犬のかいかた。kurotyuniの部屋 メイプルストーリー

しばらくメイポ封印!?

しばらくメイポ封印!!うぇぇ(pwq)ぇぇん
何でメイポを封印するかと言うとまぁもうテスト週間だから・・・・・・テストっていやだぁ~まぁテストまではぼちぼちあるし・・・・3月5日過ぎれば大丈夫なんでいいんですけど・・・でも最近やる気?ってものが出なくて大変なんだよね とにかく 早く皆に追いつきたい120レベなって4次したい!!

やっぱりおわらにゃい

テストは明日なのに・・・・・
結構頑張っているのだが・・・すすまないしもともと自分集中力がないから仕方がないからーメイポもなかなか進まない(レベ上がらん)皆に追いぬかされるからはぁ~
パソコンもまだ封印なのでもう無理ーだねーって思うともかく
劉燕滋sいなふぅ 4次おめめとう
                あ ↓↓ はどうでもいいんで

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : ブログ

メイポ復活!?・・・でも今日は

長かったけど復活!!
今日から復活?でも今日は行動はせずにサクチケを買うだけで終わるつもりです。明日から頑張りますよーーーガンバれるかなすごく不安でー大変早くれべるあげたーい けどやる気INした瞬間やる気がなくなるんだよね。 毎日家に持って帰るのは「ストレス」自分はいらないって言っても皆が持ってけっていてっるみたいな・・・(一部をはぶく)・・・とにかく明日頑張ります!!!! キャホォォd(≧∀≦)bォォ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

活動開始・・・・復活&今日もテスト

メイポ完全復活!!
今日からkurotyuni復活しました!!やる気満々でもなかなか進まなくてむぅ~金曜日ぐらいに上がるかもしれないなぁ・・・・・早く赤ケンタ行きたいです。 経験地ほすぃなぁ~
テストーざんまい( ノ×∀×)ノ
今日も2年生だけ全国のテストがありました3日間続いていたのでも気分が最悪って所かな・・はぁ~明日理科かえってくるぅ あ明日もあるからもうそろそろ寝なくては!! では明日も塾ないんで更新できたらやりたいです。

復活2日目!!ぼちぼち

ぼちぼちレベル上げ
今日はレベルは上がらなかったけど・・・明日にはレベルが上がると思うから頑張ります!!でもあんまり最近周りの人が冷たいし・・・・・元マスの人は書とか盗んだまま帰ってこないし最悪ですねwww早くかえせ~ですよその人リアともで最近無視してくるし・・・・・・避けられてるし・・・・・返せー返せーですよ。明日こそはレベル上げます!! D子で一体・・・0,01になったら赤ケンタきたいです!!
ある友達が4日前まで78レベだったのに今日出会えば114になってたw。負けた 勉強しすぎたかもw
まぁこんなこといいですけど。

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

レベル上がらなかったw

時間なかった
今日は昨日も言ったとうり金曜日にはレベル上がるって言ってたけど時間がなくてできなかったけど9時くらいから劉燕滋(劉ちゃん)の友達(安曇森s)の3次転職を早くさせるた手伝っていたので。まぁよかったんじゃないかと思う・・・・・。明日こそはレベルを・・・・89に・・・・・
テスト
今日はテスト返しがあったけど点数がいまいち良くなくて今ショック受けてる・・・・・何のためにメイポ封印してまでやったのかと思う。 むかつくわぁ~はぁ前より下がってるように見える。
あと英語が返ってきたら合計が出るけどたぶん下がってる・・・・( ノ;o;ノ)

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

やっとレベル上がった!?

昨日は更新できんかった
昨日は更新できんかったけどその代わりkurotyuniのレベルが上がったのでよかったです。今日は朝から部活だったので朝はできなかった昼からサブの谷口孝敏をやっていたのでなんだかわからないけどレベル上がりました!!でもまだまだなので頑張ります(52レベ)
明日から学校
よくわからないけどいやだし・・・・・部活もあるし(でもないかも)明日は授業が2時間だけど卒業式の予行会があってそのあと前日準備があるのでうれしいいんやらかなしいいんやらよくわからんけど頑張りますたぶん明日でテストが全部帰ってくるから頑張ってみまーす。 「3年の不良軍団は卒業より退学の方がお似合い」 と思うwwwww

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

最近はサブにこってる

最近はサブの育成を頑張っていますレベルも頑張って上がっていますから結構安心?  

キャラ名:谷口孝敏
職 業:シーフ
レベル:54


といった感じに頑張っていやす。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

最近だめだめ~

誰かやる気くれw
最近狩りをしていてもなんかやる気がない見ないな奴?大体そんな感じで毎日やってるんだけど早くレベルをあげて3次したいのにやる気がでないんじゃ困ったこと?サブを主体にメインをやっているんですがそれがメインが89でストップしたままで昨日も3回ぐらい墓ドロ(死亡)しまくって経験地15%無駄にした・・・・今ブースター9なのでレベルを上げてブースター11にしたいと思います、でも明日は月曜だから塾があるしできないし・・・レベル上がる感じもしないので<3cd>キャラとサブをやりたい気分~♪     メインは誰か手伝ってくれないかな? 「バイキング」 の狩り火力がかなり低いから頑張らないと    明日から学校なので自分なりにせいぜい頑張ります。
生徒会に挑戦!!
僕は生徒会に立候補しました役職は「総務」です!!でも制限は 2年生2名  なのに今の人の状態は2年生だけで7人その中で自分は頭悪い方ワ-スト3に入っているような気がするし・・・・人気的に一番下見ないな感じです。 絶対皆不信任すると思いますがやってみようみないな変な気分に乗せられた見ないなものにのってやってます。
最近の更新状態
最近は忙しくて更新できないことが多いです。レベルも結構必死で上げてるつもりでサボってるわけじゃないのでお許しくださいw

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : ブログ

最近狩り場取れないから・・・・・残念

狩り場取れないために・・・・
最近谷口孝敏とかkurotyuniとかやってるけどやる気出ないとか他に狩り場が全然空いてないからかなりテンション↓↓で倉庫キャラであるお米一号分をやっています。そっちの方は今MC(モンスターカーニバル)の時期なので楽にできるのでやっています。早速今日もレベルが上がりました、これからも頑張るんでよろしくお願いいします。
キャラ名:お米一号分
レベル:38
職:スピアマン
作った理由:主に戦士はイベントリーが多いから+気分転換のため・・・w
今日は徹夜してビラ作り(選挙の)
一緒に選挙に出ようと言っていた友達と選挙のビラを作っています。その友達が印刷しようと思った時に変な奴が出てきてそれで消そうとしてミスってそのデーター消してしまったことが始まりwでも結構\(^o^)/ミスッタ時はおもろでした     ガオー( 「・ω・)「<よくも消したなワラww
頑張ります。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

一応レベル上がった

レベルあがったヨン
お米一号分のレベル上がりましたできれば明日全キャラレベル1あげたいww ちょっと雑談ですがモンカニしてる時やたら死ぬ魔法使いがいてマジックガード使ってる?って聞いてみたら

よく死ぬ魔法使い:一応使っていますが・・・
お米一号分:レベルは?
よく死ぬ魔法使い:3ですがなにか?

という感じで自分のメインが魔法使いだからないとまずいな~って思ってたんだけどその人そんなの関係ないからぁとかいってその後無視された・・・・  (心の声w:あとで公開しても知らねぇぞしめしめw)
昨日の徹夜が無駄に
頑張って昨日睡眠時間を削って目が痛い頭痛いとかいいながら必死にやったのに先生が「ビラは選挙違反だ」といわれてその瞬間頭の中が真っ白に・・・・・選挙管理委員長がいいと言っていっていたのでやったまでなのに。 とにかく悔しいです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近メインやってませんね

最近の報告
最近はレベ上げはおもにお米一号分をやっています。
キャラ名:お米一号分
レベル:43
職:スピアマン
ハイパーボディ先上げなんでレベルはMAXです(普通じゃない)です。今プログレスを上げてるんでこれからも頑張ります。親がピーピーうるさいんで落ちますww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上がったぜ!!久しぶり

レベル上がりますた
今日レベル上がりました・・・・でも今日はメンテがあったのでもう一つレベルを上げるつもりだったのにメンテというものに邪魔された?でも何かやっとトレードショップには入れるようになりました。友達の「light輝」は今桜鯖で今活動しているけど前は「right光」ってキャラでぷらむ鯖だったのにトレードショップがないために桜鯖に行って今60レベなのにぷらむにトレードができたことでガッカリしてるみたいで・・・まぁともかくこれからも頑張るんでよろしくお願いしますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

誕生日ですw

誕生日だよ!!
今日は自分の誕生日です。結構テンションとか上がってます。ケーキとか結構良かったし・・・でも明日は離任式で「担任の先生」や「顧問の先生」が出てってしまうので結構さびしいです;;なので明日は食事会がありますw これだと修学旅行も心配です。・・・頑張ります。 ぃぃセンセーが担任になりますようにww
椎茸装備できたw
今日頑張ってレベル上げしてましたwなかなか上がらなかったけどしかも狩りの途中でラグで死んだり狩場がどこも空いてなかったりもう大変でそれでかなり沸きのいい狩場とか行ってみて適当に金を稼いでいました。9:00ぐらいに戻ってみたら・・・・あ・あ・空いてる!!ってことになってとてもうれしかったです。でもここから頑張らないといけないと思ってたら・・・レベルアップ!!そして椎茸装着!!あの時はすっげー良かったです!!明日火力を試してみたいと思いますw

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

ネクソンは何をしてるんですか?

努力が無駄無駄
3月30日の19時からの努力はネクソンの接続障害によってすべてが無駄になりました。3月30日の時はレベル92だったのに今日INしてみればな・なんと91レベルになっていました。せっかく椎茸を付けられてうれしかったのにすべてぶち壊しです。「寝糞ン死ね」って言ってみました。せっかく頑張ったのにまた同じことを繰り返さなくてはいけないのかと思いました。本当にむかつきます。僕の損害はクエスト5個の復活と60%ぐらいの経験値分です。「ネクソン経験値返せ!ネクソン時間を返せー!」とかそんなことを言いたいです(`A´)<<ネクソンしねや 中にはポイントをネクソンに詐欺られた人もいて他には30レベの損害をはじき出した人もいました他にドロップ品も消えた人もいました日シュリや雷シュリなど高額なものも消えましたネクソンにはちゃんと責任をとってほしいと思っています。まぁ頑張って今日やった結果レベルが92レベに戻りました。また椎茸を付けられた時はすごくうれしかったし@90レべの装備なども買いました。だいたいそれで金を1mぐらい使いました。でも椎茸は道行く人にもらったものでもともとほしかったけど自分には手が届かないものだと思っていたのでとてもうれしかったですw道行く人・・・ありがとうございました。 これからもまずは100レベ目指して頑張りたいと思います。

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの更新だね約9日ぶり

久しぶり!!さぼりまくった
ちょっとしばらく修学旅行でしばらく出かけていたのでだいぶ更新もできませんでした^^;また暇ができたら更新とかしたいですね。まぁ最近は邪魔くさいか時間がなぃとかテンションが低いとか・・・・・・そんな感じで・・・・・これからもレベ上げ頑張ります特にもうすぐ100レベなのでそれを目標にして頑張る!!!

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

久々のレベルアップ!

レベルアップでもネクソンマジックは関係ないよw
とても久々にレベルアップしてテンション↑↑でその後にネクソンマジック タイミング良すぎ!一応65%上がりましたwでも始めの方参加できなくてね(飯だょ)最近疲れ気味で明日時間があれば100レベ行きたいと思いますw

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

kurotyuniはしばらくいじれないかもね

kurotyuniは難しいw
最近kurotyuniはいじっていませんなぜなら最近そっちをいじるのもメイプルストーリーやる自体大変とういうぐらいになっています。魔がだめなら・・・投げということで別ID作って「KUROちゅに」というキャラを作りました。KUROちゅには今53で土シュリ狙いで今はグリュピン狩ってます。
KUROちゅに
KUROちゅには弱いと思います。MCで1500丸薬で出してたぐらいじゃ弱いと思います。まぁあのころは強かったから負けの時に勝ってしまったり。いろいろと大変でした。火力があるほうがいいのか並がいいのかすごく悩みました。普通は火力があったほうがいいとか思うけど火力があると手加減が難しいとかそんなのがあるので…ではもうそろそろ狩りに参ります!! see you~ 

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

おしらせ・・・

今回からこのブログはしばらくエミュ鯖日記となります
エミュ鯖とは?
エミュ鯖(エミュレートサーバー)はある人によって改造された?ものらしいです。
いわゆる半チートですかね?(しかしチートでない)
ちなみに
経験値:×500倍
メル(金):×500倍
ドロップ率:×25倍
です。
しばらくこっちでがんばりま

エミュ鯖初報告

名前はやっぱり「kurotyuni」
エミュ鯖ではじめました。今は125レベです。でもまだ一回も転生してないのでがんばりたい
あまり強化する運もないので仕方ないので強化はしません(篭手以外w)でもエミュ鯖に来た
のは友達が誘ってきたからです。まぁそれだけではないんですが・・・まぁ動画を見て決めた
のですがまぁ1レベに3分もかからないので一応「すばらしい」サーバーだと思います。

ぜひとも「kurotyuni」に録送ってねw サーバー「Smaaart

友達のサイトですぜひとも見てってください。

何か楽しくなってきた  ウヒャヒャヒャ>>(゜∀゜)<<ウギャァァァ

転生3回目 
今日までがんばってきた・・・今転生3回順番は・・・

NL(ナイトロード)
   ↓
BM(ボウマスター)
   ↓
HR(ヒーロー)
   ↓
NL(ナイトロード)LV.182(戻ってきたー)

それが4回目のプレイに入って2次まで来たけど3次しよう・・・・・うぉなんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁ
転職するNCPに話しかけても・・・反応しない・・・しかもその後どのNCPに話しかけてもし~ん
あ~って感じで結局INし直すとそんなことしてるんだったら・・・「アサシン」でいいや~って思て
今アサシンでLv.182まで来てしましました。次は弩でいきます。召喚するものがほしいから。
2chビシャスがぁぁぁ
今日も~ビシャスを~するのだ!・・・INしたぁぁぁ1chカンスト(2999999)いっぱいいるやめとこ
2chだぁぁぁん?閉まってるじゃぁスピネル使って入るか・・・誰もいない・・・あっ欠片入れるとこ
ない!?うわぁぁぁ誰がビシャス壊したんだぁぁとなってしまいました。ビシャス2ch壊れたら効
率が落ちるしかもSmaaartの鯖は2chしかないし・・・マジで恨むわー最悪やって感じで皆で仲
良く?PT組んで狩しました(一番強いの俺だった)友達のtruthはもう転生は45回ぐらいしてるだろうな。いいな(嫉妬)
転生の仕方

1キャラ適当につくってみたー
2狩りがんばったー
3何か200レベなってたー
4転生の場所わからーんー
5カニングシティの鍵やらしいー
6転生できたーなんじゃこら!?
7経験値 -201194067 いやらしぃ
8GMコード使うんー?
9@expらしいー
10やってみたー何とか直ったー
11敵狩ったら一気にレベルあがるー
12そして新しい職につくー
また2にもどるー
 
おしま~ぁい~ん 

4回転生次の職は?

今度は弩!?
4回転生してはじめに悩んだのは?やっぱり職色々候補があったんだけどね。候補は何かと言うと

1.そのまま投げでがんばる!
2.ドラゴンナイトでがんばる!
3.弩で召喚スキル覚える!

悩んだ結果・・・弩になりましたw
弩でやるのは初めてですごく扱い方が難しかった「弩をあなどっていた~」
まぁ今179レベまできたけど結構つらい・・・その上狩場確保が難しい・・・・
誰が2chビシャスを壊したんだろぅ腹立つ・・・しかも本鯖と違ってこっちの鯖は
2chしかないのにひどい・・・10chぐらぃ作ってほしい・・・あんまり時間かけずに
メンテして2chジャクムも直してほしい・・・あと「升」してるやつBANしてほしい
うまい狩場でやられるとその下のランクの狩場も迷惑するんで・・・しかもその
下のランクの狩場も壊れてるしその中でも「升」普通にするやついるからいやだ
本当のこと言うと「ビシャス」ソロしたいし・・・カンスト野郎も本当はうざいです。
カンストと言えば「truth」も同じだけど・・・カンストがグルに入るとすごく効率いいw
まぁそんなことでがんばってますが。
塾とか色々あるし普通より遅いけど「truth」は励ましてくれるからうれしい
じゃぁもうそろそろ眠いんで(嘘)ここでおしまぁ~ぃ~ん

あまりにもつまらなかった1週間

最悪だった1週間
先週ビシャスを誰かが壊してとてもつらかった2chが壊れて次にジャクムの2chが壊れた・・・・上のレベルの狩場が壊れると・・・今までチィーターが2chにいたとすると1chにチィーターが集中するわけです。そうするとジャクムを狩っていたいたノーマルプレイアーがビシャスに来ます。そうすると・・・・その人たちががんばりすぎて狩りが一気にまずくなります。そうすると次はホンテに行くしかありません。
しかしホンテはビシャスより経験値が少ない割りに体力がすごくあるのであまりよくありません。それとホンテもチィーターがいっぱいいます。だからそうなったらビシャスに残るしか・・・・・その被害者の一人が僕?だと思いますあと他に「カンスト出せない」 「まだはじめたばっかりで弱い」 人などが結構迷惑します。 対処方としては「カンスト出せる人とパーティを組むこと」だと思います。でも実はいうとそれはとても難しいことでだいたいの「カンスト出せる人」はそんなこといったら「NO!」といわれます。
仕方ないので骨(スケルゴサウルス)を狩りに行きます・・・しかし皆考えていることは同じ!皆骨行きます。狩場が開いているのが奇跡です。まぁ皆がんばってホンテいってるけど・・・その行かなかった人の余りです(いっぱいいる!) まぁそんな感じでがんばってるわけで・・・つらぃ
おまけ
1.ジャクム(チィーター多い)
2.ビシャス(カンスト多い 結構ポピュラーなボス)
3.ホンテ(チィーターが現れる)
4.骨(ボスじゃないです。確保 難!)
5.お好きにどうぞwww

またまた重大情報!!!

今日帰ってきたら直ってた
今日家に帰ってきたらエミュ鯖の方が直っていました。またこれからもできるので何かうれしいDエス!!
今日からまじめにまたできるのでよかったと思います。しかしこの3日間とても暇を潰すのが大変でした。最後にいやだった事はGMがあまりに気づくのが遅かったことです。特に中身変わってないし。

明日から暇な時間

またまたこれか?!
今日 午後 7:10 事件が起きた・・・そう鯖落ち・・・・それはある男の拡声器から始まった!!!!人は覚えていない・・・・だがそいつは6:50分に叫んだ・・・
「kinokojinjaniminnaatumarete tutumiakeruzo」
            ↓
     「きのこ神社で包み開けるぞ」
それで行って見たそうすると・・・・・すごい量のモンスターが出てきてすごかったです。
残念ながら「ラグ」とかそんなのが多かったので「SS」は取れませんでした;;
鯖落ちを防ぐために「昨日もらったチート」を使って狩っていました・・・しかし重いのでほとんど狩れなかった・・・そして「ドー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」鯖落ち・・・最近のGMはとても気づくのが遅いからどーせだめだと思います。
さらに問題!!今日一瞬のうちにしてボスが全部(1chビシャス以外)壊れてしまった。ビシャは誰かがそこで大量に包みを開けたから壊れたんですが・・・・・・・・・
どちみち鯖落ち直ってもボスは直らないそういうことじゃないんですか?まぁそんなんだったらしばらく勉強に没頭しますけどwwwww。暇だったら仕方ないみたいなw

すいません全然更新していませんでした(^^;)

最近は何をしているか?
お久しぶりです全然更新しなかったので今「kurotyuni」が何をしているのかわからないでしょう?最近は・・・自分は受験生なのでそれなりに勉強はしています。学校はボチボチで他に報告があると言えばそうですね学校で今は素晴らしく流行っているのは「インフルエンザ!!」そして自分はインフルエンザに・・・・・・かかっていません。自分の友達も最近はマスクをして咳をしています。それでしゃべってくるのでちょっといやですね。
実は言うと最近は「kurotyuni」活動していますまたプロフを見てください。
今日は親がうるさいので終わります。もっと書くことがあったんですけどね・・・・・・ww。

smaaartMS情報!!

NPC
ちょっとこの前Smaaartに入ったらなんと!!今までフリマにはいなかったNPCたちが集まっていました。まずはスピネル、いつも思っていました。わざわざ町に行かないと違う場所にいけないいった感じの思いをいだいていました。でもフリマにできたのでだいぶ便利になりました。あとコーディーです。コーディーは転職するためのNPCで今まで町に行かないといけなかったけどフリマにできたのでもっと楽になりました。結局はスピネルと同じですね。他にはアバターを売ってくれるやつがいました。
結論
結局のことSmaaartではトレードのボタンでフリマにいけるのでさらに便利になったと言う事として終わりとしときます。
あとSmaaartMSのホームページのレイアウトが変わりました。
おまけ
SmaaartMSサイト
Smaaartダウンロードページ
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ