犬のかいかた。kurotyuniの部屋 太鼓次郎さん譜面



シカイダーの唄-完全版

前回というか、大昔の話です。

昔、遊びで作った譜面がひどかったので、作りなおしました。

でも、譜面の微妙なずれは訂正できません。

突然ずれて、また戻る・・・的なことになるので、もういいです。

ダウンロード

太鼓さん次郎 シカイダーの唄 リザルト

昔より、-80コンボになってます。 レベルも ★9→★8に しました。

レベルは、たぶん★8の上だとは思います。

relations (アレンジ)

久々に譜面あげます。

レベル☆9中位

今、DS3でもあるrelationsです。

ただし、本家がやっちゃったのでこちらはMAD

でも、今回は、旧ちゅに譜面と本家譜面を混ぜたんで、アレンジですよ。


念入りにチェックしたから糞譜面ではないと思う。

ぜひダウンロードを!!!!

てかしなさぁ~い!!!!!!

プレイはどっちでもいいけど、AUTO視聴でおk。


太鼓さん次郎 relations リザルト

ダウンロード

製作途中で、どうしても、680コンボになってしまいました。呪われてる?

足しても、どっかでイランところが発生したりで680コンボ安定?

不思議です。


感想のコメント待ってます。

Colorful Days リメイク

クリスマスに作りたい音源もなく

よし!酷い譜面を直そう!


と言うことになり。

リメイクと言うことで結構な時間を掛けて直しました。

始めから流してはいやなところを直したりして。


1日送れ?ですがクリスマスプレゼント?

別に、できたから配信するわけで・・・。


ぷっプレゼントってわけじゃないからな・・・。

勘違いするんじゃねーぞ!


★9

836コンボ

太鼓さん次郎 Colorful Days ちゅにリメイク リザルト

ダウンロード

876にも765にもならなかった。


何度聞いてもイラッ☆ってくる部分が出てくるしきりがないからもういいや。

感想くれたらうれしい。

Hole in the wall

前にもうpろだにありましたが

それの32分を24分に直しただけです。

前より難しくなったかもしれないし簡単になったかもしれないです。

カカドをずっとする譜面です。

★9 690コンボ 完全精度譜面

太鼓さん次郎 Hole in the(ドラム編) リメイク リザルト

ダウンロード

The world is all one

本家譜面がぽた寺で出たので。

作ってみた。

本当に歌詞と曲いいですね。

太鼓さん次郎 The world is all one リザルト



☆9

最大コンボ 736コンボ

完全精度譜面。


ダウンロード
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
