犬のかいかた。kurotyuniの部屋 太鼓の達人-AC13



太鼓の達人13来ました。

学校オワタんでチェックのために行っていました。そうすると・・・

おお!やっとうちのゲーセンにも。
HI3D0072.jpg
なにかをくっつけているものそれは多分セロハンじゃないの?
テンション大幅に↑↑
全景入れるとこんな感じ
HI3D0071.jpg
12.5がこなかったのでヒヤヒヤしてた。
フチの近くに何か紅白の何かが・・・


↓正体↓
HI3D0084.jpg
何かテープで貼れるようになってた。ショボ・・・

あとそういえば他のゲーセンではおなじみのコインを入れていないときにのボイスがアソコにも流れるようになってました。

なんだか光げ軽快色で目に優しかった。

HI3D0077.jpg


難易度順がおかしい! これは裏譜面なんですが・・・表譜面の場合もっと上のランクなのに・・・まさかの★9の次に難しい表示に・・・この仕様にはあせった。
でもよく見ると…!

きたさいたま2000じゃなくて きたさいたま200だ!


HI3D0080.jpg
LOVE2000は本当に普通の曲だった難易度も★6だし(やっぱり)

隠し曲今までならば・・・

1.太鼓の、左側の左フチを7回殴る   7○○○

2.太鼓の、左側の右フチを6回殴る   ○6○○

3.太鼓の、右側の左フチを5回殴る   ○○5○

4.太鼓の、右側の右フチを13回殴る   ○○○13

5.太鼓の、左側の左フチ        1○○1
         と
  太鼓の、右側の右フチ
         を 
      同時に1回殴る
7→6→5→13→シャキーン
  ||
765、AC13 ですね。

でも覚えておかないといけないのは 876という可能性もありうるので。

1.太鼓の、左側の左フチを8回殴る   8○○○

2.太鼓の、左側の右フチを7回殴る   ○7○○

3.太鼓の、右側の左フチを6回殴る   ○○6○

4.太鼓の、右側の右フチを13回殴る   ○○○13

5.太鼓の、左側の左フチ        1○○1
         と
  太鼓の、右側の右フチ
         を 
      同時に1回殴る
8→7→6→13→シャキーン
  ||
876、AC13 ですね。

こんな感じでどうでしょうか?
来週まで裏わざコードは出ないけど、誰か解析するかもしれないので今後ともよろしくお願いします。

AC13殺ってきました。1

昨日、正直
700円も調子に乗っても使ってしまったので、写真がたくさんあるので分割するべきかと、

HI3D0073.jpg
大達人狙ってたけど 無反応あった。そっから狂った。

Ver.だけで台のメンテは相変わらず。
HI3D0074.jpg
上に同じく実は、一番やりたかった。


聞くと思うこと・・・「やよい~!!!」
HI3D0075.jpg
あと6個あればクリアしてたかな?久々の復活連打!!!

当然、余裕です。 実はやりたかった曲、第2位です。
HI3D0076.jpg
はやさいたま2000は誰もやってなかったのでやりました。

さいたま2000もできてないので(フル)当然ミスなんとか80万
HI3D0078.jpg
ファミドン 忘れたい・・・ CSよりACの方がきつかった。 あっイヤ・・・ただ・・・はじめの方でえっあ~あらら!?とかなったりしたのでこれからもやるべきか・・・でも上位人にすぐにやられるので大丈夫な曲を選んで名前を残すつもり。

700円分がこれではありませんよ・・・

実はまだあるんです。

ちょっとハッスルしすぎたんで、たまってるんです。

ここ重要!
別に限界シリーズじゃないのであんまり続かないでしょう。

今日、ちぇりーさん(こっちの)にPSP(CFW済み)を借りたのでしばらくアイマスキターです。

実はこの人にぽたつーも借りてるし・・・借りすぎちゅにさん。


コメント返信→

続きを読む

AC13殺ってきました。2

一応、昨日、書けなかったので書いて起きます。
とりあえずどこのサイトよりも貧弱です。

HI3D0080.jpg
一応、LOVE2000は本当に普通の曲です。
★6だし・・・釣りですね。本家の 1・7・8・!

HI3D0079.jpg
フルコンミスなにより悲しいです。フルコンしてたら大達人逝ってたのに・・・
やっぱ台がks。

HI3D0082.jpg
恋文2000無反応…ちょうど カカカッ カカカッ の部分。 
HI3D0085.jpg
これも同じくそうです。
HI3D0083.jpg
無反応多すぎ…
HI3D0086.jpg
反応しないので…絶対ムリ。 堅田ではクリアギリギリだったのに・・・ ドドカ…シーンです。

正直、引きました・・・もう燎原もはたラク2000もクリアされてた。

そして大半の曲に同じ名前が載っているという。

私のポジション無くなって逝く、

昨日のクラコンを買う前のハナシ

ビ・イ・チ・de リゾート★

すいませんいきなり取り乱しました

HI3D0290_20100105095948.jpg
ということでウワサのあのゲームコーナーへw
やっぱ正月あたりはすごいですね~
人がいたので優越感を大量にせしめることができる!
って
思ったけど・・・先に先客が!
ばぁさん連れのガキでした。
かんたんコースもギリギリクリアの奴が、なんとグズって連コしやがった。
そして、ジレッタイプレイを見ながらイライラしてた。
やっと回ってきた。

<田舎の反応>

1.MYバチを所持している時点で興味津々。
2.おにコースを選んだ時点で人が群がる。

HI3D0281_20100105095753.jpg
恋文2000調子あがらん。
100万越えない。
HI3D0282_20100105095752.jpg
テレビの御幣を利用した完全なる優越感吸収曲。
やっと600コンボ安定した。


このクレはアイマスFULL
HI3D0283.jpg
なんかフルコンできん!
堅田ではできなのに・・・
HI3D0284.jpg
キラメキラ(ry
初めて90万越えた。
いずれフルコンしてやる
一応いつも苦手のところまでは100%いけてら。

フルコンボ!の声だけが聞きたかった。ので
HI3D0285.jpg
何かこれより精度カスなのがあったから即塗り替え、

いずぞやの「てんさい」くんでした。オツ あとはさくらくんに任せた!
HI3D0286.jpg
フルコンできない;;
精度はよくなってきているのに。
HI3D0287.jpg
何と何の組み合わせで大達人にいくかな?
HI3D0289_20100105095949.jpg
精度がなきたい。50以下にしたい。
でもいずれさくらくんに抜かされるんだろうな・・・

さっきやってきた。

久しぶりにACの写真も貼る気する。

そうでもないか?

更新サボると懐かしくんなってしまうのか?

とりあえず。2クレしちゃった。

今日はアイマスしかしてない。

HI3D0306_20100109135847.jpg
なんだかフルコンできない。精度ワロス。
この曲やってる人は俺だけだと思う。

HI3D0307.jpg
キラメキラ(ry
よくわからんがいつも不可4で精度も99なんですよ。

HI3D0308.jpg
これでも更新したつもり。誰かやってあったけど58万だったしやった。
これでもカス、結構思わぬところでミスッタ、これから伸びるかな?

HI3D0309.jpg
とかちつくヴェ!
フルコンミスッテしまった。悲しい、簡単?なのに。
これでもランクイン。

これでアイマス曲のスコア全部とりました。

うれしかったよー。
でもこの後で、キラメリラリのスコアをけもの!氏に99万にされて一瞬にしてオワタ。

ある日の風景~1

昨日は、友達に誘われて平和堂のヲトナリに行ってきて帰りに1クレしたんだな、

1曲目、忘れたいので忘れた。

2曲目、
HI3D0313_20100124140402.jpg
珍しくつながった無反応は1曲目に…何だっけ?まぁいいや、



知らないうちに、180万ではランクインしないようになってたことに気づいた。誰だよ頑張りすぎだよ。

ちょっと昔の話し~

久しぶりの2文目ですね~

皆さんもやや期待して舞ってましたか?

とりあえず、1月のAC記録写真の処理に移りたいかと・・・


<今日の記事のテーマ>

とりあえず、残ってる記憶だけが頼りだ!!!!


HI3D0341.jpg
フルコンランクインです。精度の悪さはご愛嬌?
一応まだ記録残ってます(裏譜面)
昔よりは得点高い 多分連打だとは思いますが・・・うんそれしかない!!!

HI3D0342_20100206160848.jpg
気分でやったらこれですよ~、不可1です。 ピチューです、

でも事故 自己ベストです、 ちなみにこの曲のハイスコアは さくら さま です。


HI3D0343_20100206160847.jpg
一応3位に入りました!!!(現在4位)

1位は 当然 さくら さんま です。


はぁ~220万を目指したいかな?
まずは★10クリア 仕様 使用! しよう。

隠し曲がでねぇ~

こんちには、最近、第一解禁曲のリザルトが色々なブログに貼ってるので、イライラし始めているちゅにさんです。

1クレ目

HI3D0344.jpg
無反応です。 一応自分のミスもまじってるけど・・・バチをコツっと音が鳴っただけで、スーと譜面が・・・

クソメンテめ~ 金返せ クソどもが!! こんな星ほろび(ry

HI3D0345.jpg
ちゃんと叩いているのに、これも譜面がスルー
うちの台は、ドンが最悪メンテで、カツは微悪メンテです。

HI3D0347_20100207205910.jpg
昨日のあれに引き続き 裏譜面です、やや点数あがった、これも無反応ですね。でも中盤に出なかったのがまだ幸いですね

HI3D0348.jpg
ちょうど、中盤に入る前に死にました。かなりそこまで精度よかったのにな・・・そこから乱れました。


HI3D0350_20100207205911.jpg

一応大達人になれましたが、無反応のせいでほとんど、お金を無駄にしてしまいました。

くぅ~ お金ないわ~

15日までどう生き延びようかな~

とりあえず・・・気が進みませんが・・・

太鼓のことでも~

1クレ目
HI3D0355_20100212175147.jpg
紅(べに)どうでもいいスコアです。

HI3D0356.jpg
カスッた。実は 無反応+ハンドルミスで、これだけ不可貯まった


2クレ目
HI3D0357.jpg
フルコン狙いだったのに・・・序盤で、目の前を通りすぎてった・・・でも3次元の太鼓にバチが当たった音はした。

HI3D0358.jpg
ネタに走った。しゃがんで叩いたり、回りながら叩いたり。とりあえず。痛い子を演じた。

HI3D0359_20100212175144.jpg
結果、「はっ?」 シネ!
まぁネタ打ちのはどうでもいいけど、KAGEKIYOでこれは正直痛い。

はぁ~、金ないと体力落ちるかな?最近、車で送ってもらってるから太るかも・・・

久しぶりの太鼓

太鼓のネタは久しぶりですね~。

それは何故か?

簡単です。金欠で、なんだか、 金がたまったら、ヴァイスのパック買ってたからかな?

ですよね~。

閣下カワイイです~。

何かどのデッキにも春香さんが量産されてるような・・・

イカンイカン・・・話が完全にそれてるYO!


ちょっと現金に余裕があったので、ヴァイスのパック買ってから、平和堂に~、

1クレぐらいなら、久しぶりだから、感情を抑えられるかと思って行った、親の迎えにもイイ場所だしな。


とりあえず、いっぱい人いたから、1曲目からこれですね。
HI3D0412_20100217201530.jpg
フルコンできねぇ~

ガキ:「あぁ あぁ~」

kurotyuni(頭の中):「はっはっはっ 貴様らには到底できんだろう!まず、おにコースまでこれるかわからんしなwwwww★(ry」

なんて考えてました。

100万出たので(あたりまえ?)

そして曲選したのがこれ
HI3D0413.jpg
何か、多重反応でたし、コンボ300しかいかなかった、くやしいったらありゃしないんだから。

でもなぜか100万逝ったwwwww。

できない中学生ざまぁ!★(激黒)

HI3D0414_20100217201528.jpg
まぁ足したら、200万いくよな・・・

低いけどね・・・

HI3D0415.jpg
ランキングーを見てたらびっくりしたこと、

1位から20位まで全部大達人だ・・・

はっはっはっ 新人ざまぁ!(伝説のドス黒ちゅにさん!がちゅにさんに代わりログインしました。)

新人は、すごくならん限り、この台で、ランクインを取れないであろうに ★★★ははははははははhhhhh★★★

この13代目ではもうランクインできないと思う人、コメンツっくっれっさ。

なげだすなよ・・・

特に収穫といったところではないですが・・・

今日は、朝から、あるU人と太鼓に、さくらさんとかではないです。

ただU人なだけです。

まず、ちゅにさんから、1クレ

HI3D0440_20100227194709.jpg
ちゅにさんが、表譜面にこんなにてこずるわけないので、裏譜面です。

今、ちっちゃいMYバチで頑張っているので、反応もよろしくない、
HI3D0441_20100227194708.jpg
うちの台で、初クリアです。
本当にギリギリでした。
まだまだですね。
でもハイスコアではないです。
奇跡的にキレイナ数字
HI3D0442_20100227194707.jpg
タイトルですが・・・ここです。
U人が、はじめやっていたんですが、途中から、もういいわ・・・放置と・・・

代行・・・

そこからちゅにさんは、フルコンボです。
一回もミスりませんでした。

2クレ目は、運動不足で、疲れたので、2クレ目に入る前にやめました。

チェックに2クレもいるのか?

HI3D0480.jpg

ためし打ちということで、調子のって2クレ

お金ないのに・・・なw


たくさんぴーぽぉーがいたので、1クレ目投入ご、そくやった、俺の前にやってた奴 中学生で ふつうコースクリアできてなかったし、見せしめにな(ドス黒ちゅに)

HI3D0481.jpg
ははは~100万越えねぇ~泣けたカス点 周りは、すごいとかほざいてたけど・・・

へっ ざまぁ(ざまぁす)

HI3D0482.jpg
軽さを確かめるため、恋文2000へ、クズったっすね。
400コンボ取れなかった時点で死んでますけど。

反応もチェックです。


そして2クレ目にGO!
HI3D0483.jpg

個人的にふざけたかった。

気がしっかり決定せずこの点数、

クズのクズですね。

HI3D0484.jpg

これは見せしめ、

まぁミスったけどね。

KAGEKIYOは見ずに叩けそうです。

はじめ以外ね、
わかんないからかな?

<結果>

なかなかいいじゃないか?
まぁロールも入るしw
ダブルはいつも通りっすね。

明日から、悲しいくアレなので、おハコです。
まぁいいですよ、「¥」ないですし

少し余裕があるのかぃ?

タイトルほぃほぃ

ってことで、

久々にACしにイってきました。

ちなみに現金に余裕なんて全然ないですよ~

今なんとか350円です。

前よりちょっとマシになっただけですね。

で1回ヤってきました。


人がいっぱいいたのでwwwやってみた。
HI3D0579.jpg
ヘタクソですいません。
さくらくんと同じ日にやったんですが・・・時間がずれたみたいです。
無反応ひどかったです。

HI3D0580_20100329171553.jpg
フルコン狙いでやっていたのですが・・・
ひどい無反応で、中間で殺されました。

HI3D0581_20100329171552.jpg
まぁなんとか200万いきましたが・・・

ランクインしませんでした。
あれれ?
たぶん・・・こるぼーがやりすぎたんだわ。

そう思って、テキサス買って帰りました。

調子ワルゥ・・・

久々に太鼓・・・

ACはお金を消費するんであんまりやらないために他のブログと違い毎回ACってことがありません。

HI3D0641.jpg
ざこぇ・・・
ただの練習
これの延長線上に2000がある。
HI3D0642.jpg
これはACは初です。
全然腕が動かなかった。
HI3D0643_20100411183328.jpg
ヘタクソです。
フルコンいけると踏んでたんだけど・・・
HI3D0644.jpg
前よりスコアあがったw
クリア前が安定してきた。

本当に最近調子ワルゥ。
太鼓だけではないことを理解してください。

やっとフルコソ

親の給料日関連で予定より何日もおこずかいをもらえなかったちゅにさんです。

ということで、今日、地元のまつ)リーがあったのでもらえました。


でもマツリーは物価が高いので、U人のところに行ってMYバチを作るの手伝って。

カード届けに行ってその後・・・平和堂へ


お金を崩して、太鼓へ!

すでに違う友人がマナー違反の連鼓してました。


ちゅにさんもやりました。

100円目
HI3D0654.jpg
見てはならぬ写真です。

なぜ見せたしw

HI3D0655.jpg
イイところまで行きましたよ。

720コンボあたり・・・スーとカツが通り過ぎていってしまいました。

これをみな無反応と呼ぶ。

HI3D0656_20100418202254.jpg

特に狙ってはなかったので別にいいんだからね・・・。
気にしてないんだから・・・
本当に・・・気にしてないんだから。


200円目
HI3D0657_20100418202253.jpg
フルコン可能な詐称曲KAGEKIYO
104万はフルコンしてカスだなって思いました。
でも今回は、大達人がほしかったので・・・ギャラリーも多かったしねwww(★ちゅに発動!)

HI3D0658_20100418202252.jpg
100万超えられるのはこれぐらいだったので、ためしにやったらフルコンしました。

周り惹き方異常w

ガキどもが太鼓の台に近づきすぎでした。

大達人になってたので。ガキどもが発狂してました。


他のフタリはミントを出すのにすごく頑張ってました。

片方の抹茶色(元けもの氏)さんは今日だけで1500円太鼓に使ったらしくwww

をぃ・・・

さくら君もそれほどではないですが・・・おにの曲の人気をいじるために頑張ってました。

もりのくまさんの曲になるように頑張ってました。

でなったんですが・・・

残念ながら可9で・・・やっぱり通常解禁を待つしか(体育館の角へGO!

第3弾解禁してきました

ACネタは久しぶりなのです。
だるぃだるぃ授業終わってから。太鼓に即レッツゴー



今日は、雨でかなり降ってたので車でおくってもらったから・・・平和堂までは歩きです。

その間、戌年(いぬどし)のちゅにさんは、F嶋さんとしゃべりながらトホホ。


先にこるぼー登場!


こるぼーさんがオカネを10mあたりから投入口へぽぃっ!

残念ながら入りませんでした。  ※実際にはされておりません


解禁するときは左のメンテぶっ壊れた方も利用しないとだめなんです。

左の台の縁を叩いたら・・・


ドン「酸化だドン!」


こるぼー・ちゅに!「・・・・・・・ダァニィ!?」


仕方なくピラメキとあと何かで処理してました。

いつも、フルコンの人が左の台に変わった瞬間(とき)

不可30は・・・


カスメンテ流石。


ちゅにさんもこるぼーさんも思わず拍手してしまいました。

FC2 拍手アイコンFC2 拍手アイコン

※実際にはされていません。


あとは、抹茶色さんとこるぼーさんが燃えてましたね・・・

それに比べるとちゅにさん、1クレだけです。敦賀のためにとっておきます。


じゃぁここらから見せます。

HI3D0689_20100422191612.jpg

かなりいい感じだったんですが・・・
変になった・・・
何か無反応とかいうやつですか?
50円返せ!

HI3D0690_20100422191610.jpg

敦賀のために少しきつい練習をしておいて勘を取り戻すってところか?

でも・・・どうでもいいところで・・・無反応・・・後半も無反応、疲れた部分も1コンボあるんですが。

50円返せ!



50円+50円=100円=1クレ分

じぐじょー

返性!

今日新しくお隣のお隣の町に平和堂がリニューアルオープンしました。例のあの店も付属でくるそうなので、さくらさんに太鼓の調査を依頼しました。


<やってもらうこと>

1.存在
2.メンテ

新平和堂の下見

ほぃほ~ぃバチおティーチャンだよ~


自重します。


変なこと考えました。

だれか「ロッテルの音源に何かのキャラを使って動画作って~」



そんなことより、新平和堂に行ってきました。


さくら氏に神台とは聞いていたので、期待してレッツゴー

親の買い物のついでに連れてもらった口ですが。


到着!

HI3D0718_20100429215023.jpg

何かコッチよりコチラのロゴの方があってる。

よくわからんのですが、うちの方のゲーセンのスタッフがこちらのゲーセンに・・・

HI3D0717_20100429215025.jpg

これがうわさの台、
ドン側は一回もやってませんが・・・たぶんいいんでしょうね。さくら君はドン側で大達人ですから。

ちょっと硬くて叩きにくい面もありますが・・・反応は、コッチとは比べ物になりません。

太鼓のあんまりよくないのが欠点!

メダルの近くだから音が聞き取りにくい |||orz

HI3D0713.jpg

始めから、大達狙い

一応おkでした。あれぇ~ところありましたが・・・

やっぱ周りが雑魚いので、歓声があがります。
HI3D0714.jpg

クリアしたものの・・・不明なミス。

HI3D0715_20100429215026.jpg

結論失敗・・・

2万及ばず・・・


マナーとして、太鼓からいったん離れて、30秒しても次する人が現れなければ もう一回、
連鼓はマナー違反ですが。こうすれば、ちゃんと空けておいたのにこないお前が悪いと言えます。

これが、ドンだーの心得1の内容の一部です。

HI3D0716_20100429215234.jpg

台自体が雑魚いので、2位にひとっとびぃ~

ちなみに1位はさくらちゃんですよ。

20位がまさかの108万だったので笑いました。

さっきのやわらか戦車に至ってないw


二人プレイの記録もw

2人2曲合わせてちゅにさんの一曲分の得点wしかもそれ1位だし。

次もマナーを一応守って、大達人目指した。

HI3D0719_20100429215232.jpg

その感情は即破壊された。

不可ほいほい


あきらめて、きたさいたま2000

HI3D0720_20100429215231.jpg

安定確保ですね。

きさま2000は、もう大丈夫でしょう。

エキベンより先にクリアです。

ぽたつーやりすぎたw
HI3D0721_20100429215230.jpg


結果、

これで9位にランクイン。

ここからプレイしようとたくらんでいたちゅにさんでう。

だまされた。

いやだまされたわけではない。


ガキが連鼓し始めた。

無駄にすごい力を込めて下手にたたき始めた。


これを、クラッシャーボーイズと呼んでみる。


ふつうコースでクリアギリギリw

むずかしいの紅で、普通譜面まで落ちてた。ひどいことを言うと、普通譜面とか初めて見たw。



メスガキが連鼓し始めた。

今度は、力が入ってなくて、反応しないw。


ちゅにさんは、まわってくるを舞ってました。


やっとです。

再び大達人狙ってみる。

HI3D0722_20100429215228.jpg

これは無理ですねw

大達人終了のお知らせ。


さっき、紅をクラボィがやってたっていいましたよね。

HI3D0723_20100429215227.jpg

優越感を味わえました。
3連地帯でお墓です。

でもAC新記録だったり~です。

歓声も激しかったです。

HI3D0724_20100429215358.jpg

当然の結果ですね。
田舎と反応はおもろい。

HI3D0726.jpg

300円も使ってしまったので、反省!

屋上のベンチで、お座り、PSPだよ!

そしてトイレ行って帰ってきたら席が!ガキが沸いてた。


仕方なくもう一回、


HI3D0727.jpg

先ほど88万これは台の記録としは、駄目なのでやった。

結果+10万

でも100万超えてないからダメです。

よしとしよう!


98万1万を四捨五入したら100万=これはいける。
HI3D0728.jpg

やわらか戦車は得点力の変わらないただひとつの(ry

100万、でも少しずつ得点下がってるような・・・

HI3D0729.jpg

まぁ大達人でした。
やっとです。

田舎の反応最高だなwwwwwww(ry

HI3D0730.jpg

当然、大達人はさくらくんしかないので、1位か2位ですが・・・

さくらくんは214万なので

強制2位です。

この台ならランクイン当たり前かな?(今は)

今度から、高得点の出せない曲に挑戦していこうかな?

今度は1日に行くと言う話が立案してるよ。

コッチの台は駄台

今日は、学校の帰りに自分の意思によってちゅにさんは誘拐されて平和堂に逝って、催眠術を掛けられたように、100円を太鼓の達人とかいう、ものの穴に落としていたんです。


1曲目何をしたかな?

HI3D0745.jpg

とりあえずクリアはあきらめて、逆ボーダーを狙ったんですが・・・

重要なところで手からバチがぽろり。


不可が増えた。


2クレ目

HI3D0746_20100506211414.jpg

無反応多すぎワロタ。

ちなみに裏譜面なのな。

HI3D0747_20100506211412.jpg

野望(エンドリ裏)


高速地帯思ったより早かったんだ。



3クレ目
HI3D0748_20100506211411.jpg

かなり、無反応が出て泣いた・・・

カツが多いから大変だなこれ・・・



2曲目はきたさいたま2000


53万ぐらいだった。


HI3D0749_20100506211410.jpg

て~ててて~てん~♪

ふぅ~



てことで、今日は、カス台と、神台、の違いを思い知らされたちゅにんさんでした。


<重要>

最近、よしきさんとかAC引退してるけど・・・ちゅにさんも・・・


しばらくACやめときます。

理由はみんなと同じ

お金がなくなるから?

今は、金欠で、ちょっとヴァイスに関しても、「素直で前向き春香」さんがほしいので、ちょっとがまんします。

本当の理由は、GWにお金を使いすぎたので、自重しようかと。


15日までの辛抱!・・・でもそのころには試験ですw。


ACは今まで通り時々、ACやってそれ以外は日常ネタ・・・

そういえば、あんまりCS書かないな・・・

ACの実力がなくなってきた。

テストの開放感に浸りながら、今日は、親がケチってたおこずかいをもらえました。

所持金660円

ちょっとヴァイスで必要なカード購入

何か、レアリティU&C中古100円パックの一番上が「休憩」だったので、買った。


あとは、ふるふるフューチャー☆はCR×2枚、


会計

ヴァイスのあれ\100

ふるふる\80×2=\160


計260円


400円


太鼓の達人もたまにはやっておかないと、ちょっとまずいので、やってみた。

1クレしかやらなかった。


HI3D0773.jpg
蟹×2

これはひどい・・・むはんもありで、実力なしもありで100コンボ超えてないのがポイント

確実に実力落ちてる、

HI3D0774.jpg

自分の記録抜いたんですが、今までが不真面目すぎたんです。

でも、この程度なんで、おわりです。

HI3D0775.jpg

最近、大達人だしてないな~まずやる気ないしな~

お金ないから実力も筋力も落ちるわけで、

ひどい・・・です。

しばらく、★10のやってない曲に手を出していくので、フルコンはしばらくしないかも。

妥当な得点

行ってきた、

んだ!


ギャラリーなし・・・

痛い子の達人したかったけどやめた。

HI3D0777.jpg

イランナ・・・

もうだめかも・・・
HI3D0778.jpg

ん~妥当な点数だな・・・

最近、たなしんとかと太鼓行かないな・・・

あっちは部活だし、仕方がない。

誘ってくれる時に金がないので、断ってます。


やられてまくり。


自転車の修理代が1000円だったので、下手するとおこずかいもらえないかも。

これはイカン。

大達人になれる曲

今更ですが、大達人になれる曲が限定されて着てます。


恋文2000
やわから戦車(裏)
KAGEKIYO
メカドス

などなど

あんまり無いです。


こるぼーさんとかまっちゃさんとかさくらさんは沢山引き出しを持っています。

うらまましいです。



ちゅにさんは、特殊打法なので仕方ないのかも・・・



この3人と頭の偏差値を比べてもちゅにさんが一番BAKA

これはまずいねw

HI3D0783_20100529213809.jpg

フルコンできぬぅ!

不可1ありえない変死です。

HI3D0784_20100529213808.jpg

はぁ?っていう死に方

不可って出た

HI3D0785.jpg

一応大達人

太鼓道場の最高称号が「達人」だったので


こんな感じで、仕方なくこうなっています。

結論

ちゅにさんは「にわか大達人」である。

はぁ~いつになったら大達人になれるのかな?

いつになるんだ・・・。

太鼓の達人14らしいですが・・・

14の発表あったし、ぽたつーのDL追加決定も発表された。


うちの台は、カス台です。

いっそのこと誰かあの台ぶっ壊してくれないかな?


もうあの反応には耐え難いから。


1クレまわしてやった。

HI3D0794.jpg
悩んだ結果

ふ・・・・やっぱ糞台だ・・・なw

HI3D0796.jpg

たまたま反応もよかったらしい。

最大コンボ増えた、

でもPSPで460超えてるから・・・

最近は、きたさいたま2000安定してる。
HI3D0797.jpg

当然の結果、大達人は狙う必要がない・・・


やっぱ終わってからすぐに行ったからわりと学生もいたかな?

中学校は、体育祭らしくたくさん人が昼からいました(ジャマ)

糞台も反抗期

タイトルどおり?

今日、太鼓逝ったら、糞台に反抗された。

写真を見たらわかるさ。

HI3D0822_20100617203702.jpg

やりたくなかった。
だが機械が選んだ・・・
クリアできないしやりたくなかった。
縁叩いたら、「この曲でアソブドン!」

何これ・・・

★10はやる予定だったけどこれじゃないんだよ・・・

金返せ!

闇魂とか初ACプレイDSで2回のみ

一応、復活連打がいつもより食物が少なかったので、1秒余らせてクリア

HI3D0823_20100617203701.jpg

ハウスバチ重いです。

ラスト踏ん張らないといけないのに・・・全然だめだった。

紐も手に絡むし・・・

結論、ハウスバチは文句言うときは有利だけど・・・プレイのときは連打最低・・・



・・・であまりに反応がひどかったため文句言った。

ただでもう1クレ

大達人ゲトを狙った。

HI3D0824_20100617203659.jpg

店員さんが、となりで見てたのでハウスバチで・・・やはりが結論・・・

たぶん無理だと思った。

HI3D0825_20100617203658.jpg

100万超えたけど・・・こんなのでは意味ない・・・

フルコンの手前まで持っていくのが今回の2次目的・・・


ミッション失敗・・・

HI3D0826_20100617203657.jpg

足りないです。

100円詰んだとしか思えないです。


あの台正直秋の14代目で取り替えてほしい。

ただの貯金箱にされるのはいやです。


本当に最近ACは調子悪い・・・まぁさぁ~元からがあれだし・・・


蒸し暑い・・・
毛が蒸れて大変だよ・・・

毛づくろいするとしょっぱくていやです。

止めてた・・・

ピアノの発表会 2010
サムネマジックはおきなかった。

ピアノの発表会は、アンサンブルの方はボロボロで、ソロの方は、かなりよかったです。

オワッテから塾まで時間がオ在りの様子だったので。

アッチの平和堂に潜入!

HI3D0834_20100624211238.jpg
誰もヤってないな(キリッ

そこに・・・
HI3D0835_20100624211237.jpg
跪きました。

負けた・・・ボロボロ

閣下すまなぃ・・・

前者が弱かったのでランクインできました。


絶望の結果・・・やわらか戦車 裏
HI3D0836_20100624211235.jpg

本当にありえないほど間違えた・・・機械のミスが多い・・・

110万ねらいだったのに・・・(但しフルコンに限る)

HI3D0837_20100624211234.jpg

イイモン、イイモン

どうでもイイモン!

HI3D0838_20100624211233.jpg

ドン側で一応名前とりました。


後ろからものすごい気を感じる!

これはマズィ・・・


ダイソーへ非難(文房具購入)

親父に全部買わせる・・・(Secoちゅに)

MADAやってるな・・・

長い曲でもやってるカゥ~?


数分後・・・


デヴァンダ!(キリッ)

HI3D0839_20100624211232.jpg

土台です。

神台でやりたかった。

一応100万越え


後ろで、キェェェ~と言う声を聞きました。(実際には上げておられてません+聞いてもいません)


その日の、予定は・・・

良台できたさいたま2000をプレイ

だったわけで・・・

HI3D0840_20100624211356.jpg

クリアしました。

きたさいたま2000はたま~にノルマ落ちする程度で、もう安定はしています。

発狂地帯がうまく行くようになったからかな?

HI3D0841_20100624211355.jpg

予定達成なので悔いなし

HI3D0842_20100624211354.jpg

こっち側でも名前登録。


やっぱさくらちゃんにはかなわない・・・

ちゅにさんが分業であるがゆえに後から誘ったお方がピューと抜かして行きました。

悲しいもです。


たぶんアッチの平和堂に行くのはきついかも・・・

今テスト中だし・・・、

あまりにザコィ

ある日のAC1クレ

HI3D0883.jpg
クズスコア、

コンボつながらない
HI3D0884.jpg
見るに耐えない・・・

ザコスギ・・・

もうクリアできんかも・・・どうせド下手ですよ。

もういいんです。


分業はダマッテロってことですよね・・・むしろ、犬は家でおとなしくしてろってことですよね。


どうせだめだんですよね。
フルコンもできないし、空気も読めない・・・

無駄ですね。
邪魔ですね。

どうせ一般人とは違いますよ。

もう無理もう無理・・・・無理だから

もう、無理だし・・・

フルコンどころか、クリアも微妙と言う悲惨な状況に陥っています。


ACの実力が落ちたのは、あんまり行かないからだと思いますが・・・

いけないんですよ。


1.遠い
2.雨降る
3.金はない
4.親が行かせない
5.コッチの台がカス過ぎる

↑が原因

完全にACに慣れたこるくぼーどさんは、ものすごくなってて
ほとんど行けないちゅにさんは、クリアもできなくなってる

コッチの台で散財するのは勿体無いのだぉ。

今日はこるぼーさんに誘拐され行ってきた。

こるぼー「リードをつないで・・・ヨシッと」
ちゅに「ぅ・・・引っ張らないでぉ」


弱体っぷりがやばい

HI3D0909.jpg
もう、夜桜表も魂ゲージMAXに達しないと言う・・・

全然コンボつながらん
HI3D0910_20100716205518.jpg
クリアもできない

どーせちゅにさんに実力がないだけですよ

2クレ目
HI3D0911_20100716205516.jpg
14に残る曲、

でっ?
HI3D0912_20100716205515.jpg

70万も行かないとはもうくず同然ですね。

何もできないのに・・・・


勉強も、運動もさ
HI3D0913_20100716205514.jpg
どうでもいい、

200万もとても遠い話ですね。


もうパワーも残ってないでしょう。

もう、フルコンもできないでしょうね。

勉強もできないのに・・・これでは・・・


もうちゅにの時代はおわった。そうしか無い。

どうしても・・・・

今日の↓の記事の、冒頭のように、

アッチの平和堂に行かずに、コッチの平和堂に募金しました。


あのクソ台をプレイすることは、「募金」と呼ぶのですよ。

もしくわ、「ドロボー」「寄付」など

ちゅにさんは、また無反応にでした。

最近は、面にも出るようになりました。


そんなんより、展示しとき魔

1クレしかやってないんで、

HI3D0930.jpg
変なところで無反応、カツがダメだた。

88万とかクズ
HI3D0931.jpg
なんかさぁ~変なところで叩いているのに無反とかマージうざい。
HI3D0932.jpg
どうでもいい!

後ろで見てた奴は、180万かとつぶやいてたけどさちゅにさん的にハナシにならない。


明日、いけたらアッチの平和堂に・・・

でも、朝だと思うよ、昼でもいいけど、飯抜きになるからぱねぇ。

炎天下の自転車こぎ

今日は、遊んでばかりでした。


勉強なんて全くしてません 

て言うか↓の記事読んでくれ。


今日は、朝にピアノ2kmぐらいを往復後

飯を早めに食って、12:10に家でた、

さくらくんに誘発のメールを送信。


返信が・・・ムリリンだそうで、

マウンテンコースを使用したので、いつもより10分早くついた。


汗だくなのは仕様、


来てさっそく1クレ
HI3D0936_20100726213830.jpg
ちなみに表なんで、得点はサイアクです。

なぜフルコンできない?

ちゅにさんのACダメダメ進行中、
HI3D0937_20100726213829.jpg
正直引いた、

もうAC引退フラグ?

CSの中間点でいつものスコアの1/2





2クレ目は、時間をおいてダイソーにてMYバチチェック、


アッチの平の堂のダイソー絶対、万引きしやすそうです。(何言ってんだ?)
簡易に説明すると、警備が手薄。

だいたい初めて入る店は、監視カメラの位置とかいろんなところをチェックします。(末期)

2クレ目
HI3D0940_20100726213827.jpg
裏譜面です。

全然裏譜面らしい譜面をしなかったのを誤ります。

何かやる気でなかったんですねwわかってください
HI3D0941_20100726213826.jpg
裏譜面の方はKAGEKIYOにスコアなかったんでやった。

精度が悪い上に、フルコンできないこの哀れなイヌ科をけなしてくださいwww



3クレ目はいる前に、ある物を購入、

お腹がすいたんですね。

HI3D0943.jpg
人間用のジャーキーが見当たらないので愛犬用のジャーキーに(本当)

かなりうまかった。

ちなみに買ったのは真ん中ですよ。


あと中身2本を残して3クレ目
HI3D0944_20100726214331.jpg
前者のスコアが38万とかなり低かったので抜かさしていただきました。

ちゅにさんも対外にしてほしいスコアですいませんね;;

HI3D0945.jpg
夜桜をこの台でリベンジしたかったので、さしていただきました。

コノ前の50万は偽者ですよ。っで

このスコアは、(仮)ですよ。


今度、8月1日に出かける事になりました。
そのお出かけのための練習になったかな?っと思いたい。

ただ300円を寄付or募金したことになりませんようにw


太鼓の達人が(ryさんがいなかったのは残念でした。


今日は、すばらしいほど本物の満月なのでテンション上げ上げです。

ついてないな~

今日は、はらたくさんにメールを送って行きますと伝えた日なんで太鼓しに行きました。(返信はこなかったけど)

実は、こっちの方ができたんですね。
HI3D0976_20100804212207.jpg
前より一回り細く削りました。

そしてテニスラケットのテープを巻きました。

光の加減で太く見えます。
HI3D0975_20100804212208.jpg
使ったのはこれですが・・・

1つ367円

2個買った。700円です。(値切った)

1個だけで1セット完成したからご安心を。


12:00発 自転車でGO-!

バイパスの自転車道を通って途中まで・・・

途中で市の整備不順で道がなくなってました。

そして、また整備不順で草がバシバシ当たる鬼畜ゾーンも通りました。

45分ぐらいで、アッチの平和堂に到着。


すげぇ目がイテェ。真っ赤な目を撮影して、さくらくんに嫌がらせのつもりで送信!





1クレ目

ゲーセンに人いない。

今日は、ためし打ちとAC慣れが目的でした。
HI3D0977_20100804213447.jpg
エンドリ裏なんです。

悪魔野望(エンジェルドリーム裏を漢字で書くと)

無反応は流石と言った事に少なかったです。

最近、エンドリ裏にはまってるようです。

HI3D0978_20100804213446.jpg
気分的に幻想だったのですが、何か無理でした。

いつになったらクリアできるのだろうか・・・


やっぱピアノ譜面も太鼓譜面も難しい。

前者の記録は68万だったので誰か抜かしてあげてくださいね。


間を空けずにすぐに2クレ目

HI3D0979_20100804213445.jpg
連打も兼ねて。

何かフルコンできない。ランクインすると言う事は前者の記録がひどかったんだと思います。

ちなみに前者ちゅにさんです。

HI3D0980_20100804213444.jpg
真です。

何かピチューなところがうっざいです。

前者、81万だったので余裕に抜かさせていただいきました。


3クレ目はギャラリー付きで

前の方がセッションしてた。

まぁ弱かったけどね。

メカデス<おに>ゲージ半分いかない。

前の方「誰だよこの記録~抜けねぇ~」

俺ですが何か?(アタマの中で)


2曲目は夏祭りで、何とかクリアしてるようでした。

まぁそのハイスコアもちゅにさんなんだが・・・


3クレ目は、

HI3D0982_20100804213442.jpg
見せびらかしですねわかります。

でもフルコンできなかった上に100万いかないのは恥ですね。

HI3D0983_20100804214956.jpg
無反応っていうレベルじゃなく、ひどかった。

不可20越えとか久しぶり。

何があったんだろうか・・・


その後、さっきの人たちは退散しました。


4クレ目、

HI3D0985_20100804214954.jpg
土台フルコン北ね。

ちなみにランクインです。

ダブルストロークしまくったけど全然連打入らなかったです。
もうたぶん叩き方が悪いんでしょう。

HI3D0986.jpg
せっかくランクインした土台もおじゃん。

2回目のGOGOで、バチが空を舞いました。

それで、一応QRコード取って送ろうとしました。

だが・・・

電波が悪いため送信できません。(これが6回ほど)

そして、来た時には3/3の電池だった電池が1/3に・・・そして0/3に・・・


あ”あ”””””-----かshふぉgほえhふぉいdsんkうぇjbrふぉいmんdl-おぁs@「plwぽわおぉぉぉぉぉぉぉぉぉんがyぉぉぉぁあじゅね。

送れずに切れたチクショー。

そして、データーフォルダに写真のみ残るという悲惨なことに・・・。


サイアクですね。


ついてなさすぎる。

あと太鼓の隣に変な台が置いてあった。


ちなみにバチの使い安さは向上してました。よかったです。

引退フラグびんびん

なんだろうか・・・

全然成績が良くない。

一応、連打のことでコッチの平和堂に行きました。


15:00だったので、(ヒトガイッパイニンゲンダラケ)


1クレ目
HI3D0988.jpg
この曲でさえ、不可3・・・

だめだこれは・・・

HI3D0989.jpg
全然繋がらない・・・これって引退フラグ?

すごく、台がスルーしてる。


2クレ目(連鼓ですとも)
HI3D0990_20100805211009.jpg

前者56万・・・

なのに・・・ちゅにさんは・・・51万!?ありえん。

一応、精度悪いわりにも、この台で、フルコンした事あるんで、かなりショックです。


もうダメ犬になっていっているんだろう。

HI3D0991_20100805211008.jpg
実は、初クリです。

全然、繋がらないです。無反応だらけ。

悪くてクリアできなかった時も40万↑あったのに・・・もうちゅにさんは現役引退?

MY.バチ製作して、通信販売でもするかい?


3クレ目(ギャラリー付き)
HI3D0992_20100805211006.jpg

不可90とかワロス・・・よくクリアできたな・・・

てか、すごい量の、無反応が連続的に・・・面側に。

バチの先端が細すぎて反応しないのかな?

これでも、他の奴にはすごく見えるらしい。

HI3D0993_20100805211005.jpg
俺は選んで無いです。

機械が選んだんです。

左ふちを叩いたら、「この曲で遊ぶドン!」とか言われました。

200なんか全くやりたくもなかったのに・・・。

マジで、コッチの平和堂、カス台!!!!!!。


しかも、今回、太鼓の達人14が入荷してくれるかもわからないと。

そんなことがあったら、アッチの平和堂に全てを託すか・・・。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
