犬のかいかた。kurotyuniの部屋 三重県とらべる



三重県とらべる 第1章

関ドライブインで見つけたもの
今回の第一章はドライブインで見つけたおもしろ?写真です。まずは
HI3D0427.jpg
彦にゃんの画像どこがおもしろいの?まぁどうかとは思いますが普通こうするかと言うものですかね。彦にゃんの方の所にさりげなくせんとくんをアピールしてるとか「僕は5万円です」何か皆めちゃくちゃ触って雑菌だらけの奴誰も買わないとは思うけど・・・
HI3D0428.jpg
これがほしいかたはお早めに的な?知ってる人は知っているいわくつきの飴。この薬をだしている病院はなんと「どうでも医院」なにこれ一応使いどころも書いてある・・・
HI3D0429.jpg
かたより自販機赤線のテープ貼ってあるところ以外は全部お茶です。○○ティーとか生茶とかかたよりすぎてる。
アイスが食べたいならどうぞ!!
HI3D0426.jpg
ってしょうゆアイスが混ざってるぞwwおいおいこれを見たときお客さん全員引いてましたよ。いったいどんな味なんだ?ちなみに食べてません。
今回の記事は完全日常編次回は太鼓のテーマでお楽しみください

三重県とらべる 第二章

三重県津市のジャスコ(通称サンバレー)にきましたこれはついでのはずなのですが自分にとってはこっちが本命親にとっちゃいとこのばぁちゃんとじぃちゃんに元気な顔を見せるのが本題!
前回来た時は太鼓11だったたぶん12だろう・・・いやもしかしたら増量かも・・・と期待を膨らませていくとハイショック!!
HI3D0430.jpg
タベルナはおまけですよ得点低いけど・・・うん反応がクソだった叩きごごちも悪いし・・・それよりまだ変わってなかったよまだ11だった悲惨な結果にそしてこうなるとマンネリ化というものに誰かが一回スコア消さないと・・・つまらん!!
HI3D0431.jpg
バチは全部で6本でした。※ちゅにのを除く※なんと全部軽い!!
定番の曲
HI3D0432.jpg
太鼓乱舞
HI3D0433.jpg
黒船来航 皆伝  リンクのとあ町のこるぼーも喜んでたすごくやりたがってる様子
HI3D0434.jpg
反応がわるぃぃぃぃぃぃぃぃひでぇぇぇぇ
HI3D0435.jpg
あ”あ”あ”あ” キターさいたまじゃないけどフルコソすごくリザルトクリアだなwww0が多い
HI3D0436.jpg
うぁぁぁぁぁくわじぃぃぃぃぃ(火事)反応がわるぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ現実を見たよ でんぢく2000
ある日ぷっつりテンション~が切れて←まさに今
ふぅ~疲れたよたくさんの意味でぐったりいとこはあの日をさかいにひどい不良になっちまったし;;
三重の太鼓は大変でした。途中でテレビが・・・プツン画面が消えた!!!でも音楽流れてるそしてパッあ”~積み上げたコンボがパァでも言わなかったなぜなら多分このあたりでこれをやってる人はこれを承知の上でやっているのであろう。だから言う必要はないと思ったから・・・

三重県とらべる だい1しょう

年に2回のこのイベント・・・

夏と冬

そして・・・三重県へ・・・

その道の途中にある物。
HI3D0151.jpg

「びっくりや」 ちなみに焼肉店 トラック運転手に人気が?ある?

今回の目的は・・・
HI3D0152.jpg
今、実習生としてこちらにきている。姉さんを見に行くと言うからにGOです。

HI3D0153.jpg
生物の肉を食いきる野蛮なサカナです。人が群がってたのでやらんかった。

スパゲティプラレール製作途中
危燃殺鋭(きねんさつえい)する場所です。後ろにあるのはペンギン? 

HI3D0165.jpg
このころはもう13時ぐらいだったので・・・そこのレストランでタベタ。ヴぁいキング(春閣下)があったので・・・俺だけヴぁいキングに。

スパゲティ
何かのヴぁいキングでした。うまかったです。

HI3D0167.jpg
加齢(カレー)でした。ちなみにタベタのはビーフカレーです。それ以外はタベテンぞ、一回目にご飯よそいすぎた。

HI3D0168.jpg
激辛なんて食わないよ。ティキンカレーあったんだ・・・ティキンカレーよそうつもりだったけど・・・店員に持ってかれた。

HI3D0169.jpg
ヴぁいキングなのでこれもあります。オレンジうまかった。

HI3D0170.jpg
水がにごってる。

HI3D0171.jpg
アイスです。なんヴぁいでも入れていい。

HI3D0172.jpg
サービスエリア逝ったら、デカイたこ焼きうってた。一個350yen タバコサイズ! 具がやばいトッピングも具に関しては卵一個分入ってたし。かなりこってりしてそうでタベなかった。 オヤジさんはタベた。

次回はやっといとこの家にGOしたのことを書くべきか?書くかな?書くよ

三重県とらべる だい2しょう

一応マリオカートあります。2台だけですけどね。
HI3D0173.jpg
あんまりやらなかったけど・・・
HI3D0175.jpg

場所が変わってた。もっと人がみるところになってたんだぃ。
太鼓の達人は入り口付近とかよく見える場所に置く決まりなのかな?

HI3D0174.jpg

ドンでプレイ! 何なんだ~今のは? なんとかクリアには持ち込めた。

HI3D0178.jpg

コンボがつながらない!いつものとこでクリアにならない! ドンは糞台。

きたさいたま2000結果

カツに移ると・・・あらら?急によくなった。 やっぱカツが主役だ!

HI3D0189.jpg

ギャラリーが集まってキタので調子のったのであります。
HI3D0191.jpg
中間でミスっただけ・・・

HI3D0192.jpg
たぶんこのときは頭がおかしかったんだろうな・・・リザルトがひどい

結論:地元の台はカスだった。

やっぱり11で止める店って多いな・・・


いとこに会ったけど・・・あ~あってなった。

帰りは王将で食った
ラーメンは少し食べたかっただけなのに・・・親が・・・
HI3D0194.jpg

キツカッタ・・・乙 赤いしからかった  キクチ キムチつきだった

2010夏 part1

三重県にいって来ました。

充実してました。

そんだけ



HI3D0010.jpg

戦闘用品です。

財布
PSP2台

<MYバチ>
・連打的
・対AC用?

ティッシュ1箱(荷物軽量化のため160W320枚組み)
興奮を抑えるためのアメちゃん
水筒中身、聖水




いつも通りに、関ドライブイン
HI3D0011.jpg
見つめられて恐怖です。

ちゅにさん威嚇スタンヴァイ

やめときなさいと、止めにはいる親ども。


んで、色々とやってたら昼、



お墓参り→久居ジャスコ

太鼓なんですが・・・なんかならんでた。

HI3D0020.jpg
ちなみに、ちゅにさんがプレイした後なんでこんな感じに。

HI3D0019_20100815205440.jpg

100円2クレだったみたいで。


<レート>
3曲設定

台左右ともに、反応いい。がちょっと台が硬い。連打は入り安い。



並びが激しいので、先に、飯。

ちゅにさんの好きな「スガキヤ」ですよ。


んで待って待った。


1クレ目
MYバチを手元から出した時点で周りの空気が・・・
皆ドン側でやるんで苦手なドンちゃんで。

まず裏譜面かな?

HI3D0012.jpg
やっぱりこんなものです。
ACはやっぱり・・・

HI3D0013.jpg
フルコンできない |||orz

こんな感じでも人は集まるのです。

HI3D0014.jpg
ヴァージョンが、12なので、裏譜面でも、きたさいたま2000はノーマルなのでやった

途中バチが空中をダイブしたけど、もう1セット持ってきてたんで問題なし。



2クレ目は当然表譜面
HI3D0016.jpg
途中でやる気がなくなりました。

スコアは何とかしてぶらしました。
フルコン狙いだと不可のショックを1度受けると誰もがこんなクズスコアになります。

HI3D0017.jpg
久しぶりすぎて、GOGOでミスったよ。

ダブルストロークでラストの風船割ったら拍手ワロタ。

何か、地元よりチョロイナ

HI3D0018.jpg

やっぱクリアできなかった。

全然うでが・・・ry


その後、移動、

なしを求めてジャスコめぐり?


久居ジャスコ→イオン城山店(ジャスコっぽいところだね)

HI3D0021.jpg
ちょっと前にできたらしいので神台。ちょっと新品くさくて、連打はそこそこ。

<レート>
2曲設定

新品なので当然神台。

2台設置。


裏切るなの記録が125万とかワロタw

HI3D0022.jpg
まずは、エンドリ裏

特に記録に関してはノーコメンツ

まぁ何か、MYバチを出した時点で人が集まってきてな

似た事書いてしまった気がするが、マジなんだ。

HI3D0023.jpg
今回唯一の収穫。

初めのダブルと、頑張ろうと若干必死にやった

これは、新記録。

一応、前半戦はここまでにして置きます。

また明日でも、見に来てやってください。


プレイしすぎで犬くさいのは秘密ですよ。

2010夏 part2

昨日、に引き続き、三重県とらべるを書きますが。

昨日の記事がわからない方は、ここをクリックしてくだい、


次は

イオンモール城山→サンバレー(ジャスコ)

一応、ジャスコなんで、1日に3ジャスコ系を回って太鼓をしまくってるちゅにさんがいました。

いつも行ってる所なんですが。
HI3D0026.jpg
こんかいは、この台が・・・酷くなってた。


ギリギリ台メンテ(8ヶ月前)→糞台(現在)

どうしてか?

それは、あんまりこのゲーセンも管理をしないもんで、カバーの中心が掘れ過ぎで面が全く反応しない。

ダブルストロークも全然。

ロールに関しては、跳ねを全部吸収されて3しか入らない。

<レート>
2曲設定

左右ともに、カバーの中心が彫れており、ロールも反応もない。
ドン側に関しては多重反応とかもおおい。


1クレ目
HI3D0027.jpg
ないな

HI3D0028.jpg
AC初プレイがこれではね・・・・ショック



2クレ目
HI3D0029_20100816205637.jpg
裏譜面に気づかなかった。

HI3D0030.jpg
13で消えた好きな、画竜点睛シリーズ。


3クレ目
HI3D0031.jpg
やりたかったよ

2曲目はなし。

取るに足らず。


当然UFOキャッチャーもしたわけだ。
積みまくったわけだ。

HI3D0037.jpg
どやとったで。



次にちゅにさんのみですが、BOOK OFFにいきました。

買ったもの

HI3D0038.jpg
PAPUWAを頑張って買いました。

715円で済んだ。けど失敗して6巻買うの忘れてた。

その後歩いて帰宅。

一旦帰ったので、突然変異でなのはフェイトオタクになったいとこの弟に。

フェイトを好きになるのは当たり前だ!


そのHeが、ゲーセン行くか?

行きますb

HI3D0032_20100816210818.jpg
インタネト検索で見ていて行きたかったので良かったです。

津のK-CATはいいですよ。

てかK-CAT自体神ゲーセン会社。

中では、

14,15日限定で、イベントやってました。

なんと、全ACマシン100円2クレ


UFOキャッチャーが
1回200円→1回100円 獲得率もアップ。

ちゅにさんは、すぐに太鼓へ。

HI3D0033_20100816210817.jpg


<レート>
2曲設定

特別にその日2クレ。

反応神ってる。
面も固めで摩擦も少ないのでダブルが入りやすい。


先に、言って置きますが1クレ分しかとってません。
疲れてて酷かった。

HI3D0034_20100816210816.jpg
皆様読み取ってください。

うまくぶれました。

風船は割った。

HI3D0035_20100816210815.jpg
なぜフルコンできない?

精度はともかく連打は前より頑張った。

親からの警告メールが来たのでちゅさんだけ早めに1kmの距離をマラソンスピードで走ってます。

なんとか帰宅。

ご馳走が待ってた。

HI3D0036.jpg
その家の犬より豪華な物で良かったです。

ガツガツ食べました。

そして本家へ車で帰宅しました。





そして、次の日に謎の筋肉痛と、指の関節痛に襲われました。

普段の10クレ分は大変だった。

2010年 冬 part1

12月30日に突然、三重県に行ってきました。

色々、しました。

今日は、太鼓以外の事を書くことにします。


おでかけ~


関のドライブインでまた自動販売機が
HI3D0482_20110101222113.jpg
お茶ばっかりだw


料金所
HI3D0483_20110101222114.jpg
その日は、無料化の実験だったみたいで。

()のところには実験と書かれています。

ちゅにさんは伊勢関なので、550円です。



買ってきたものです。


ゲームパッドコンバーター
HI3D0491_20110101222111.jpg
左 ジョーシンアウトレットで740円

右 ハードオフ 515円



カードゲームのスリーブ100均
HI3D0492_20110101222112.jpg
左 韓国製? 右 日本製

正直、日本製暑さが薄くてすける

韓国製?の方がカードにとってはいいと思う。

同じクリアポケットと言う名の商品名でも結構な差がでる。

日本製のは、3重スリーブしないとカード折れる!


HI3D0493_20110101222110.jpg
PAPUWAのマンガ ストーリーの方は、そろった。

黙認海賊本が何巻まであるかわかならい。


さて、明日は、太鼓のことです。

お楽しみにw

2010 冬 part2

今日は、太鼓回です。

サンバレイと言う名のジャスコ!のゲーセン

いつも遊んでましたがw

もうだめだと台をチェックしてわかりました。

11→13にうpデートされていたわけですが。

11のころとカバーが全く変わってなかったのでダメだとわかりました。


プレイしてる奴見てざまぁと思った。

だってちゅにさんは、城山のイオンモールのゲーセンであそんだから!

城山のレート

14と13の台があって全て神メンテ

2曲設定。

そなえつけのバチがお店の手作り

オハシ反応が縁でできる




オハシ反応とはwiki

太鼓の達人で反応がいいことを表している。

オハシで軽く叩いても反応しそうというほど神台だと言う意味である。

※オハシはサイバシサイズである。


ちなみに画面は両方とも、液晶型

裏譜面だすよ
HI3D0484_20110104230923.jpg
練習がたりない。

いつかはフルコン


今はなき14でさよならした曲を隣でプレイできるのでプレイ
HI3D0485.jpg
まぁね ちゃんとプレイ出来る台で初めてやったんだから。

HI3D0486.jpg
付けたしアレンジ(ミスったから)

HI3D0487.jpg

HI3D0488.jpg
フルコンしたい。

HI3D0490_20110104231917.jpg
さて、サンバレイのおとなりのラウンドワン
今日は、2クレみたいでよかった。

んで前の人が、ヒカリノカナタ(表)の精度を狙ってて不可出たりであ~とかしてた。
KAMIKAZEが可6
ヒカリノカナタ(表)可3

レート
2曲

ドンちゃんしかわからん

ちょっと面がほれてる。

唯一のもの
HI3D0489_20110104230917.jpg
どうしてもフルコンできない。


それで、これが去年の叩き収めでした。

★10全部ルコンするのが目標にしたい。

あとよくプレイするやつの精度30以下

ワンコさんは、地元で一番ざこいです。

ちゅにさんは、あんまり伸びないのかも。

まずは、類似交互を目指すことかな?

カカカ ド カカカ が下手です。

あと カカカドカ

あと複雑な複合と

カカドカカドカカドカカ

ドカカドカカドカカドカカドがまだ安定してない。


色々目標はありますね。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
