犬のかいかた。kurotyuniの部屋 アクセス解析 ~2010

2009年11月22日~

今月のアクセス解析がでました。

と言っても、22日からはじめたのであんまり成績はよくないです、


ユニークアクセス

77人

総アクセス

276アクセス

今月一番のアクセス日(ユニーク)

11月23日 (12人)

 



こんなもんです。
今月は記事頑張りすぎました。たくさん書いてまさかの休みが3日

12月はどうなるかな?

大晦日もあるしアクセス減るかもね

さぁ今月はACイベントどうなるかな?

実は今日行ったけどまだ出てなかったですね。

2009年12月 中間発表

こんちには
太鼓の達人13前夜祭!っと行きたいところですが・・・あんまり情報がないので「パス」ということで

今日は15日までのアクセス解析中間発表です。

今月、頭から15日までのアクセス数です。

ユニークアクセス

170人

総アクセス

590アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

12月 5日(21  人)

 

 

 



今月は頑張りました。

あと来年までもう少しですね。
12月31日までにはアクセス数はどうなっているやら・・・

そういえば明日は太鼓の達人13の稼働日ですね。 学校終わったらダッシュでゲーセンいきます。

以上!12月のアクセス中間発表でした。

コメント返信→

続きを読む

2009年 12月 アクセス解析

今日は気合も十分!アクセス解析中間発表です。

今月の成績です。毎日欠かさず頑張りました、なぜか途中から一日2回更新したりしてました。

ユニークアクセス

673

総アクセス

1,859アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

12月31日(26  人)

 

 

 


そうアクの方が減りました~

まぁユニーク増えたからいいけどww

来月は一日平均30人でよろ!

っていっても無駄かwwww

2010年3月アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやってきました。

ユニークアクセス

406人

総アクセス

1,941アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

3月27日(31  人)

 

 

 


2010年4月アクセス解析

またこの時間が回ってきました。

FC2アクセス解析

一応、最近ネタ不足なちゅにさんにはおいしいネタです。

ユニークアクセス

690人

総アクセス

1,593アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

4月1日(31  人)

 

 

 



総アクセスが減りましたが・・・かまいません。

ユニークアクセスが増えたので、

少しはこのサイトが知られてきているということで。


これからも頑張りたいな~

2010年5月アクセス解析

このときがきた。

FC2アクセス解析

ユニークアクセス

759人

総アクセス

1,758アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

5月15日(39  人)

 

 

 



ある参加しているランキングで(blogram)今回は太鼓の達人のカテゴリで4位でした。


最近のキーワード

1 kurotyuni
2 オワタのの達人
3 太鼓の達人 myバチ
4 ばち売り場
5 交差レール 使い方 プラレール
6 太鼓の達人 myバチ作成



気になったの

2、オワタのの達人

明らか入力ミスで出てるじゃんん


4、ばち売り場

バチを作るのがいやなゆとりの検索ワードでは?


5、交差レール 使い方 プラレール

ちゅにさんってこんなにプラレールのこのひっぱってたかな?


こうしてみると面白いね。

2010年6月のアクセス解析

今月は減ったよ。

すごく減ったよ!


ワゥ・・・(お腹減ったよ・・・)

エサくれ・・・

FC2アクセス解析

ユニークアクセス

526人

総アクセス

1,287アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

6月4日(39  人)

 

 

 



めっちゃ減った。

200にんぐらい普通に減った。


気になる検索ワード

1.ヴァイスシュヴァルツ とある デッキレシピ

そんなので調べられても、俺は1度も作った事はないです。

2.太鼓の達人13 裏譜面出し方

公式を見ろ!

3.太鼓の達人 wii2パッチ

なにそれ

4.太鼓の達人 wii2パック

上に同じく

5.DS 太鼓の達人 曲変更

俺はDSについて書いた覚えはないが・・・


うれしかったキーワード

1.Myバチ

やっと単体で載るようになったw。


世の中にはいろんな人がいるんもんでスね。

2010年7月アクセス解析

ドッグフードってうまいよ。

かんぱんもいいよ。


ネコ帰ってこない。
FC2アクセス解析

ユニークアクセス

526人

総アクセス

1,287アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

6月4日(39  人)

 

 

 



何があったのかわからんほど減った。

ユニーク  -400
総アクセス -1000


気になる検索ワード

1.太鼓次郎さん

太鼓さん次郎の間違いでは?

2.太鼓の達人13 裏譜面出し方

公式を見ろ!

3.太鼓の達人 wii2パッチ

なにそれ

4.太鼓の達人 wii2パック

上に同じく

5.DS 太鼓の達人 曲変更

俺はDSについて書いた覚えはないが・・・

6.ヴァイスシュヴァルツ デッキ レシピ とある

だから作った事ないです。


うれしかったキーワード

1.Myバチ

2.太鼓の達人 myバチ画像

3.アイマス デッキ 赤黄

4.ヴァイスシュヴァルツ デッキ レシピ


アクセス解析は楽しいですね。変な検索ワードで本当にこのサイトがヒットするのかチェックするのはよくあります。
いつも3番目とかですがね。

MY.バチの作成の方が、結構、いい順位乗ってるんでうれしいです。

これからも作り方については頑張って載せますよ。

9月アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 560

総合 1693


<検索ワード1位~5位>

1.「kurotyuni」 110

うれしいな?

2.「太鼓の達人 滋賀県 ちゅに」 11

まぁ検索した人がわかるキーワード

3.「太鼓の達人 myバチ素材」  10

このサイトMYバチで頑張るサイトにしよかな?

4.「太鼓の達人 ちゅに 滋賀県」 8

あっ逆もあるんですかw

5.「太鼓の達人14」7

なぜ?

5.「太鼓の達人 myバチ作成」

どんどん参考にしてください


<うれしかった検索ワード>

「MYバチ」

「太鼓の達人 myバチ」

これからもγります。

「myバチ作り方」

おっすおっす

「バチ作り」

うっすうっす

「太鼓 ちゅに」

これで出るんですねw

「myばち」

ひっふはっふ


MYバチ関連のキーワードが多かった。


<突っ込みたいキーワード>


「ブァイスシュブァルシ」 まさかの3回も

検索なぜ引っかかった?

「太鼓の達人wii2  下手くそプレイ」 酷さの3回

おぃテメェwwww

「kou死亡」

それは残念ですした。

「タタコン用バチ 作る」

作ってません。

「ポータブル2 太鼓の達人 おに だしかた」

頑張ろうね

「太鼓の達人 さくら」

さくらくんも涙目

「太鼓の達人 7代目  隠し曲のだしかた」

7代目持ってない

「太鼓の達人Wii2 解析」

なぜちゅにさんがそんな危険を冒さないといけないの?

「太鼓の達人パッチ」

もうイヤン!

「はら太鼓店 バチ ケース」

はらたくさんとの合作キーワードですね。

「ブァイスシュバルツ サーチ」

えっとwww同じ人かな?

「ヴぁいすヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ」

なぜヴぁいすが2回もwww

「太鼓の達人Wii2 謎の曲」

なぜあなたがコレで検索したかが謎です。

「太鼓の達人wii2を解析」

危ないからやめてくれ

「鼓遊」

???

「ミンゴス」

紳士のみなさますいません。

「太鼓の達人Wii2 ホラー」

あんたがホラーだ。




色々変なのがいっぱいありましたね。

見てて腹筋崩壊?

10月 アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間です。

ユニークアクセス466(-94)
総アクセス1254(-441)

まぁ2本目書くための写真とか入ってるSDをPCが読み込まなくなったからね

サーセン。


キーワードランキング

1位「kurotyuni」36.4%

2位「太鼓の達人 ちゅに」6.5%

3位「太鼓の達人 myバチ作成」3.4%

4位「myバチ素材」

5位「ヴァイス 双子 アイマス デッキレシピ」



ツッコマセテ!ヒッカカセテ!カマセテ 変なキーワード


「太鼓の達人myバチtクリ」

???

「はたらく2000 下画面でフルコン」

フルコンできね~ふつうならできる。

「ヴァイイスシュヴァルツ」

イが一つ多い

「ヴァイスシュヴァルツ 自爆」

爆発すんな!

「太鼓の達人 Wii2 激辛」

何が辛い?・・・ストーリー?

「Myバチ 叩いてもボロボロにならなくなる方法」

発明してない

「t太鼓の達人 myバチ」

余計なtがあっても検索で引っかかるとか。

「ブァイスシュバルツ デッキレシピ」

まだブァイスの需要が!

「ブァイスシュブァルツなのは」

なのはは扱ったことない上にまたブァイス

「和太鼓 バチ 作り」

ホンモノまできたか・・・

「教えて 脇が痛い」

wwwたまにあるこういう謎のキーワードw


今月もまだあるけど、一応これだけ。

結構、アクセス解析すると面白いです。
自分のブログは何で引っかかるのかわかりますし。

2010年11月アクセス解析

FC2アクセス解析

今月も、この時間がやってきました。


ユニークアクセス 568(+102)

トータルアクセス 1251(-3)




アクセスワードランキング TOP10

1、kurotyuni 45

2、太鼓の達人wii3 収録曲 15

3、太鼓の達人 ちゅに 10

4、myバチ グリップ

5、※検討により非公開

6、ヴァイスシュヴァルツ アイマス デッキレシピ 6

7、ヴァイスアイマス単レシピ 7

8、太鼓の達人 wii3 収録曲 5

9、太鼓の達人 myバチ 素材 5

10、※検討により非公開




ビシバシ突っ込みたいワード


「ヴァイスシュヴァルツ ゲームサークル 福井 敦賀」

そんなサークルはいってないから


「NCP メイプルキノコ」

関係のなさに吹いた


「たいこのてんさい」

へんたいの間違いでは?


「プラレール 3割引 大阪」

大阪はしらん


「三重 ドンだ さかい」

誰?


「充血が」

もう治らん


「太鼓の達人 Wii 3 〆ドレー2000」

収録漏れしましたね。


「太鼓の達人 Wii3台め」

!?


「太鼓の達人 カカカッカカカッ」

錯乱してるのですか?


「太鼓の達人 開発日記(裏)」

何ぞw裏とはこわいな、開発部の社員が情報流してサイトみたいな名前ですな


「太鼓の達人とかちつくて動画」

あっそ


「太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人」

まぁ下までこのブログ見てる人には理解できるよね。


「家に帰ってくるのが遅い 予約投稿」

知るか!


「部屋ってドンぐらい明るかったらいいの」

知らん!


「○○中裏サイト」 検討により一部伏字

????


「MYバチ 日記」

なんぞ?


「きたさいたま200 おわ太鼓堂」

そんなもん扱ってない。


「ブァイスシュバルツ サーチ」

できないし、ブァイス健在してたとは・・・・


「ブァイスシュバルツ  強いデッキ」

2回目


「メイプルストーリー 一気にレベルが上がる」

関係ないんだが・・・。


「ヴァイスシュヴァルツトイザラス」

カードゲームさえ置いてない冷たいところwヴァイスなんてなかった。


「三重 ドンだー」

勘違いだろ


「三重県 びっくりや」

焼肉屋です。


「太鼓の次郎夢であるように譜面」

さくら君も涙目 さくらくんの譜面ですよw。


「太鼓の達人13 3回プレイ法」

あるの?


「太鼓の達人wii2代目 隠し曲お簡単に出す方法」

お簡単www


「太鼓の達人wii3買った人」

買ってさえいないのに。


「太鼓の達人 ももんがさん」

ももんがさん目からウロコ


「太鼓の達人 三重」

ちがう


「太鼓の達人 痛い人 びた~?」

痛い子の達人とは?w


「橋桁が乗らない」

プラレールの事ですね。 考えてくれ。


「痛部屋 ブログ」

ドンガラガッシャーン


「部屋がダニだらけ」

うんやばい


「鼓さん次郎 譜面置き場」

wwww 鼓さん次郎


「きれいなmyバチ」

きれいなジャイアンみたいな?


「ヴァイシュ 双子」

略すなよ




うれしかったワード

「Myバチ」


まぁそれだけ




今月も面白かったです。

変なワードが出ないように、ブログに書くものを気を付けないと。

検討により非公開にしたものは、このブログがそんなものに引っかからないようにするためです。

2010年12月アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 740(+172)

総合 1374(+123)

<検索ワード1位~5位>

1位「kurotyuni」43

2位「太鼓の達人 年賀状」14

3位タイ「太鼓の達人 ちゅに」11

「太鼓の達人 myバチ 素材」

5位「myバチ 画像」7



<うれしかった検索ワード>

「太鼓の達人 年賀状」

正月のあれ作ったからね。

「ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ」

とうとうアイマスしぼりじゃなくても出るようになったな。

「太鼓の達人myバチ」

hm

「太鼓の達人MYバチ削り方」

もとめられてるんですね。

「簡単myバチつくり」

自分の腕でもmyバチだと言い張ればすぐにできるよ~なんて簡単なんだ ちゅにさんステキッ!

「Myバチ」

単体w

<突っ込みたいキーワード>

「太鼓さん次郎 成仏2000」

作ってない

「太鼓の達人ういー」

ういー=× うぃ=△ wii=○

「太鼓の立つぢんゲーム」

何か勘違いしているんじゃないのか?

「痛部屋」

あぁそうきますか。

「”グラロイド”」

いや・・・違うからね。

「成仏20000」

ん~あれよりBPMあがるのかな?0一個多いなw

「PSP ソフト テガミばち」

すまん知らんw

「ムック 太鼓」

ムック病(リザルトの数値に一桁で6と9があることが多い人のやつ)

「ガクちゅー」

だるぃからツッコムのやめていい?

「 平和堂カラーボックス」

何故スペースが1個あるんだろうか?あとカラーボックはしらん

「和太鼓バチ ケース 作り方」

和太鼓はしりませんね。 

「pspで太鼓の達人の夏祭り難しいをフルコンしたい」

将来的にあほらしくなる悩みですね。

「太鼓の達人2曲設定総合ランキング動画」

動画を上げたおぼえがない

「myばち 雪歩」

???

「チョコットランド日記」

きっとアイツだ

「太鼓の達人 myバチ ちょうどいい長さ」

33~38cmあたり スタンダード35~37cm ちゅに35cm

「たいこの太鼓の達人wii3」

もしかして大切な事(ry なんですか?

「くわじぃ」

くわじぃ=かじ= 火事× 家事○(このブログで頻繁に使ったのは)



今回はいつもより検索ワードも多くて。

かぶってるいるのも多かったです。

結構このブログ変なので引っかかるんですね。

太鼓のACの方を本気プレイをやめてmyバチ職人になった方がいいのかなw

たぶん、くじけるから無理でしょう。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ