犬のかいかた。kurotyuniの部屋 県外遠征



京都に遠征1

あまりに写真が多いので2分割さしてもらいます。

さくらくん方式で同じような文ですが・・・許せ!

ただ・・・曲目が・・・デジャブなので・・・orz

地元ドンだーのために毒見したつもりなので。


持ち物
HI3D0635.jpg

さくら君より荷物が多いのが使用ですけど・・・これでもいつもより少ないです。

あえてリストアップしてみると。



MYバチ
ハルヒのラノベ(退屈)
財布
筆箱なんだけど・・・ふたが計算機
PSP2台
UMDやらの入ってる袋
MYバチ修繕用テープ
ゲーセンの袋
図書カード1500円
ティッシュ1箱分(200ダブル=)
非常セット



日程
7:30起床
8:45家出発
9:11電車出発
10:05京都河原町(かわらまち)
10:30場所の下見
11:00並んだ店が開店でそこで飯を食う
11:30太鼓開始!
13:00親の待ち合わせの時間
14:45電車乗った
15:30切符なくしたことに気づく
15:45なんとかしました。


景色とか全く気にせずゲームしてた。

京都潜入!

目的地の地区に到着!

一応、場所をチェックするために下見に行ってきてから

人気料理店で料理食うとか言うので開店前から並んでました。

何とか、3番目で入れました。

HI3D0610.jpg
流石人気料理店、
始めにトマトサラダと言うトマトにドレッシングのかけた冷えたやつが来る。
かなりうまいです。

HI3D0611_20100406214911.jpg
注文したやつ

ホイル焼きハンバーグステーキ 1150円

HI3D0612.jpg
ナイフで開けると・・・
中でボコボコ音鳴ってた・・・

バンバーグステーキ
ライス←これ無料
ポティト?

かなりうまかった。


ちなみに場所は

高島屋の7階のグリルキャタピタルという店です。
開店前から並ばないと30分以上待つことになるんで・・・
ちなみに開店11:00ですの・・・


ここまでで前半終了ですとも・・・
明日勇気とやる気があれば明日かくよ

京都に出張2

前回のあれ

一応日程・・・

日程
7:30起床
8:45家出発
9:11電車出発
10:05京都河原町(かわらまち)
10:30場所の下見
11:00並んだ店が開店でそこで飯を食う
11:30太鼓開始!
13:00親の待ち合わせの時間
14:45電車乗った
15:30切符なくしたことに気づく
15:45なんとかしました。






前回さくら君も行ったラウンドワンのゲーセンに行ってきました。
HI3D0613_20100407215417.jpg
ドン側なんですが・・・
HI3D0614.jpg
穴開いてるけど・・・大丈夫なのか?
MYバチの先に引っかからないかな?
反応死ぬのかな?


って思ってた。

でもここは100円4曲で補ってたよ!
とりあえず、今回は反応とかやりやすさとかを調べるために行ってきたのでね(誰にも頼まれてません)


今回やった曲は固定されてるので、まずリストアップ


やわらか戦車(裏)
KAGEKIYO
きたさいたま200
恋文2000
あとその他1回だけやったやつ

HI3D0615_20100407222159.jpg
反応よかったです。
HI3D0620.jpg
これはありえないと思った。
無反応多すぎ・・・
100コンボつながらんし・・・
夢と違うかとりあえず、顔の毛を何本かむしりました。(プロフの画像の件なので)
HI3D0621_20100407222157.jpg
実は初クリなんですの・・・こんな譜面に地元でおどらされてた自分が悲しい。


恋文2000
写真ミスッタ

HI3D0622_20100407222155.jpg
この程度でした。
これで達人ですか・・・鉄人でよくね?

じゃぁ明日は、ナムコですか?

敦賀に遠征 inぽーとん 1

土曜日に敦賀にいってきました。


朝、9:00に駅に集合!

だったんですが・・・

ちゅにさんの親が違う遠い普通の駅の方から行くとふんでいたので、そっちに間に合うように装った時間にいったので、ちゅにさんが1番早くつきました。

ちゅにさんは8:45に到着!

その後、9:05に さくら君出没!

それから、抹茶氏が結構後できました。


そして電車がきたぉ


乗った!


山だらけなので、トンネル多し!

耳がイタイ!

な・の・で!

飴をなめる。


なおる。


9:55ぐらいでいいや~ 敦賀到着。


帰りの電車の切符買う。


がんばって歩く。

10:30 ぽーとん 到着。


今回の舞台はここです。
HI3D0691_20100425212518.jpg


誰かがすでにいました。

朝飯sです。

そして、あと1時間30で昼飯です。


ちゅにさんの順番は3番目で皆さんで連鼓してました。

HI3D0692_20100425212517.jpg
神メンテだということが理解できているので、ちゅにさんはまず飛ばす。

始めになぞの不可があった。


HI3D0693.jpg
大殺人を目指すために恋文2000

はぃ・・・2曲とも★10の低究極ですねわかります。

HI3D0694.jpg
一応ランクイン、7位

ちなみにさくら君は、台で1位になってしまいました。 朝飯sびつくり。

HI3D0695_20100425212513.jpg
連打を試してみた。

連打死んでますね・・・


いけるときは、208いけたんですが


まだフルコンは遠いな~

HI3D0696_20100425212512.jpg

連打ゲー

HI3D0697.jpg

フルコン目指した。

最後、通り過ぎてった。


これをドンだーは無反応と言う

HI3D0698_20100425213050.jpg

きさま2戦初クリきたん!

46万は悲しいけど・・・

始めにバチを手から落として、不可が増えた。



写真の量が多いので、明日。2の方を書きたいです。

敦賀に遠征 inぽーとん 2

今日は、2本目!

2本目!

県外遠征ですよ、

HI3D0700.jpg

なぞの不可におそわれました。

やる気なくなったので、

HI3D0701_20100426214251.jpg

だめもとでやってみたら、そのまま、

まだクリアできねぇ~

いつになるんだ?



みんなで話していると、エンドリのリア充の話になってきたので、ちゅにさんがリア充に化けました。

HI3D0703_20100426214250.jpg

ちゅににさん的に
やりやすい。

朝飯s 笑ってました。

地元だとやるとやばいんですが、地元ではないので、本気で!

HI3D0704_20100426214249.jpg

リア充でもうこうなることを考えてたので、きたさいたま2000で安定を狙ってみたら

大丈夫でした。

魂までつれていっていつかはフルコンとか









HI3D0707_20100426214247.jpg

このキャラ自重してほしい。




ちゅにさんは、塾があるので、みんなより早く帰りました。


行きは30分かかりましたが・・・

帰り何故か?15分もかかりませんでした。


電車のりました。

つきました。

帰った。

家に帰ってから、バックの中身を確認したら。


namco おしぼり ×9

namco 袋 ×12枚


とりすぎましたね。


まさに関西人魂!



ん~また、余裕ができたら、みんなで再び行きたいですね。

GWは行きませんよ、だって混むし、かねないし。

だからゆっくりするのかな?

所詮、オープンキャンパスは口実なのさ

何か変なタイトルついてますが気にしたら終わりです。


さぁて来週のサ○○。さん(ry


取り乱しました。


オープンキャンパスは「京都共産大学」です。

今日の日程、

8:08ぐらいに電車乗った。

9:00ぐらいに電車降りた。

9:10ぐらいに電車乗った。

9:30ぐらいに電車降りた。

9:50ぐらいにバスに乗った。

10:00ぐらいにバス降りた。

10:10ぐらいから講習・・・11:00にオワタ。

11:30ぐらいに学部案内。

12:30ぐらいにバスに乗った。

12:50ぐらいにバス降りた。

13:00ぐらいに電車のった。

13:20ぐらいに電車降りた。


そこからアバンティへ行きました!!!!!いKJHでいでJHGんふぉいHDSdんでいfにえいえ

目的は~、お昼飯です。

ちゅにさんのD&Fも買いましたよ。

ちなみに今日は豪華らぁめんのとんこつの骨の一部とラーメンでした。

うま~でした。


そこから親と迷いながら、☆京都イオンモールへ☆

HI3D0042_20100821213536.jpg
でっけーです。


そして、親は自分の買い物へそしてちゅにさんは、直ですでにネットで下見していた、ナムコランドへ。

HI3D0043.jpg
では、太鼓・・・と思ったのですが・・・

すでにロリがホームバチでむずかしいコースを頑張ってるではないか。

しばらくして帰ってくると。


プレイヤーがロリからクッソガキに変わってるではないか。

かんたんコース(笑)^q^

んでそいつ連鼓、

おばぁちゃんにおねだりしまくり。
その時のおばぁさんの困った顔見てると、クッソガキに殺意が・・・

そう・・・ちゅにさんは意外とおばぁちゃん子ナノダ。

やっとちゅにさんのデヴァンガ。

HI3D0044.jpg
やっぱりほとんど新品です。

<レート>
100円2曲

両方神台。

ダブルストロークの後がクッキリと残っていたけどイイヤ。



ランクイン名をチェックしていると・・・

大津あたりのドンだーさんのSNが・・・

ヤツラメコンナトロコニマデテヲ・・・。


ちなみに乗ってた人で気になった方

「ももんが」

安心のSNです。

神台の証拠です。助かった。


時間の関係もあり1クレのみで。

裏譜面を選択
HI3D0045.jpg
風船が割りたかったというだけの理由でやった。

クリアすれば問題ない。

ちなみに割れました。

HI3D0046_20100821213531.jpg
神台ならば、久々にナイスプレイをしたいと・・・。

フルコンしてしまいしかも自己ベ。

でも台の記録が119万後半だっと・・・

これのせいで人が集まってしまい。

2クレ目不可能。

自業自得ですね。


ちゅにさんの実力でも人って集まるもんだなぁ~。

そして、

15:50ぐらい電車乗った。

16:30ぐらい電車降りた。

17:00ぐらい家帰った。



あぁ~宿題オワタ。

誰かとセッションしたいね~。

はらたくさんとか?暇そう?酷いな!ちゅにってヤツハ。

ちゅにさんが忙しくて暇です。


アッチの平和堂行きたい。

PC買いに行ったついでですから

本当は昨日書くべきだったのかも知れないけど・・・

昨日は、バイオハザードあったし許してー

何かDVD版と全然台詞違った件について


<日程>

9:10 家出発

10:00 堅田到着

10:10 電車乗り

10:30 京都駅着

10:50 イオンモール着

そこから色々回った。

ソフマップで中古のPCを選択中~。

こっそり抜けだして「ナムコランド」へ

ナムコランドはメンテが良くないとまずいですから神台。


1クレ目
HI3D0109_20100913204643.jpg
やばい・・・

100万越えないんですけど・・・
はずかしー。



一応やったら案の定ランクインですの。

これでランクインしたwww。

すぐ抜かれる~。
変な反応あったかな・・・

早く115万↑行きたいですね。

一応大達人で8位ランクイン
HI3D0111_20100913204640.jpg
ちゅにさん的にナンセンス。



ここでトイレに行ってきたと嘘を付きまたPCを選んでました。

でも決まりません。


一旦リラックス?

HI3D0112_20100913204639.jpg
カードショップがあったので見てました。

HI3D0113_20100913204638.jpg
なんと安い!?

でもサーチされてたらorzだしね。

うちは競争率ほぼないから値段が定価まぁそれが普通?


んでカード買いました。まぁそれはノチホド・・・w


そして、またPC売り場に・・・。

暇なので、CDコーナーに。

アイマスのドリームシンフォニー売ってた(まさかの初回版)

ヴァイスのPRカードついてるな~っとか思ってた。


またこっそり失踪。


2クレ目
HI3D0114.jpg
当然裏譜面。

やっぱりいい得点でない。
HI3D0115.jpg
繋がらないです。

70万↑行きたかったです。

時間空けて、変にヘタクソな人セッションをやっていたので・・・

HI3D0116.jpg
機械が選びやがった。

こんなスコアも仕方がない
HI3D0117_20100913210228.jpg
イライラしたから4倍掛けてやった。


その後のおまけ曲にも4倍掛かってたのは秘密ですよ。


HI3D0118.jpg

ちゅにさんプレイ後の末路・・・。

何があった?


親父ぃにも契約終わったら来るように行っておきました。
順番回ってきた~

HI3D0119_20100913210225.jpg
精度狙い?

まだカスですね~。

結構頑張ったけど。さw。

多分これ以上今やったらきっと不可が・・・(ry

HI3D0120_20100913210224.jpg
やわらか戦車でした~。

以上。


ここで、京都駅に戻り堅田へ。

堅田まで車で行ってたんで仕方がないです。


アルプラザ平和堂にてやっと昼飯

ちなみに16:00

HI3D0121_20100913211735.jpg
スガキヤです。

HI3D0122_20100913211734.jpg
特製ラーメンの大盛りです。

すぐにごちそうさまです。


ゲーセンも見たんですけど論外・・・。
HI3D0123_20100913211733.jpg

前ちゅにさんとかがやった記録がそのままバッチリ上位に残ってました。
平和堂は雑魚で汚染されてるのかな~?


そこではやらずに帰宅。と思いきや?

HI3D0124_20100913211731.jpg

こっちの平和堂行きました。
HI3D0125.jpg
HI3D0126.jpg

段位の昇格をしたかったのでスコアはどうでもいいのですよ。

ふぅ~。

家に帰ってから、自作D&Fを食べておいしかったです。

HI3D0127_20100913213159.jpg

カードですよ。

HI3D0128_20100913213158.jpg

ζ*'ヮ')ζ<うっう~
HI3D0129_20100913213157.jpg
地元ではいいPRが手に入らないので、買いました。

大阪戦記 2010 10月3日 

今日は、大阪まで、姉さんの学校の文化祭にいってきました。


ゆう太君は、電車に乗れないので家でお留守番。
HI3D0225_20101003205027.jpg

途中のラーメン屋さん

まぁおいしかったな・・・

HI3D0226_20101003205026.jpg
到着?

OCA(大阪コミュニケーションアートセンター)


注目すべしは、ハイギョ!!

エチオピクスと言う魚

ネーム:エチオ
HI3D0227_20101003205024.jpg
エチオ「ヌバァー!」

ちゅに「ひぅ!」

HI3D0228_20101003205023.jpg
エチオ「ん~?」

ちゅに「う~~~;;」

7階のドッグトリマー?とかも見に行って~

ちゅに「あ~プードルとか悲惨だ悲惨」とかぼやきながら歩いていると・・・



学生「お客様もどうですか?」

ちゅに「いいです・・・」


あれにはされたくありませんでした。



その後、大阪駅付近にもどる。

「hep five」に行く予定だったんで8階のセガワールドへ

ありました。

HI3D0229_20101003212300.jpg

・・・が

1回200円wwww。

ちゅに「却下!」

さっき近くに「ナムコランド」があったので・・・そっちへGO。

HI3D0230_20101003212259.jpg


中には、2台太鼓がありました。

どっちも反応神見たいです。

でも・・・。

3曲設定を確認

お隣と大違い。

とりあえずプレイ

HI3D0231_20101003212258.jpg
何かやりにくいな~!?

HI3D0232_20101003212255.jpg
なんじゃこりゃぁ!!!!

マジロッテル。

劇的、超ハードカバーw


一撃でボロボロに・・・

2曲目と3曲目

HI3D0233_20101003212257.jpg
HI3D0234_20101003212254.jpg

やっぱりやりにくかった。

んでいやだったのでうしろ側の太鼓に移動

HI3D0235_20101003231402.jpg
HI3D0236_20101003231400.jpg
HI3D0237_20101003231403.jpg

個人的に難しい選曲をしてみたけど・・・。

燎原とか無理ですねまだまだ・・・。

まだ、全部組み合わせの基本の特訓おわってませんから。 2・3・5個並びが基本

HI3D0240_20101003231359.jpg
HI3D0241_20101003231357.jpg
HI3D0242_20101003231356.jpg

裏譜面でこの記録で・・・終わってますね。全部

デンマツ(デンキのマツダ)フルコンできません。

昇格できません。


イライラで、もう一回

イラッ☆

周りがドン引きしてやる気配がない。後ろの方もすごいのですとも

連鼓スキルやばい

IN THE ZOON やりすぎワロタ


HI3D0243_20101003231753.jpg
表譜面

やっぱりフルコンできないまぁ遠い話だけど
HI3D0244_20101003231751.jpg
機械が選んだ・・・まぁできる曲でよかった。

まぁドヘタですから。こんなもんでしょう。

3曲目さいたま2000

83万と低すぎで萎えたので無視。

昔は、フルコンできました。

たぶん変な癖がついたんでしょうね。(タベルナでできますからね)


おうち帰ってから、とりあえず、しっかり?お留守番をしてくれたゆう太にジャーキーを一本ちゅにさんもジャーキーを一本。

ちゅに「ムシャムシャ・・・うまぁ~」
ゆう太「コリコリ・・・微妙だね(ちゅに訳)」

京都に行ってまいりました。2010 11:28

行ってまいりました。

11月23日にいことうして

ダメだった

そょ風が吹いた


そして、28日に再び、何とかいい?天気?だったので。

GO!


<日程>

8:40 家出発
10:40 「11:00から開店するとある店に並びこみ」

食べたもの
HI3D0356_20101201221323.jpg
セットでついてくる トマトサラダ

うまいです。

HI3D0357_20101201221322.jpg
ハンバーグステーキセット 1050円

HI3D0358_20101201221321.jpg
包みを空けると音をこぽこぽ立てながら~いい匂いが。


11:40 親とかと解散

11:50 ラウワンへ向かう

12:10 ラウワン到着

そして太鼓の達人を捜索・・・

去年は1階の入り口付近にあったので、1階の音ゲーコーナーを見ててもなかったです。

なくなるのはおかしいと、初めて2階にあがった・・・。

2階メダルゲームじゃね~な

3階アーケード違いだな でもアーケードらしいものが多い

4階、うわぁ~

ぽつんと置いてある~

って感じでした。

ビリヤードやら ダーツができる階に置いてあった。

ボーリングとかの申し込みをする階でもあった。

HI3D0370_20101201223747.jpg


レート

ドンちゃん面が叩きにくい(DSによる真ん中の凹み)カバーの破れは直ってました。
カッちゃん縁がMYバチにとって完全に凶器 ※見分ける方法を知っていたので回避

100円3曲

画面:ブラウンかん

やった内容は、4クレ

誰も見に来るわけでもないし100円3曲だったので バッチリ練習。

写真は撮ったけどひどかったので展示しないで置くよ。

やったのは☆9~☆10

あとは、今月の課題曲

かんたんコースのバタフライで25人中2位です。

1位と1200点差


1位のユーザーの合計が12億点ェ・・

よくみたら十段の人だった。


13:15 ラウワンを後にしイオンモールへ

13:30 1個しか乗らんのに次発の電車の方に乗り込む

14:00 アバンティでとある本を購入

14:15 イオンモール到着


目的は、ちょっとヴァイス関連で見ておこうかな程度。

さくらくんに何か代わりに買っておこうかと思って聞こうとメールしようとしたけど、やめた。(もちろんCとU)

それと同じ階にナムコランドがあります。

1クレ目に入る前に、

前の人の下手さ見てて2828してた。

かんたんコースでボロボロか・・・。


んでちゅにさんの番

とあることで、誤反応観客っぽいのをほったらかしにして店員を呼びつけ吠えた、

縁を叩くと、たまに面も反応する文句を付けた。

実際にそんなことになったので、

1クレ分サービスしてもらった。


本来の計画がこれだった。

はじめからよんばい

HI3D0371.jpg
フルコンはいつかな?

可の前に不可を消したい。

若干裏拍になる部分でねいつも不可を稼ぐ
HI3D0372.jpg
まずオプションなしでフルコンしないとね。

ぽたつーで固執しすぎで覚えたw。

発狂地帯は相変わらずうろ覚え。



2クレ目の前に、おにコースをプレイするひといた

Myソウルとノウェバ

邪魔臭いので大達人で終了。

電車まで時間があったので2クレ目

HI3D0373.jpg
フルコン狙ったつもり

つもりはつもり

恋文は不可1がでかすぎる。
HI3D0374_20101201225353.jpg
表譜面でこんなのでだめですね。


「そんな実力で大丈夫か?」

「大問題だ・・・」


表譜面フルコンできなくなってずっとこんな感じ。

そして、ちゅにさんは、ゆっくり犬小屋の方へ帰って行きました。


HI3D0375_20101201225352.jpg

さっき買ったとある本

何ヶ月か前に買いたいっと思ってたけど850円+税 とお高いので敬遠していた本。

本代1000円もらったから買えた。


HI3D0376_20101129224201.jpg

ゆう太「ジロ・・・・・(僕にオミヤゲは?)」

ちゅに「ん?ねぇっぞ」

ゆう太はそのままちゅにさんの布団にもぐりこみました。

実は、買ってきたんだけど・・・ひみつだよ。

色んなところいったわ・・・ほとんど駅周辺だが・・・w

今日は、

自宅→大阪→京都→堅田→自宅

です。

まず大阪の、

ナムコランド梅田店が、たしか神台だったのでGO!

太鼓2台


片方ちょっと画面と叩き心地がツンデレ

もう片方神台


レート3曲

流石ナムコということもあり台のメンテナンスはちゃんとしてありました。

リザルト?

ふふ・・・充電が終わってたから自重した。


相変わらず、プロジェクトディーバー?のディスプレイがすごかった。

ルカがメッチャ踊ってるのを見てた・・・。


周りがランカーだらけで困りました。

浮く・・・んだ。


その後、新快速で京都へ!

「そうだ京都に行こう・・・」

というよりは、大阪に行くのが予定外だった(気が急に変わった)だよ。

イオンのカードショップに行く予定で・・・。


代行購入ですね。(もともとはチェック)

HI3D0649.jpg
最近の禁書目録ⅡのRR4枚

1枚800円で、自分の星井カードがなかったので・・・(全財産の威力)

3200円

電車賃は色んなことで浮いているので・・・ry


カードのガチャコロ見たいなのがあって

R以上3枚
ノーマル(C)3枚

でできているガチャコロの中身

ヴァイスのがあったので2回まわしました。


この時キャンペーン中で

500円→300円

だったんですね。

んで出たR
HI3D0650_20110312204737.jpg

最近高いな~って思ゆーゆーてーさんで査定

水着の音姫 380円

最後のお見舞い 80円

晴れ着のななか 180円

エヴァ2号機 獣化第2形態 80円

暴君 アルクェイド 480円

熾天覆う七つの円環 180円


※2011年3月12日

ん~通常の500円でもアドヴァンテージとれてるなぁ~。

おそるべし


そして、次に堅田へ

初めてGENKIに行きましたが・・・。


特に何もなかったとしか言えない

スーパーヒーローの太鼓は神台?ですね。でも叩く環境として、空気が悪いです。


昼飯を抜いていたので、アルプラザ平和堂の3階(ゲーセンの隣)のスガキヤでらぁめんを食べました。

HI3D0647_20110312210231.jpg
HI3D0648_20110312210230.jpg

時間がなかったので、ノーマルで

290円 

300円で飯が食えるのがよかった。

で5分でこのラーメンをスープも全部飲んだうえで完食!

駆け足で、駅へそして自宅で帰った。


今回かなり疲れました。

電車の時間や携帯の充電を気にしながら行動していたので。

あと都会は田舎犬にとって怖かったです。

さて・・・TVもアレだし!

ねるもん!

お引越しのお手伝い、いぬぅ。

はいは~い。

大阪行ってきました。

引越しのお手伝いです。

引越しのものは、全部車でもって行きました。


1日目は朝から、家具をちゅにさんが作ってました。


3つ、カラーボックス、テレビ台(引き出しつき)、タンス(滑車引き出し)


そんな感じでこの時点で、ゆう太シックになってました。



その日の夜、

梅田まで阪急で行きまして。

ご飯です、

贅沢しました。
HI3D0716_20110418230136.jpg

KYKのヘレトンカツセット。

ご飯、サラダ、味噌汁、お茶 はお替り自由。


神うまかった。


そして、ヨドバシカメラへ、

お~さか うめだの えきのまえ~ ry


本当に駅の前なんですよ。JRのね


カードのスリーブやらブースターが定価より安く売ってました。


HI3D0717_20110418230135.jpg
これは、ガチャコロコーナーの一部です。

まだまだあるんですよ、(なめんなよ うまくないけど)


2日目、

親に、デンシャダイをもらって梅田へ。


いつも行っている、ナムコランド!のとなりの最近できたランドワン梅田店へ。

目的は、太鼓!


HI3D0722_20110418230758.jpg
なんだと?

地元は2曲設定、

100円でほぼ地元の200円分楽しめるとは・・・。

総合スコアを見る限り、通常3曲でした。


たまに4曲とか、やるらしいですね。


HI3D0723_20110418230757.jpg
エスカレーターのぼりのすぐでたところに2台

メンテは、お隣のナムコランドよりはやはり劣ってましたね。

面に問題がありました。


反応よすぎで多重、

縁は、地元では考えられない、オハシ反応で・・・。


今回は、回数プレイということを目標?

地元では、自粛しているので、(金銭面、メンテ面 などなど)

4クレさしていただきました。


その階には、音ゲーが揃っていました。

ポップン5台とか、

指6台とか、

ビーマニ4台とか

DDR3台とか


結構色々ありましたね。


皆さんが行くときは、ラウワンにするかナムコランドにするかは、店がお隣なんで、

すぐに、行けますね。


たぶん、JRより、

河原町まで、ラウワンで行って、梅田に阪急でいくのもあり、


阪急は安いです。片道390円です、


まぁ今回は、たいしたものがなかったので、写真はなしです。


そして、ちゅにさんは、帰りました。


そして動画へんしゅー

うpしたりで。

あはは。。。、


犬犬・・・。

では、変に紹介したところで、さいなら~。

いざ前日に地震の起きた静岡へ!おーぷんきゃんぱすってうまいの? その1

わぅ


現在静岡なう!

ホテルなう!


なんだよ!


さぁて・・・。


今日は9:36分に家を出発ぅ!!!

HI3D0858.jpg

ゆう太「・・・・(むぅ)」


養老SAとうちゃく

HI3D0859_20110802222031.jpg
こんなものを見つけたDE!


毎回、これの店を見つけると買うもの!
HI3D0864_20110802222611.jpg
たこ棒。

親父が、「俺の欲棒はいりませんか?」といった気がしたのですが違うかな?


違うならいい



そっして静岡に入って。

浜名湖のSAで昼ごはん。です


さっきのは、若干朝飯(10:10ぐらいだけど)


HI3D0866_20110802222610.jpg
しょうゆラーメンセット。

半チャーハンがついてくるんです。

何かすごくてさ。

食券を買ったらすぐに、○番さ~ん!


って呼ばれた。

早すぎだわwww。

でも味は・・・・


そこっそっこ、


親父がタバコを吸ってるうちにゆう太くんとおしゃべり

HI3D0867_20110802222608.jpg

こんな感じだった。というか・・・。

せっかくだから撮った。



ごめんね、本当にゆう太くんかわいくってね。

ちゅにさんのスクールバックに入れてゆう太はお運び!



その後、今

ここでブログを更新しています。


わかるだろう?


ということで明日の、おーぷんきゃんぱす楽しみです。


それが目的にわざわざ静岡まできているんですから。


いぬぅ。


はむはむ。


太鼓してた。

いざ前日に地震の起きた静岡へ!おーぷんきゃんぱすってうまいの? その2

わんぉ~


ホテルからの更新の次の日のこと!
HI3D0878_20110804222023.jpg

これが朝飯!

HI3D0879.jpg
やっぱりかわいいのです。


静岡の掛川のアピタの近くにあったAGスクエアというゲーセンにお邪魔


HI3D0880.jpg

100円3曲で神メンテでございました。

HI3D0881.jpg
HI3D0882.jpg

何か台のほとんどが「かぐら!」で埋まってるww

それでしかも、総合ランキングの二人プレイもソロ記録でも、平均120万とかワロタwww


つよすぎるわ。

勝てるかwww

とかいいながら

難しいコースは今では、記録としては「なむこ」によってランクインしない得点がたくさん(おにもしかり)


そしてアピタでスガキヤに手を出す。(昼飯)


HI3D0888.jpg
HI3D0889_20110804222527.jpg
特製ラーメン+100円大盛り

スガキヤは290円から普通のラーメンで+100円で大盛りとかもできて。

とりあえず、スープ好きだわ。

HI3D0890.jpg

左は持ってるけど、右は持ってないです。

いつか買いたいですね?

箱買え?PS3買え?


今年はそんなお金ありません。



そして、オープンキャンパス。(本来の目的)

HI3D0891.jpg

ヤマハのピアノ工場?だったかな?

HI3D0892.jpg
アップライトピアノの表面を開けると・・・。


これが・・・


HI3D0893.jpg
寮です。 ちなみに男子寮、 女子寮は壁で区切られてる。
HI3D0894.jpg

うん・・・ヤマハの提供を完全に受けてる。

設備は万全でした。


HI3D0896_20110804223452.jpg
浜名湖のSAです。

HI3D0897_20110804223451.jpg
個人的に食べてみたかった、1個(380円)高いです。

HI3D0898.jpg
こんな感じで

かなりうまかった。

HI3D0899.jpg
夕飯の麻婆豆腐ドン!

あんまりおいしくなかった。

スープおいしかった。


HI3D0901.jpg
アイスクリームですとも

HI3D0902.jpg
ソフトクリームですけど。

なんとしたがパンです!


しかも、 コロネ でござぃます!



もぐもぐ~


その後・・・。買うことはできず


帰りました(何回かトイレに。養老~。あと渋滞)


親父の車のスピード怖かったわ・・・。

2828・・・。


というわけで。

はぅ・・・疲れた。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
