犬のかいかた。kurotyuniの部屋 アイマス

ヴァイスのアイマス・・・

MOJ@さんのブログで気になった絵があったので、適当に持ってきた。

サインカード

HI3D0423_20100220214238.jpg
クライマックス I want 
この前ちゅにさんがバチ折った曲  でも、春香さんだから許す。
トライアルデッキを買ったらたまたま出た声優サイン
HI3D0422_20100220214239.jpg
春香さんのキャラの方のサイン
パック1個目に出た


何だか、俺・・・春香さんと何か関連が・・・・・・・・・

買ってきました。

ヴァイスって言う、カテゴリ作るべき?

まぁとりあえず、臨時収入があったで、買ってきました。

今日は、2パックです。

1パック目は、スリーブがほしかったので、
HI3D0443_20100226201134.jpg
↑がキャンペーン中のスリーブ、

本当なら、残り10パックでもらえるんですが・・・テンチョーが特別にちゅにさんが以上にほしがっていたので、出してくれました。

ちなみにこれで、2個目wwwあと8個ですね。 5×12 が理想

HI3D0444.jpg
1パック目、


C(コモン)

双子の猛獣 亜美&真美
ボイスレッスン
月夜の下の貴音
明るい笑顔やよい

U(アンコモン)

衣装変更
マイペースあずさ

R(レア)

四条貴音

CC(クライマックス)

キラメキラリ(CR)

HI3D0445.jpg
2パック目、


C(コモン)

自信満々な伊織
期待の新人美希
ボーカリスト千早
ダンスレッスン

U(アンコモン)

あわてる律子
天性の才能春香

R(レア)

我那覇響

CC(クライマックス)

Kosmos,Cosmos(CC)


引きはまぁまぁでした。

ネタがないので、こうなりました。

もしも5000円手に入ったら・・・

2本目は、5000円の話にしました、

はぃ!


ネタ不足なちゅにさんにはちょうどいいでしょう、


何かすいません

ヴァイス関連の話なんで、w

第一候補です。
ヴァイス、アイマスBOX
ヴァイスのアイマスの、BOXです。

1パック330円で、×20パックなので、

6600円です。

でも通販で、駿河屋というところがあって、そこは、今、5400円置いてあるので、手数料を含めても5900円で済みます、中身は知りませんがね。

とりあえず。そろえようと言う考えに間違いはありません。

サインほしい小鳥さん以外ねwww


ヴァイス、アイマスプレマト

こちらは、ヴァイスのプレマットです。

さっきの奴を1カートン買えばついてくるよ。

ちなみに、1カートン=16BOX

6600×16=105600

無理ですwww

それなら、CD買います。


以上、これぐらいです。

これ以上あげると面倒なので、おわりん

そろえマスター

たいしたことではないです。

ただ、CDの柄の、カードがやっと全種類そろいました。
HI3D0508.jpg
春香 やよい 美希 雪歩 はダブレアRR

真 あずさ 響 貴音 はレアR

小鳥 千早 亜美&真美 伊織 律子 はアンコモンU


小鳥さんだけ、テキストが仲間はずれです。
クラマシナジーはないのでね・・・


まぁこうして並べてみるのはイイデスネ・・・ウヒヒッ・・・


真の胸が若干73には見えないのですが・・・勘違いですか?

逆に美希が・・・

響イイッス! ちゅにさんも動物好きです。

春香さんは、メインヒロインだけあって、テキストが1レベにしてはチートかな?

買ってしまった。

2本目がこれです。

HI3D0531.jpg

実は、今日、文房具買って、もらった時に、ジョーシンに行って・・・

そうそう、手紙が着てたんですよね。

誕生日が近いので、300ポイント進呈とか、あと、10%OFF

そして、ちょっとほしいものチェックしてきました。

アイマスSPの他のタイトルほしかったんですね。

PSPソフトコーナー行ったら・・・

アイマスが一掃されてました。

何か、箱のソフトイッパイ置いてあるところ見ても、アイマスが1つも残ってなくて~

店員どんだけ~

だから、希望が残ってないかと、そこらじゅう探したけどありませんでした。

じゃぁDSは・・・?

いつものところにありませんでした。

でも、発見しました。

・・・変なところにおいてありました。

「女の子向けのゲーム」

うそだろおぃ!

あれのどこが、女の子向けなんだ?

子供のゲームと一緒に供えてありました。

何か、対象年齢のところ他の奴はAなのにアイマスはCでした。

これは何かの場違いだわ・・・

そして、そのアイマスのゲームの値段にほれてしまったので・・・



















HI3D0532.jpg


買ってしまいました。


惚れた値段ですが。

HI3D0533.jpg

まさかの1980円です。

隣の店の中古より安い。

しかも、かなり保存状態のイイ新品でした。

これはびっくり!

大体、5500円ぐらいのやつが・・・2000円だと?

しかも、10%にしたので、1700円ぐらいで買えました。

これはすごい!


ということで今日は、これから、涼ちんコミュがんばります。

ブシロード社にパックを買わされてみた。

ほぃほぃ~

今日は、いつもなんですが、雨が降ってるようなので、車で平和堂に迎えにきてもらしました。

HI3D0524.jpg

待ってる間がひまなので、向かいのブックマートにいって、パックを1つ買わされて見ました。

HI3D0525.jpg

今まで気がつかなかったけど、こんなところに・・・

ボーカルは1番の子がイイ
おっ1番の ダンス キタねぇ
はぅ!2番のきたわぁ~

HI3D0526_20100324143813.jpg

・・・で中身です。

何か、真美のサインでてきちゃいましたよ・・・
CとUがカスいです。
ちなみに、真美のサインことしで、3枚別のカードで見てるんだ・・・

これでブクマでパック買ってもたいしたのはでない?

ああまだCRとRRが残ってるな・・・


とりあえず、持ってるサイン並べてみた。

HI3D0527_20100324143812.jpg

まぁまぁですね・・・
真美のサインは1枚目ですが・・・
ノーマルが4枚あるので、このカードは保存です。
I want もあります。
ただ・・・春香さんはノーマルの方が4枚ないので、今スリーブの中・・・

当てたら、保存です。

BOXがやっと届きました!!!!!

やっと悲願のBOXが届きました。

やっぱり佐川さん届けにくるの遅いです。

かなり待ちました。

待たされました。

ネツでました。

ここからなんですが・・・

かなり長文になるので、追記の方でお話したいと考えております。

 ↓本文↓

続きを読む

届きました~スリーブ

やっと届きました。

昨日は、中身の開封に追われていました。

ひとつ開封

HI3D0665.jpg

ラップは便利ですね、グルグル巻きです。

HI3D0666.jpg

ラップべりべり~


<内容>
シングルのカード
スリーブ
スリーブガード


HI3D0667.jpg

今回買ったカードです。

今回はD.Cとリトバスを買ってみました。
HI3D0669.jpg
やっとそろいました。

あとは、特典スリーブの方を50枚そろえるだけですね。

結構有意義な買い物したかも!

次回の買い物は、テスト後の結果だと思われるの!

ブシロードさんがやっと送ってきたよ

無理して2本目。

ブシロードさんに金券を4月に送りました。

やっと届きました。

HI3D0751_20100513204912.jpg

頼んだもの

1、BOX封入特製スリーブ50枚
2、アイマス組み立てデッキケース


あけてみると・・・



HI3D0752_20100513204911.jpg

デッキケースちっさぁ~

組み立てたら、1重スリーブ用でした。

1重とかスリーブ大切にする上では御法度だろう。


特製スリーブは待ってました。




そしてすごくいいポスターが

発売日は当に過ぎているものの・・・

部屋に飾るにはいいものだぁ~





























HI3D0753_20100513204910.jpg

そして飾った。

飾るしかないだろう。

今はもうはずしています。

つけた次の日に地面に落ちてた;;

ブクマのシングル買ってみた

金欠の原因です。


ブクマのシングルのファイルにアイマスのカードが追加されたので、買ってみた。


メッチャほしいのばっかりでついつい、でも計画性はありますよ。金がないだけでw



HI3D0757_20100516201348.jpg

歌の女神千早

今まで使ってたデッキでこのカードは印刷で代用して友人と遊んでたので。


事件の予感律子

涼デッキが作りたかった。


夢をあきらめない涼

涼デッキで足りなかったので


いっぱいいっぱい

手元に2枚しかなかったのでこれはイカンと思った


気になるヲ値段
HI3D0758_20100516201347.jpg

歌の女神千早:280円  遊々亭価格:480円


事件の予感律子:280円 遊々亭価格:280円


夢をあきらめない涼:280円 遊々亭価格:680円


いっぱいいっぱい:80円 遊々亭価格:100円


計920円 620円の得
HI3D0761.jpg

夢をあきらめない涼:280円 遊々亭価格:680円

前回のであと1枚足りずに印刷だった。
ノーマルと同じ値段でホイルだった。


面倒くさがりの美希:80円 遊々亭価格:480円

ただ安かった、手元に2枚しかなかったRRなので他の奴にとられなくない一心で。


HI3D0762.jpg

夢をあきらめない涼:280円 遊々亭価格:680円


面倒くさがりの美希:80円 遊々亭価格:480円


計360円 800円の得


本来なら今の値段

1160+1580+送料(815)=3555¥

3555-1280=2275円の得


パネェな、まだほしいカード残ってるんで、たまり次第買いたいよ~

読書感想文の本買ってきた。

読書感想文によさそうな、本を親父ぃ~に買わせ買ってもらいました。

HI3D0921.jpg
今、NHKの連続テレビ小説でもやってるゲゲゲの女房ですね。
何かよさそうだから買ってきた。

右のは買わせた。


開封結果
HI3D0922.jpg
個人的には、RRの春閣下がほしかった。現在3枚

引きはまだいい方だと思う、響が出たのがまだよかった。

<C>
王子様 真: いっぱいある
黒井社長:  上に同じ
じゃじゃ馬お嬢様 伊織: かなりある
天才シンガー 千早:それなりにある、使い道アリ

<U>
朝の挨拶:いっぱいある、使い道が思いつかない
いたずら好きな 亜美&真美:あんまりないけど、アイマスの双子デッキで面白い事にw

<R>
我那覇 響:強いです。即採用です。足りない部分と変えます。

<CX>
迷走mind(CC):現在、シナジーの真の方との使い道を考え中、結構あるかも


明日、ヴァイスの大会あるから、頑張りたい。

2回ぐらい勝ちたいけど・・・勝てないかも・・・
皆強いから・・・

出るデッキは、コノ前とは違うタイプの、アイマスの双子デッキです。
ガンバリマツ。

アイマスプレマット買いました。

タイトルの通りです。

プレマット買いました。

午前中に届くようにしたので、午前中にとどいた。
母親に、送料うんぬんの代金をもらってなかったので、ばぁさんに払ってもらった。

HI3D0065.jpg

われるのかい?

ひとつ展開
HI3D0066.jpg
出して見ると、あずささんが見える貴音がみえる。

HI3D0067_20100830203619.jpg
買ったものです。
先にシングル。

HI3D0068_20100830203618.jpg
→友人に頼まれてた奴。

キラメキラリが全然足りなかったので購入いたしました。


では本題の、プレマット。

HI3D0069.jpg
色々ゆがんでいるけど仕方がないか・・・
出したばっかりだし・・・
アイロン必須?ですか?

HI3D0070_20100830203617.jpg
一応、スリーブ並べて見た。

閣下の顔がゆがんでコワイ。

アイマス2スペシャルサプライセット届いたー(内容写真)

さて、スペシャルサプライセットがとどきました。

駿河屋さんで購入しました。

今回は包装もお上手でした。

6000円→4980円+250円(代引き)=5230円

770円安いのでかなり浮きました。


さて箱を開封!
HI3D0561_20110202221713.jpg
えへへ・・・

クオリティ高い

HI3D0562_20110202221712.jpg
この箱の裏です。

HI3D0563_20110202221711.jpg
箱本体です。

シルエットは光ってます。


空けて見ると・・・
HI3D0564_20110202221710.jpg

プレマットのけて見ると。
HI3D0565_20110202221709.jpg
うわっほい!

美希~!(代行発狂)

HI3D0566_20110202222618.jpg
中身出して見た。

スリーブは、アイマス2のトイライアルがでるまで使う気はないです。

デッキボックスは・・・どうしようか?

いれるのは気が引けるな・・・

よし!

HI3D0567_20110202222617.jpg

永久保存です!

デッキボックス裏です。

デッキレパレーターは空ける勇気がないので、撮ってないです。


そして最後に一番のものが!
HI3D0568_20110202222616.jpg
プレマット!

876の時のスペシャルサプライセットとアイマス1の時のスペシャルサプライセットが買えなかったのが痛いです。

このプレマットは使うべきなのでしょうかね?

アイマス1の時のプレマットより、布が固めで良かったです。





まだ、これを買ってないみなさま~

ぞひ今のうちに買って置くといいです。


正直876のサプライセットとかほしいけどもうちゅにさんみたいにもう売ってないよ・・・ってならないうちに。

この箱自体が部屋に飾れるので、オススメです。

中もうまければ外もうまい。

これは、ヴァイスをもってなくてもいいですね。

これをきっかけにヴァイスもできるプロデューサーに。

とか言って見たり。

そんなこと言える立場じゃないけど。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ