってた

HI3D0099_20100909215335.jpg
HI3D0100_20100909215334.jpg
そうですか・・・ダブルストローク入ってるかのためしにしますね。

あとランキング適当すぎる。

んでやろうと思ったらさ・・・

スタッフーが

スタッフー「今、やったばっかりで200円設定になってるから直すね。」

助かった危なかった。

一応
1クレ目

HI3D0094_20100909214228.jpg
自己べ。

精度は良くないけど仕方がない。

裏はスルー
HI3D0095.jpg
フルコンしたかったけどさ、13コンボ目で不可でた。

ちょうどカカカッってところですかな?

HI3D0096.jpg
大達人行きました・・・。

おまけやりました(ボロボロ)
HI3D0097_20100909214225.jpg
初登録です。

HI3D0098_20100909215336.jpg
何かちゅにさんは、2人目だった様子です。

まだ抜かされてないけど、抹茶さんとかさくらくんとかこるぼーさんが☆10組み合わせたら
「犬はダマッテロ!」って感じになります。・・・コレモドウブツトシテノサガカ?



この当たりからこるぼーさんと合流!掃除当番だったんですね。

2クレ目
HI3D0101_20100909215333.jpg
途中で多重出てやる気なくなって遊んでた。

今度80万↑出してクソガキが調子のらさせあげない作戦。
HI3D0102_20100909215331.jpg
これはまじめにやったけどラストでミスった。

ちゅにさんのご認識です。

3、4クレあったんですけどさ・・・

電池死んで、写真が撮れなかったです。


初めてパスワードで記録を登録しました。
お金ないし・・・。

ちょっと自重。

京都も行くし。


臨時収入ほしいなぁ~

昨日の記録の訂正

今日は、さいたま2000のあの39万と言う醜態を訂正するために、襲いに行きました。

これもあるんですが・・・とある「おつかい」のついでです。

使い魔は忙しいですw。


今日は、2クレ分行きます。

1クレ目
HI3D0103_20100910214906.jpg
メカドンとバトルしてんだよね。

アイマス曲を手中に収める件でも重要。

メカドンは700,000だったので楽勝でした。

ホームバチでやったら紐が引っかかってwww
HI3D0104_20100910214905.jpg
本題~。

85万行きたかったです。

一応、これから出てくる子の邪魔をして上げました。(作戦通りですよ!「さくら隊長」)


時間を置かず。

2クレ目
HI3D0105_20100910214904.jpg
バランス崩した。

精度
83→39

すごく伸びた。

フルコンしてたら117万いってたような・・・?

HI3D0106_20100910214903.jpg
もう少しでフルコンですかな?

結構安定して来ました。

実は久しぶりだったり。

それで
HI3D0107_20100910214902.jpg
初の☆10の組み合わせの大達人

HI3D0108_20100910214901.jpg
どうせ、あっさり、さ、さくらくんとかに230↑万いくんでしょ?

やっぱり「犬はダマッテロ!」ですよね。

イイスコアだしたいですね。


精度まだまだですね。

一桁はまだまだですね。

今はラストにおまけでパパマママック流れますよね。

あれはマジメにやるんじゃないんです。

ずっと、ダブルストロークの練習するんです。

反応具合がわかるし、あれはタダなのでいいですよ。

飽きた方にはいい練習に。

ロールはあんまり・・・ラストの風船しか練習できない気が。

二段行きました。

やっと、二段にあがりました。

ではその戦記を・・・

ごらんあれぇ~

1回戦目

まずは、ウォーミングアップってことで
HI3D0138_20100919205350.jpg
大量の無反応の夏祭り。

彼氏が彼女に話しかけても結構な回数無視をするというとんでも記録になった。(乙)
HI3D0139_20100919205349.jpg
えっと・・・

うん・・・それむり。 ねっ★さくらくん?

さくらくん?

僕以外に好きな人がいるの?

・・・あの幼馴染の・・・

幼馴染だからって・・・(ry


うそですよ。


2回戦目
HI3D0140_20100919205347.jpg
フル~コンやっと。

精度はさっきより落ちたけどまぁイイヤって感じでおk?

これで、登録できたら二段です。


なぜそんな振りなのかって?

それは、まさかのここで、携帯の充電が切れてしまったんです。

また送れなくなってしまいました。

ちなみに、2曲目は「夜桜謝肉祭」をしました。

本当に残念です。




































































なんてねwアハッ

HI3D0141_20100919205346.jpg

記録は酷いけど。
フルコンはまだ遠いです。

次は、三段目指します。

三段いけました。

今日は、朝に、親に平和堂で修学旅行の買い物。

昼に自転車で平和堂に寄り道

夕方にフィルタリングの帰りに平和堂に行ったので。

3クレ分あります。


今日は、祝日と言うこともあり、カモ(観客)がいっぱい沸いてました(酷いねw)

下手な方が多かった。

ちゅにさんの後はやりたくないというパターンも存在するという。

てことでフフフです。

1クレちゃん目

HI3D0143_20100920222553.jpg
前回77万だったので直した。

懐かしき後輩の隣でやった。

HI3D0144_20100920222551.jpg

☆無☆反☆応☆

けものさんに夜にバトルを申し込まれました。


鬼をちょっと頑張る子が前にいた。
まだ16分が安定してない様子でした。


散髪後

前者が、あまりに・・・

ちょっと酷かったな・・・。

8分さえ安定してない・・・。

MY.バチ持ってる子に期待したけど。そっちの方が酷かった・・・


バチのテーピングとか・・・削り方とかかなり手抜きだった。(客観視)


2クレ目さま
HI3D0145_20100920222550.jpg
誰もやらないので、(裏)ですよ

さくらくんあたり頑張って、

2曲目は、やわらか戦車(裏)でしたが・・・・

100万越えなかったことの失望感で撮るの忘れた。



んで~。夕方の時には条件の得点に達していたんで、三段に突入することに。

条件が「メカデス」ノルマクリアだったので余裕です。

でも次が・・・きつい。

3クレ目
HI3D0146_20100920222549.jpg
フフフ・・・AC自己べです。

またどうせさくらくんにあっさりと抜かされるんだろうね。
HI3D0147_20100920222548.jpg
誰か、やってくれマジで。


一応安定?

70万↑を狙いたい。

今日は、布買ってもらったけど・・・ポリエステル100%とか絶対選択間違えたな・・・


明日は、YAMAHAの帰りに寄るかも・・・ね?でも真っ暗だったらやめる。

得点補充~

ヤマハの行きに、時間に余裕が存在したので、1プレイ。

HI3D0153_20100921213402.jpg
ラストのドドカ地帯で安定した叩きをしていたらさ・・・。

ドドカ ドド無 ドドカ ドドカ

おぃ~。台マジで自重しろよ。
HI3D0154_20100921213401.jpg
ヤケクソ。

その後、調律師の方とヤマハの応接室で会談。


んで18時半ぐらいに終わったから。

太鼓、だったかな?


HI3D0151_20100921213404.jpg
ミンゴス的な意味でやった。

後悔はしてない。
HI3D0152_20100921213403.jpg
無反応とか笑いwww

誤反応とか笑いwww

多重反とか笑いwww。


ま~じ金返せよ~。


なくこと~なら~たやすいけれど~♪


疲れた。

汗だく。

眠い。

寝たよ。

やっても抜かされるようだね。

ちょっと前の奴です。

今、MYバチがないので太鼓をしに行きません。


たまっている分出しときます。


HI3D0153_20100926204855.jpg
ものすごくガッカリな台でした。

無反応乙
HI3D0154_20100926204853.jpg
ノーコメンツ
HI3D0155.jpg
恥じるべき得点
HI3D0156.jpg
どうせ抜かされるさAC自己べ


エンドリですごくガッカリ~撮るのも忘れる。
HI3D0158.jpg
変なところでみすった?
HI3D0159_20100926204847.jpg
無反応大量 段位昇格失敗
HI3D0160.jpg
リベンジ・エンド

ひどい。


結果、残念なやつばっかりでフルコンが存在しないです。

やっぱり恥じるべきですね。

家庭的金欠だとプレイ回数も自重

今日は、昨日、祝日で、家から出なかったので。

ジャンプの立ち読みができてないので。


学校のついでと言うか帰りに平和堂によった。


財布の中身は500円

家庭的事情で現金を補充できないし・・・

だから、20日遠征って言われても無理だと語る。

とりえあずプレイ


表譜面でぇす

HI3D0321_20101116223711.jpg
まだゴミみたいですね。

とりあえず70万安定目指すかな・・・練習手段が 「次郎 か AC」 しかないので


正直wii3にほしいところですが・・・。

ない様子。



何か、調子悪いのかな?

それとも実力がなくなったのかな?


きたさいたま2000がクリアできなくなった・・・。

リザルトあるんだけど、そんなの貼り付けてもおいしくないから。

見たかったら。

http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/s/tastays/HI3D0328.jpg

ゴミの成績ですorz

マジヘルプ・・・


わぅ・・・・。

フルコンできね~。

土曜日あたり(みんな遠征行っててさびしかったから)



1クレ目 裏譜面

1曲目は、課題曲

HI3D0343_20101122230419.jpg
はぁ・・・おわった・・・

全然繋がらん


2クレ目 表
HI3D0344_20101122230418.jpg

もうフルコンも無理だ・・・。

HI3D0345_20101122230417.jpg

ちょっとした練習。


3クレ目 表 (全部よんばい)

HI3D0346.jpg

覚えてないことが多い。そんな感じ

HI3D0347_20101122230414.jpg

クリアできない。

クリアできてないときの方が得点高い。


そして、周りの人が最初から、引いてるわけで・・・。

まぁクリア安定目指したい。

ホーム台の位置が代わったが大丈夫か?

ちょっと、友達とヴァイスについて語り合ってる?時に

ツイッターを監視してて。

抹茶色さんが


#太鼓の位置が変わった!

#反応が変わった。


ということで、お隣なのでGO-!


と到着すると。

なんぞ?

場所全然違う。

説明すると。

台の位置がカウンターの近くになりましたのだな。


ドンちゃん側は、ちゅにさんとは相性がよくないみたいで。

やっぱりカッチャンの方で。やった方がよかったね。

HI3D0457.jpg
HI3D0458_20101220224500.jpg
↑異色多重反応 誤反応の山と ヘタクソさ



HI3D0459.jpg
久しぶりにやってさ、連打が死んでた。ふざけなかったら良かった。108万狙えたね。

110万目指すか。(やりこむ気はない)

HI3D0460.jpg
さいたまフルコンができてない時点で(過去に3回CS安定)やったのはmsだね。

hm

今、アイマスのためにお金をためないとね。

ふぅ。

純粋な目でクラッシャーするのやめて・・・。

さて・・・。

ブクマのあとに、向かいの平和堂へ。

目的

太鼓×

つきそいとか○


色々と値段を見て。

メモスティ4GB 1980・・・か


とかいいながら。

彼が帰ってしまったので。

太鼓を親が迎えに来るまでやってた。

時にちゅにさんはとんでもないクラッシャーを見た。


小さい子で・・・。

バチを手にとり振り回す。

禁則事項を知っているわれわれにとっては

叩くなといわれる。

太鼓の胴の部分を本気で、何回もホームバチで叩きまくる・・・。

そして、その叩いた時の音が気に入ったのかさらに叩く・・・。

親が「こいよ~」見たいな声を掛けて終了・・・そして台は・・・・。























HI3D0538.jpg
バッチリこの様な傷が入りました。(これはほんの一部の写真です。)ガキはキライ

たぶん中のセンサー狂ったかも


そのあとにちゅにさんは3クレやりました。

HI3D0539_20110123214113.jpg
HI3D0540_20110123214113.jpg
腐・・・

HI3D0541_20110123214112.jpg
HI3D0542_20110123214111.jpg
のワの

HI3D0543_20110123214115.jpg
HI3D0544.jpg
`Д´

やわらか・・・無反応ありすぎ・・・。ラストとかスルー

ポニテ・・・不可が入ってぶっ壊し

やっぱりメンテナンスのできないサービスのほとんどないゲーセンはダメですね。


・・・犬の実力じゃこんなもんのか・・・。

くぅん・・・

所詮ちゅには犬なのだ。

今日は、11:00から平和堂で、太鼓を暇つぶしにプレイ。

しばらくノンタッチだったので、久々です。


1クレ目さん

HI3D0547.jpg
狙ったわけでもなく876

久々の運動をするときに一番いい譜面だと思います。

複合の思い出し

スクロール早めの練習

連打の多さそしてでかさ

リズム

プレイ時間


その他もろもろ、でいいと思います。

HI3D0548.jpg
無反応自重・・・。

台を叩いた時の音がむなしく犬耳に響いた。

ちゅに「くぅん・・・ (・ω・`)」


んで大会をして、

親を待つことに、

太鼓を2回
HI3D0549_20110130220816.jpg
久しぶりですよ。

すごく、やっぱり無反応と付き合わなくてはならないのですね。

でもどうせランクインはしてないからいいや・・・。
HI3D0550_20110130220813.jpg
腐・・・。

所詮犬にできることはこんなもんだろう


そしてまだ時間があったら。
HI3D0551_20110130220812.jpg
1年はないけどかなり昔にプレイしてから全然してなかったから

CSどおりとはいきませんね。一応ラストはつないだ
HI3D0552_20110130220811.jpg
〆です。

疲れてダウン。


そして帰宅していったのです。

やはりいかれているのだ・・・。神台はどこだ!?紙台はいらんぞい

昨日なんだわ~。

日曜日のヴァイスの大会の後に太鼓です。


予定より遅く始まってしまったために。

今回やってきたはらたくさんを待たせることになりました。


まずは、はらたく探し!



・・

・・・

見つけた。

さて・・・ヘイスト!


犬にヘイスト掛けたらどうなるでしょうね・・・。

そして、余計なものを見つけました。

いつもちゅにさんを監視する柄の悪いおじ・・・人間です。


さてさて・・・。

わぅ~~~!

タッチ!


ちらっ

はらたく「・・・・」

はらたく「ちゅにさんで ござるで ござるで ござるではないかぁー にゃーぉー(記憶改ざん)」


ちゅに「うん、前よりましになったような・・・なってないような・・・(頭の中で)」


16分安定してないとダメだなと思った。 ●●●←つまりこれみたいなの


連打は、昔のちゅにさんより遅かった。

シングルストローク(ハウス)でさいたま連打18行ってたから(今myで21ぐらい)

正直、連打しか取り得がない気がする;;

うんかわいそうなちゅにさん。

そして、先に、さくらくんに生贄えになってもらいました。

ちゅに「なるほど、今日は、兄者は危険か・・・」

んで、弟者でやった。


HI3D0578.jpg
ウォーミングアップ

無反応乙。

2曲目にガッカリ。

やわらか戦車(裏)

で無反応だらけで、後半で萎えて、

放棄!

はらたくさんにちゅにさんがキレ症だと言う事がばれてしまった。

また1週してちゅにさんの版

集会の時は回すのが基本なんですかね?

HI3D0579_20110207222543.jpg
始めから飛ばす!


HI3D0580_20110207222542.jpg
玄米に挑戦!

結果、だめでした。


その後のツイッター確認!

さくらくん・・・それマジっすか・・・。


それまた1週

HI3D0581_20110207222541.jpg
もう表譜面でこんな点数しかとれんとか終わってる。

仮引退?

HI3D0582_20110207222540.jpg
無反応乙・・・

600コンボにいつ達するかな。

まえは、クリアも危うかったのに。

成長したかな?

その後・・・

はらたくさんを振り回し、解散!


色々、他にも色んなことがわかりましたしw。

うましうまし・・・。

〆ドレー2000ってむずいわwwwな?

〆ドレー2000やってきました。

ちょっと今日もw


色々ありまして。

ブクマに。

その後平和堂。

昨日、解禁された、〆ドレー2000をプレイするためです。


お茶のマークを確認して。

100円投入!

3クレしました。


1クレ目やはり朝なので、誰もいなかった。

表譜面

HI3D0682_20110402230156.jpg
ゴミッタ・・・。

毎回100万超えないなぁ・・・
HI3D0683.jpg
表譜面でこれとか・・・。

かわまさに勝てないわ・・・。


ていうか、あの人は湖西で1番だしね。きっと


2クレ目少し人があるくのが見えたが、待つ人はなし



表譜面


HI3D0684.jpg
ただたんに、久々にやってみたかっただけ、

変な癖のせいで、フルコンが遠く・・・。


ただのダブルの練習
HI3D0685_20110402230152.jpg
無反応からの萎えた・・・。

適当に叩いた結果。

もう・・・何もフルコンできない



3クレ目

表譜面
リベンジ
HI3D0686.jpg
結構つないだあとの~。

無反応安定!

そこから精度とかど~でもよくなったわけですね。

HI3D0687.jpg
今回の目的、〆ドレー2000。

今までのイニシエノフレーズなんで、まだ簡単な方でした。(全くプレイができないわけではないという意味)

きたさいたま200はつないだなんとか。



うん、


今回は、あえて裏譜面をしませんでした。

もしかしたら明日やるかもしれないですから。


まぁ、明日は行く予定だとするんなら15時ぐらいですね。


飯食って休憩して、ちょっとCSしてからのって感じ移動時間結構かかりますから。

うm。


ということで、最近ヴァイスシュヴァルツバッカリだったんで、一応ブログ趣旨完全脱線は防ぎました、


さぁて・・・。どすん!

地元オワットル・・・。

はぇ~。


今日は、自転車じゃなかったんで、平和堂寄った。

迎え手との待ち合わせです。

1クレしました


地元では、久々なのです。


裏譜面選択です。
HI3D0743.jpg
何か100万超えてた。

一番得意なところで、無反応と・・・ボンミス。

HI3D0744.jpg

メンテの問題・・・。

もう少しいい点は出せる。


結局ゴミなんですよ・・・。


ド下手なんですぉ・・・


てか1年生・・・。

別にたいしたことないからね。

くろみつとかくろみつとか、わっふるとかさくらとかまっちゃとか、


・・・・。


ふへ・・・。

またさいたま? なんだ またさいたまか・・・。

名前に、惑わされると、撃沈


はたらくは・・・。

いいや・・・。


やってない人にはわからんと思うが。

動画だけ見て、簡単に見えた人は後悔するかも。


BPM早いし、リズムも。

ちょっと空いてる、部分とか幻想すぎた。

ほとんど、つながってるじゃいか。


あとは、連続が多い。


パニッシュとケチャとさいたまときたさいたまとそんな感じ

2人ぐらい犠牲にしてからのプレイ
HI3D0818_20110707234136.jpg
HI3D0819_20110707234118.jpg


まぁ元の実力がないですから。


わんわんぉ


いつか、クリアしてみせるぅ。



また×さいたまするんですね。わかります。


とりあえず、プレイ動画で譜面確認しただけで、クソ簡単って言ってる奴ちょっと1回生死をさまよってほしい。

TIME30分  MOB×10 STOCK1 HP96.22/?????

wwぉわぉ


4クレほどやって、ほとんど無反応に殺されたちゅにさんですね。

無反応ひどすぎるわ (3曲設定 かんたんコースは2曲)


ドンちゃんは、ダウン寸前で、カッちゃんはかすり傷が多い


そういったことですね。


とんでもないところで無反応がいっぱいwww

精度調子よかったのにスーって


まぁそのなかでよかったのを
HI3D0836_20110723210558.jpg
これは、ちょっとした、素人へのいじめです。

前者74万でした。

フルコンボなら可どれぐらいなのかな?


さいたまも、変なところで可が入ったわ・・・。

メカデス(おに)

1クレ目 多重反応 可21

2クレ目 多重反応 可26

3クレ目
HI3D0838_20110723210557.jpg

なぜ3クレも・・・。

スコアを詰めたかったんじゃないのです


全ては無反応と、多重反応のためです。


もうオワコンだわAC

メカデスはまだまだつめられるねキット。


前者得点、1000660点 ←簡単に抜けるわ。

これでフルコンなら拍子抜けだね。

たぶん、ラストのあれでミスったんだね。


だいたいわかるよ。

でも精度悪いね。

わんぉ


なんてことを言ってたんだろう?


イツカゼンリョ。


ということで、また台にやられました。


さくらくんの言葉を借りると(借用量100モフモフ)「神台どこー?」

太鼓の達人ACの敵とは?

はぃは~い

大会終わってから折角平和堂にの近くに来たんで寄る。

そういうわけです、


どちらかと言うと・・・。達人待ちって言うのが目的。

だと思う。


太鼓の達人のACの前でぽた寺を起動して、やってる人のプレイを見て、能力を判断?

将来性があるかとか見てたりwww


なんというか・・・。

たぶん、来年度になったらさ太鼓にも携われないと思ってね。


目のつけてた奴が成長して、すごいスコア出してたらうれしいなぁ~ってww。(何様www)


今日は3クレ 100円3曲設定

HI3D0844_20110724212215.jpg
ボンミスですね。

精度も悪い!


実は、この曲事態あまりに久しぶり。
HI3D0845_20110724212214.jpg
これが無反応だったりするんだわwww。

面も縁も


ガッシャーン
HI3D0846_20110724212213.jpg
カカド ド スー  スー  ド カッ ドスーカッ


まぁそういうことです。

大体、2回無反応とかでたらやる気なくなる。




ラストは「メカデス」


前のプレイしてる奴が・・・。

56万の魂ゲージMAX行ってない奴で。

ドヤァ!

って感じだったんで。(3曲目さいたまでノルマ失敗してた)

HI3D0843_20110724212216.jpg
昨日より、上がった感じ。


可も2つ減ったわ昨日よりでもね・・・。 まだ行ける。

可がでたところが・・・。微妙www。


1つ大音符で出てしまったのが心残りですね。


オーディエンスの反応。

さっき叩いてた子 (゚Д゚ )ポカーン

始めから見てるオーディエンス。 (゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )ポカーン


この得点は越えれないわとか言ってましたわ。


というわけで・・・。

誰か、うちのゲームコーナーの「さいたま2000<おに>」の得点を牛耳ってくださいwww


ドカーンと110万だしてくれwww。


あと頑張って、KAGEKIYO表乗せよう・・・。

とか思ってみる~。

まぁこんなに美しい肉刺をこしらぇてぇ

はぃ

カテゴリが相変わらす14でござる

新筐体はありませぬ


ということで、メンテの悪い地元のゲームコーナーで太鼓だってばよ

そこしかないから仕方がない


結構早いうちに来てしまった感じで13時ちょい


今回はAC慣れとトレーニングみたいなもの

とかいいながら7クレした


一応途中3クレ前にメンテナンスをしてもらってた。

かなり調子が悪かったので

左ですよ

縁がやばかった


現在は、「故障中」が貼られてる。


そのときの待ち時間のゆう太くん

HI3D0020_20111205010701.jpg


なにやってんの?やらないのっていうけど・・・・状況わかってないよね?

てかカバンの中じゃわからんわな

サーセン






HI3D0022_20111205010058.jpg
初めの方の2個以外全部

無反応でござる。

縁が良く抜けた。

HI3D0023_20111205010057.jpg

メカデスでござる。

いっぱい大音符がサラダバーした。

可20とかダメよ!



HI3D0024_20111205010056.jpg

おぉ!天使殿よ

貴殿はわれにフルコンボをさせてくれないのか?

犬だからかぃ?

ならばあごのあたりをなでてくれさい・・・。 ※ちゅにさんに見えている天使は一般的なものとは違います


HI3D0025_20111205010056.jpg

前にやってた子が糞ヘタクソだったのでやったら自己ベ

でも大音符でまたサラダバー


抜けそうだったのに抜けなかった。

まさに事故ベ

可は14なんでベストは可13なんだわ


やっぱり

ダイオンプノコトカッー!!!

HI3D0026_20111205010055.jpg


ほぇ・・・

縁抜けすぎわろたwww


お犬様のお体力はお基本的にはおゼロよ。


お腹減った。

無反応さん多重反応さん、バチさんの飛行 そしてポカーン

太鼓の達人新筐体なるものに全くありつけないので。


太鼓の達人14のことでも、


でも最近の、新筐体体験者の感想を聞きますと。


新筐体<旧筐体


らしいです。

判定が若干おかしいらしいです。


まぁ今日は、4クレして


無反応とか多重とか連打入らないとか


さまざまなダメージを与えられてきましたが。


HI3D0033_20111218222636.jpg
無反応です。

カカドドカ

これで無反応がでるとは・・・思ってなかった。


HI3D0034_20111218222635.jpg

序盤、10コンボ未満の部分でフルコンという夢を破壊され

バチが中を舞い

無反応が私を襲う。

表譜面でこれですね。

HI3D0035_20111218222635.jpg

ヘタクソが出たんだ。

あとは少し、この曲は速い曲だからメンテとか重要。


HI3D0036_20111218222634.jpg

この日の一般更新見たらわかると思うけど。

例のことをしたあとで


疲れてたみたい。


hm。。。


これは寝たほうがいいんだろう。

またプレイは3曲になったときにしましょう。


そんなに私の財布の中身は無限ではありませんから。


金遣いも荒くなって気がするので、(軽)自重

あのーいいフルコンボくださーい

あぁ・・・。品切れ?そう。

お隣の人には売るのですね。



ということで、いいフルコンボができなかったです。


HI3D0054_20120102221714.jpg
もうそろそろフルコンボしてもいいよね?

精度落ちました。


HI3D0061_20120102221713.jpg
絶妙なタイミングでさようなら~。


あぅ・・・。

こっちも精度急落

AC未フル


HI3D0063_20120102221712.jpg
連打ないし、ホームバチでしたら。

無反応がやっぱり仕事した、

精度が25ぐらいになれば私的に合格


再フル希望のちフル安定


HI3D0064_20120102221711.jpg


ゴーゴがニガテです。

フルコンボはACは未です。


ヒカリノカナタへ(裏)はラストがニガテです。


あとはいける。


多重さんと無反応さんが抱きつきさえしなければ。


これで、ストレス発散。

汗もかいたわ。

いつものことだが・・・。


服を脱いだときに、毛が付いてるのが気になる。

心配になる。


最近は3曲設定なんで頑張ってます。

でも合間だからね。

それぐらいがいいんだろうね。


布の付けかたわかったよ。

でも新筐体は、特殊なネジで、はずせないようにしてあるよね。

無反応さん是非自分探しに永遠に行っててください。 ごめ・・・n


結構

無反応に悩まされてる。

結構反応は直って改善された(スタッフさんのおかげです)

でもまだドンちゃんが側が、えげつない反応になってるらしいですね。

自分はカッちゃん派なんであんまり関係ないですけど。


カッちゃんも真ん中の縁のあたりにたまに抜けるところがありますね。


5個連続のドン とかカツは恐怖です。


簡単じゃないとか言う奴もいると思うけど

反応が切れやすいやつなんで。


縁怖い、


HI3D0072_20120110233732.jpg
ラストに弱い私・・・・。

一番複合が長い場所で不可1

もちろん例の縁にやられた。

普段あんなところミスらないし。


HI3D0074_20120110233732.jpg
ちゅに「フルコンボしていいですか?」

無反応「だめっ」


ということでwww


縁です。

サビ1の前で黒い魂が見えた。


HI3D0075_20120110233731.jpg
ACで2回目だと思う。

回数つまないとこれはフルコンボできない。


もうフルコンボできそうで最後は無反応さんと交渉することになるだろう。


HI3D0076_20120110233730.jpg
誰かが58万ぐらいで記録残していたのでフルコンボ余裕でいけると思って。

やったら、縁先生が反応してくれず。。。


1個ぐらいはたぶん、ハンドルミスあるだろう。そんな気がする。

記録は塗りつぶせたけど。

正直恥ずかしいこんな記録


真の持ち曲だぞ!

HI3D0080_20120110233729.jpg
違う日にやったらこうなった。

フルコンボいけたけど☆8で101万はゴミ

それにこれ精度曲じゃないし

最低103~105万  最高105万~はほしい


HI3D0077_20120110233728.jpg

残りすこしのところで3連縁でさようなら~

精度は20以下ほしい


だって、これ簡単だし

連打曲で

110万可能な奴だし

大音符を両手でやらなくていいのがACの強み

HI3D0078_20120110233808.jpg

裏切るな

もうそろそろ110万越えいいだろうというか。


不安定だけど、叩けないところはないよ

ただ連打が平均して60しか出ないです。


最近苦労してるのは、一番、ダブルが入るところを探すこと。


HI3D0079_20120110233808.jpg
AC初クリ。

縁の反応が前よりよくなったからできたこと。


だがギリギリです。


よく、この曲をやろうと思ったなと今では思う。


まずは50万越え目指します。


というよりCSである程度叩き方を予習しておかないとね。


つまみ食いモード・・・・か・・・。




結局、フルコンボしても、次またフルコンボの安定を求め

そして安定できず、再フルをまた求めることになるんだろうと思うと。。。














冬休みの運動ってこれぐらいしかしてないよね。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ