犬のかいかた。kurotyuniの部屋 県内遠征



堅田に遠征逝ってきたゾイ

昨日は、遠征でした。ので・・・おまちかね?さくらくんと同じようなネタかもね。

また写真が219枚→250枚になってしまったので・・・

2回分けかな?


今回のメンバーは

1.ちゅに!

2.こるぼー

3.さくら

4.けもの!

でした。

電車の出発時間は9:11です。

来たときにはもうすでに こるぼー がきていました。
8:58 あたりのことです。 

kurotyuni:「もうそろそろ買うかな・・・」

9:02

さくら君が参上!

9:08

問題発生!
けもの!さんが来ない!?

9:11

けもの!こないので放置!

そして電車の中で・・・
けもの!からメィルが!?

「今日は皆さんと一緒には逝けません。」

ということです。

暇だったので残りのメンバーで

ゲームしてました。

さくら・ちゅに:ぽたつー
こるぼー:DS1

太鼓の達人のCSで遊んでた・・・

そして着いた・・・ら?

ちょうどバスが着てた(乗ってないよ)

HI3D0220_20091230125427.jpg
滋賀県には本当に「途中」という地名があります。

堅田のACTは駅から歩いて5分?
HI3D0221_20091230125427.jpg
携帯で撮ると若干小さくなるな・・・

HI3D0222_20091230125426.jpg
前に言った通り2台あります。ちなみに正面にあるのがカス台。
HI3D0224.jpg
流石!っていう記録でした。誤反+無反+叩き辛い。100コンボいかない 
HI3D0225_20091230152221.jpg
HI3D0226_20091230152220.jpg
HI3D0227_20091230152219.jpg
見てもらったけどひどいでしょ?
100コンボ超えてないのにランクインとか・・・

そして叩いた後 myバチを見てみると・・・
HI3D0251.jpg

本当に糞台でした。皮が硬くって縁がひどかったのでこんなに傷が・・・(暗くてとれなかったので家で撮った)


明日も書きますね・・・あっ明日31日ジャン!今、気づいたwww

写真多いな~

コメント返信→

続きを読む


堅田に遠征逝ってきたゾイ2

昨日の続きです。

昨日はカス台の話だった気もする。

HI3D0223_20091230201431.jpg
今日は神台の話です。
左に映るは昨日のカス台です。

マリオカートやりまくってたから一回しかできんかった。

紅(ベニ)やったら・・・




HI3D0228.jpg
初のAC90万越え!
これは、クソ雑魚ドンだーとしてはうれしかった。
クソ台のカツ(カツ側はたまに右カツで右ドンになる。)

なぜか初めて中間の 3連打つながりました。できれば初AC900コンボも逝きたかったな
HI3D0229.jpg
恋文2000は今スランプかな?この程度だ。
HI3D0230.jpg
169万は低いけど11の場合大達人は当たり前ですね。(言いましたね?)


そして11:30
一応 タベル・・・じゃなくてけもの!氏も登場したので・・・

昼飯喰いにいきました。
なぜなら11:30だったからです。もうすぐ人がいっぱい来ると思ったから、(提案:ちゅに!)


安いファミレス=サイゼリアだったのでACTから歩いて1分のサイゼリアに

おすすめしたの

タベル・・・違う違う・・・けもの!&ちゅに! です。
HI3D0231_20091230213001.jpg
となりに座ってるのは さくらくん です。

ちゅにさんの頼んだメニュー

ミートスパ 399円
  +
 ライス  159円

  合計  558円

こんなに安く済むとは、正直これも高いと思ってるんだ。 一番安いのは、自炊 外食なら 学食レベルぐらい。

サイゼリアはあの量で400円ぐらいだからいいんだよね。

この写真だと下の方に青い光が・・・アイマスしてました。さくらくんとね★
ちゅにさんはプロデュース回数多いからアイテムあげてた。

まだお話あるんだよ~それはまた来年かな?

堅田に遠征逝ってきたゾイ2

今日でこのシリーズも完結になりそうでし。

さくらくんと内容が同じですが。・・・駅に近いアルプラザ平和堂に、太鼓の達人が存在することは前回確認済み
前回は太鼓の達人12だったし、堅田の台もほとんど12だったから期待しまっくてた。
けもの!さんは帰った
HI3D0238_20100103110140.jpg
そんな気持ちも・・・
HI3D0244.jpg
あっさりと折られて、12だった。
でも、ちょっとスペシャルな部分も。
P1000595.jpg
↑アップ画像がなかったので、さくら君に借りた。
2クレでした。これはヲトクです。さっそくメンテを調べるためにセッションしました。
HI3D0239_20100103110139.jpg
はじめのお相手はさくらくんです。
メカデスがやっぱりフルコンできないです。
さくらくん精度ンだーになりつつある。
ちなみに地元の台も抜かされた。

壁穴、さくらくんもできると踏んでいたが。無反応です。
そして
ちゅにさんだけフルコン。
さっきと逆ですね。
やっぱりACだと100万越えない。
精度重視したつもりだったのに、このありさまです。
HI3D0241.jpg
結果↑
二人とも大達人にいたらず。190万でストップ
やっぱりさくら君にはかなわない。
HI3D0242.jpg
↑やった証拠。
P1000593.jpg
↑また借りた。
一応1位、「大達人ズ」がない2位も3万超えてないし、ここ弱いwww個人は強いけど。
メンテは地元顔負けの、神メンテ
めずらしくドン側が神、カツがうちのホーム台と同じ
HI3D0245_20100103110738.jpg
そんな台があるのは・・・アルプラザ平和堂3階にそびえ立つゲーセン。
クラブ堅田です。
HI3D0243.jpg字順番からいくと、次は、さくらくん&こるぼー です。 

ちゅに&さくら→さくら&こるぼー →こるぼー&ちゅに→有限ループ

暇だからゲーセンを物色しててあっまだ置いてあるwwww。
HI3D0246_20100103110737_20100103181715.jpg
こるぼーとやった。間違ってかんたんを選んでしまった。

兄者:こるぼー
弟者:ちゅに!

十露盤をネタプレイ
ちゅにさんは玄人譜面

二曲目はもうどうでもよかったので。
KAGEKIYO裏譜面しました。
カスッた。
HI3D0247_20100103110736_20100103181715.jpg
疲れた。
HI3D0248.jpg
↑後ろにならんでいたので。変わってやった。
地元ドンだー。
結論:かなり弱かった。昔の自分を見ているようだ。

見てたらさいたま2000がギリギリだった。

やつら★が去ったので。さくらくんとこるぼーが駆けていく。
太鼓開始!
その後にちゅに!+こるぼーでやりました。
HI3D0249_20100103110734.jpg
Do-Daiです。
こるぼーは初見でした。
ちゅにさんはよくフルコンボしてたので。余裕でした。でも100万超えないし。連打も100超えなかった。

HI3D0250.jpg
さいたま2000
こるぼーさんは初フル
ちゅにさんはいつも通りでし。

そして、駅まで走る、到着、あ”電車遅れてるんだ・・・

コンビニっぽいところで買いました。商品もらうの忘れてました。店員がもって来ました。
そして電車内で、ゆっくりおいしく飲みました。

新平和堂店なんど

地元のドンだーの大達人層のみんなで、新平和堂店に行きました。

そこはこの前できたばかりですが・・・そこにあるゲーセンの太鼓の台は神メンテ(今は)なので行ってきました。

メンテはこれから悪くなっていくでしょう。太鼓の台をメンテできるメカニックな人が一人としていないので・・・あ・・・一人だけいたな・・・

修理屋の人と専門用語で普通に話してる人が・・・



まず・・・みんなでいったんですが・・・ちゅにさんは別途です。


そこまで行くのに・・・ちゅにさんは自転車です。

行きに55分かかりました。家から遠いorz

自分の家はみんなの中で、一番遠いので。


風があったので時間がかかりました。


到着が9:40

皆は9:28ぐらいかな?


ついたら、もうすでに2クレほどまわされてまして・・・こるぼーさんに順番が回ってました。


ちゅにさんは、この時、鼻かぜにかかっていたので、若干死に掛けでした。

そしてちゅにさんの番が回ってきました。

HI3D0731.jpg
ハイスコア狙ったんだけど・・・

終了!
HI3D0732.jpg
安定求む!

てことでスコア悪いけど、なぞの打ち方できたさいたまをクリアするちゅにさんです。


さくら&けもの→てことで・・・・・

連鼓です。するやつもいないので、


次は、この台セッションが雑魚過ぎるので、こるぼーさんとセッション!



DON:こるぼー

 ’T

CUT:ちゅに

HI3D0733_20100502222443.jpg
あれれ?っていうのが多すぎたw。

たぶん、セッション経験が少ないのでしょう・・・しっかりした理由を簡潔に答えます。

コッチの台がカス過ぎるんだよ!

HI3D0734_20100502222442.jpg

どうようにして・・・

ここは、慣れですね・・・この曲の買った回数?

そうですね。

ちゅにさんがネイキッドやってもフルコンできないし。
HI3D0735_20100502222441.jpg

なんとか勝った・・・のか?

二人とも、こんな感じ・・・

コッチじゃこんなのできんなw

HI3D0736.jpg

ドンチャン!カッチャン!ハネチャダメナノラ!

HI3D0738.jpg

スコアカス過ぎて・・・1位・・・

下は、けものさんとさくらくんだよ・・・

こっちは、★10の上位をやってこれだからレベルが違うぜぃ!



しばらくやめてた・・・

何か、体が火照って・・・あの日の媚薬を飲まされたときのよう(ry


ほしかった人形も取れたし・・・

ふたび太鼓・・・


メカデスの記録がみてるだけでココロが痛んだので・・・

HI3D0739.jpg

はい!即フルコン!

昔のようにはいかないな・・・

可減らないな・・・

まぁ105万・・・

この曲は、シングルの方が早いかも・・・まぁダブルが下手なだけか・・・

HI3D0740.jpg

千早さん(Fランク時)にこれのためだけに呼びました。

ちーちゃん「くっ」

前半に切り捨てられた・・・

HI3D0741.jpg

一応大達人 実はハイスコw

HI3D0742.jpg

やっはさくらくんには勝てないな・・・

レベルも違うしまぁいいか・・・

いつか★10をフルコンしまくって、240万とか(2曲設定の場合で)出しまくってその台をぶち壊す(スコア的な意味で)


ちゅにさんの理想は、その曲をやる前に圧倒的な点数でやる気を起こさせないって言うのが本当の理想!

禁術目録のアクセラさんではないですよ


たまたま思想があっただけです。


もっとうまくできる日がくるのか

草津、遠征 2010 8月1日

今回は、草津にお邪魔させていただきました。

電車でGO!

草津駅到着!
そこから、迷いながら。フラフラして、草津Kに到着。


全体的にK-CATは神ゲーセンだと思ってます。


HI3D0956_20100802204958.jpg
マスコットの、K-ニャンです。

だから?


<台のレート>

基本3曲

一人プレイ3曲
二人プレイ4曲

右、左側ともに神台


XXXXさんと、セッション?
ちゅにさんの雑魚さを世の中に知らしめた。

てか周りの方、ツエーワォン

フルコン安定かよぅ!


何か輪に溶け込めなかったのでUFOキャッチャーに700円ほどキャッチャーされまして・・・

でヴぁんも回ってこず・・・マリカーとか。


暇で歩いてて見つけたもの。

HI3D0957_20100802204956.jpg
うわ~

うちのゲーセンこんなのないわ~。
まぁあっても直せる奴なんか一人もいないんだけどね。

これぞカスゲーセン。


こるぼーさんとやったけど撮る暇を与えてはくれなかった・・・・Fin


お次にさくらちゃんとセッションです。

HI3D0958_20100802204955.jpg
裏譜面でさ・・・

ちゅにさんのワガママで、やった。
当然、カツ側は、さくらちゃん。

HI3D0959.jpg
さくらちゃんに何かが起きてたらしい。
お互いフルコンできず。

選曲はさくらくんです。


3曲目は、キラメキラリだったんですが。
さくらちゃんがダブルストロークの練習してたら。オワタ。

でもちゅにさんは踊ってた気がする。

まぁいつものことだけどね


HI3D0960_20100802204953.jpg
やっぱりちゅにさんは雑魚かった。

CSでは80万安定キリッなんだけどねキリッ

選曲はさくらさんです。
HI3D0961_20100802204951.jpg
ザコイですね。

ごめんなさい(ちゅにさんの方)

HI3D0962_20100802211355.jpg
どうもこれでも、達人に入るらしい。

そこから、やめた。

できなかったが正しい。

電車時間が・・・


と言いながら。アルプラザ平和堂へ向かう皆さん、これって諦めたって思いながら・・・ちゅにさんは、首に付けられたリードをこる○ーさんに引っ張られてました。

セガワールドには台が2台ありました。

片方はダメンテの台であとは良台


ダメンテの方でちゅにさんはやった。
HI3D0963.jpg
裏譜面。

無駄に反応悪かった。

HI3D0964_20100802211353.jpg
いつも80万安定なのに、これは酷かった。

HI3D0965_20100802211352.jpg
パニッシュは恥ずかしいです。

本当にギリギリだった。


そのあと、だいぶ遅い電車に乗って帰りましたと。

その時に、MYバチの事を指摘されました。

そしてちゅにさんは、犬小屋へ帰りましたとさ・・・
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
