犬のかいかた。kurotyuniの部屋 太鼓の達人wii2



太鼓の達人wii2 前夜祭

他のブログでもやってることですが・・・wii2のはなしです。

[おにコースの出し方]

むずかしいコースで15曲だそうです。

[wii2初期曲]

【J-POP】
遙か
ひまわり
気まぐれロマンティック
ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
ラブ・ストーリーは突然に
ファミリードンドン
Be Your Wings
天体観測
リンダリンダ



【アニメ】
ハイタッチ!
キューティーハニー
勇気りんりん
ホタルノヒカリ
Dragon Soul
ケロッ!とマーチ
残酷な天使のテーゼ
タッチ
ユルユルでDE-O
侍戦隊シンケンジャー
Let's フレッシュプリキュア~Hybr ver~


【童謡・民謡】
オモチャのチャチャチャ


【バラエティ】
エレクトリカルパレードのテーマ


【クラシック】
カルメン組曲一番終曲
天国と地獄
交響曲第五番「運命」
白鳥の湖~stilla duckling
アイネクライネナハトムジーク
ラ・カンパネラ
アメリカンパトロール
夜想曲Op,912
メヌエット


【ゲームミュージック】
序曲IX
HELLO!!
I Want
マッピーメドレー
シンフォニック ドルアーガ
バーニングフォースメドレー
Naked Glow

【ナムコオリジナル】
PaPaPa Love
ねがいごと☆ぱずる
友情ぽっぷ
喫茶レイン
ドン・エンガスの笛吹き
燎原ノ舞

不思議なことに「プレサイト」に書かれた「ナムコオリジナル」がひとつも初めから出ていないことです。

[wii2隠し曲]

【ゲームミュージック】
SAMURAI ROCKET・・・裏あり

【クラシック】
練習曲Op.10-4

【ナムコオリジナル】
フューチャー・ラボ
ハロー!ハロウィン
Many wow bang!
ブルちゃんのおや2
DON'TCUT・・・裏あり
風雲バチお先生・・・裏あり
蓄勢:・・・裏あり
SORA-I アースライズ
風雲志士
ユウガオノキミ
亜空間遊泳ac12.5
SORA-II グリーゼ581
ヒカリノカナタへ
オブセッション・ラティーノ
ワルルーさまの歌を聴けぇ!
ららら☆ハッピネス
エンジェルドリーム・・・裏あり
らんぶる乱舞・・・裏あり
季曲・・・裏あり
夜桜謝肉祭・・・裏あり
Rotter Tarmination・・・裏あり
はやさいたま2000
旋風ノ舞

今回の2000シリーズは「はやさいたま」のみなのですかな?

説明として

練習曲Op.10-4

はとても鬼畜だそうです。
今回は裏譜面もありそうなので楽しみです。

[ボス戦]

vsメカドン:お邪魔攻撃メカで妨害:勝利で「ラボ」
vsアンチモン:チビメカ行進で妨害:勝利で「ハロウィン」
vsイットリウム:演奏曲変更&お邪魔妨害:勝利で「Many」
vsガリウム:氷で譜面を凍らせる妨害:勝利で「アースライズ」
vsタンタル:画面揺らし&画面割り妨害:勝利で「風雲志士」
vsゲルマ:火で譜面を燃やす妨害:勝利で「ユウガオノキミ」
vsタングステン:竜巻で譜面スピードアップ:勝利で「亜空間遊泳」
vsテルル:時空を歪めて音符の色を消す妨害:勝利で「グリーゼ581」
vs?:メカ内部が画面に映し出され譜面がほとんど見えない妨害:勝利で「ヒカリノカナタへ」
vsワルルー:爆弾を投げつけて煙で譜面が見えない妨害:勝利で「ワルルーさまの歌を聴けぇ!」

難易度が甘口と辛口の2種類ある。
例えば甘口でクリアした後
研究所に行くと再戦が可能なので辛口にも挑めるこうです。
全ボスを両方の難易度で勝利した場合
更に上の難易度、激辛が出現します。

[着せ替え]

ケーキ(ロールケーキの上にクリームとフルーツを載せたような状態)
ハリセンボン
はちまき(三代目の服装)
ちびどん(どんちゃんの上に、小さいどんちゃん)
ヘビメタ(クラウザー様 ゴートゥーヘルとか喋る。今作のツッパリ枠)
よこづな(ちょっと太る、フルコンボでゴワス)
にくまん(カツはカレーマンの色)
カエル(語尾にピョコ。は言わない)
救急車(トミカとして発売してほしい)
よろいかぶと(兜被ってキリっとした目つき。いざ参る・無念。と喋る)
消防車(トミカとして以下略)
カーニバル(ヒラヒラ)
特急電車(全てを車掌っぽく喋る。トミカとして以下略)
戦車(やわらかどんちゃん)
ヘッドホン(サントラ2008のパッケージ通り)
金のシャチホコ(どんは金・かつは銀)
トラ(DS版の物)
ハチ(DS版の物)
サイコロ
キラキラ宝石(体中に宝石ジャラジャラ)
ブーケ
シーサー(がおー)
えんぴつ(コロコロで紹介されてたような)
ねこに小判(みんなに幸せをー まねきねこドンちゃん)

[太鼓カウンター]

10000:隠し曲出ず
20000:おや2
30000:隠し曲出ず
40000:隠し曲出ず
50000:隠し曲出ず
60000:練習曲Op.10-4
70000:隠し曲出ず
76500:隠し曲出ず
80000:隠し曲出ず
90000:?
99999:?

カウンター解禁の曲が少ないらしいです。

[その他]

なんだか色々あったそうです。

裏切るな

なんだか風船ロールの風船が消えたらしいです。その分なんだかコンボが1増えているそうです。

太鼓道場にて

なんと太鼓道場限定で「おそさいたま2000」があったそうです。
この情報をネットで紹介してくれている人 いわく・・・ボス戦の激辛コースのワルルーに勝利したときの「ごほうび」がまだ不明だそうです。 なのでもしかしたら その「ごほうびが・・・」 だったりするのでは?

今回のこの記事はここのコピペです。私はやってません。

太鼓の達人wii2買いました。

wii2がとてもやりたかったので学校終わってから即ジョーシン直行!!!
HI3D0780.jpg
買う前にちゃんと予約しておきました。 予約は他の人に取られないようにするためですが・・・他にもいいメリットがなんと200円安くなります。
買ってとっときました。今回の外身のレイアウトです。
HI3D0784.jpgこんな感じになってます。ポイントはとりあえず子供を釣るための曲しか乗っていないことかな?
今回のwiiのソフトの顔は「カツ」です。
前作では「ドン」の顔でした。
これからいっぱい書く予定です。これから攻略していきます。

メールシリーズとその結果・・・第一弾!!!

今日やっと全て隠し曲を出しました。どつかれさん!by.kurotyuni

今回記事はメールシリーズ第一弾です。あまりに写真が多いので分割することにしました。メールでもらえる隠し曲です。(変な曲とか撮ってない)
HI3D0803.jpg
裏譜面解禁フラグシリーズ第一弾です。大体50000あたりで出ました。

ポイント:魂をためてアルミの話を進める・・・ドゴン団と祭りで出会うイベント後しばしばがんばる。(いつも通り叩いてやる)

「実力のない」ちゅにさんがプレイすると・・・
HI3D0806.jpg
バチお先生はよくなるのですぐに処分できましたが・・・精度がカスです。
HI3D0808.jpg
ダメでしたフルコンのぎりぎりまで逝きましたが無理みたいです。やっぱ簡単だった。ならフルコンしろよな・・・
HI3D0816.jpg
2回目・・・ノーコメンツ
残りの3つは撮るの邪魔くさかったので撮りませんでした。←大きな言い訳
HI3D0810.jpg
見ての通りです。
HI3D0811.jpg
プレイしてみますよー
HI3D0813.jpg
初見ですよ・・・★10を初見でクリアするのは初めてです。やたら「カカカッ」があったのでたぶんACだとすごく疲れる譜面なんだと思う。

HI3D0821.jpg
裏譜面解禁フラグシリーズ第2弾です。 87600の理由は= 8=バン 7=ナ 6=ム だからだそうです。
HI3D0822.jpg
瞬殺でした。一回です。自分の割にはすごいです。意外と久しぶりのフルコン精度はこの際気にしない。
あと残りは・・・知らないです。

とうとうお待ちかねの裏譜面ですが・・・それはまた次回に回したいと思います。
明日かければ書いちゃうのでまたブログ見てねー
それと最近ブログのカウンターの回り方がすごいですねうれしいです。

メールシリーズとその結果・・・第二弾!!!

本日400回演奏達成しました。ご褒美はありまセンヨー
昨日の続きです、メールシリーズ第2弾です。今日は裏譜面です。
HI3D0823.jpg
みなさんご存知カウンター99999のカンストですね。メカドンのパターンが前作と同じ!?今回はちがうよ・・・なんて言ってるけど内容が違うだけで結局計算できなくなる。というパターンです。
ためる方法としては・・・

1.好きな曲やる・・・
2.王冠集めもかねる。
3.紅を101回フルコンする。
4.好きなようにやる。
5.ちゅにさんは残りカウンターみてやってました。あと1000もないときは紅してた。
6.ググれ!!!

「実力のない」ちゅにさんがプレイすると・・・

HI3D0824.jpg
裏口はACでも無理なのであんまりガッカリしてないHI3D0828.jpg
なんとむずかしいコースもあるようです。
HI3D0831.jpg
画像はふつうコースですが・・・
大音符です。
なんだかGOGO以外はばいそくで大音符でした。これは単なる手抜きか?大打音を連想させる感じです。
HI3D0830.jpg
で裏譜面の難しいコース初見だったのでまさかの展開にこんな得点。
HI3D0825.jpg
裏切るな もこんな感じ 自分にしてはよくやったゾイ
HI3D0826.jpg
堕天使(裏エンジェル) 知ってることだけど ラストが イジェァァァァでした。
HI3D0827.jpg
馬肉祭(裏)はなぜか初見クリアでした。
HI3D0829.jpg
これは初見ではないです。それはなぜか・・・
実はACでこの曲を表譜面と誤認識してやっちゃたんですよ。

ということで・・・今日は終わり!!!
明日は何かしらの残りの2曲です。
明日更新するかわ知らんしな!?

明日から7時間授業;;

メールシリーズとその結果・・・第三弾!!!

今日でメールシリーズは終了になるんじゃないかと思ってます。

今日はたぶんラスト残りの2曲です。

うわさの・・・
HI3D0835.jpg
はやさいたま2000です。出し方はみなさん当然ご存知のとおり演奏300回です。ドラボットからもらえます。
BPM250のなにかです。

出し方として・・・

1.あんまり曲に興味がない人向け

①まず「おにコース」で30曲クリア「かんぺきモード」を出します。
②適当に曲選びます・・・(何コースでも)できれば早めに始まる曲がいい
③演奏画面になっても知らないふりする
④ギャッでミスる
⑤リザルトに飛ばされる
⑥これでプレイ回数が1入る
⑦∞ループ

2.やりたい曲がある人

普通にやれ!!!終わり........
ちゅにさんは普通にやりました。王冠集めもかねて→旋風出し←けつろーん...........(略)

舞シリーズHI3D0839.jpg
旋風ノ舞でございます。 前回のカレカノカノンの代わりですね。名前は舞ですが歌詞入ってます・・・なんだかJ-POP見たいでよかったです。 

「全然力のない」ちゅにさんがプレイすると・・・

HI3D0836.jpg
一番ナムオリの右です。
HI3D0837.jpg
これは初見ですすごく早くて指がついていかなかった・・・当然クリア
HI3D0838.jpg
2回目・・・すごくあがった ACなら余裕で手がついていくとは思うが・・・フルは無理でしょうあんまりさいたま2000でフルしたことないんで。
HI3D0840.jpg
燎原ノ舞と右です。
HI3D0841.jpg
ちゅにさんでこれくらいなら皆さんは当然フルコンでしょうね・・・

明日も記事が書けるか謎です。

7時間授業は金曜日からだそうです。 ひとまず安心です。

今の限界みたいなの・・・1

わりとこのテーマは写真あるんで何回かに分割して公開したいと思っています。
とうぜん初期フレーズは・・・

「実力のないちゅにさんがやると・・・」です。

wii2の発展途上のちゅにさんである・・・

HI3D0813.jpg
初見のころの写真ですが・・・あんまりやってないで・・・でもこれくらいなので
HI3D0818.jpg
せっかくのアイマス曲・・・なのに得点低い悲しい・・・
HI3D0827.jpg
裏譜面は苦手です。・・・いずれできるようにします。ならなくては・・・
HI3D0838.jpg
やさい2000は・・・あのころの話であれ以来全然これに至らない。

結論・・・PS2コントローラー仕様の・・・クラコンPROがほしい。
こっちの方が今はいい!
なぜなら・・・
HI3D0769.jpg
なんだかこのリモコンエラーに悩まされているので・・・ニギッで↑

友人のF嶋君の家 wii2買う代わりにwiiを勝手に売られて買われたそうなのですが・・・
今日話しを聞くと・・・

F嶋:「XXYYが勉強しないからって・・・なんか勝手に売られてた」
kurotyuni:「え”!?」

一言でまとめます。



            乙です。

明日はできるかどうかは知りませんが・・・今日からテスト1週間前なので・・・親の陰謀が走るかと思う。
先週は毎日更新したけど来週はどうなるか・・・

最後に・・・

母親猫に思いっきり体を毎日ひっかかれる。

猫が以上に好きです。もちろん雑種で・・・しかも・・・ノラが好き・・・心開いてくれるときがうれしい・・・

今の限界みたいなの・・・2

昨日に引き続き・・・

「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。

発展途上のちゅにさんプレイ

HI3D0841.jpg
初見ですよね・・・あの日以来撮ってない。
旋風ノ舞です。いずれフルコンします。
HI3D0844.jpg
ピチューです。変なつなぎでミスってこれ・・・可が多いのは仕様
HI3D0845.jpg
わりとお気に入りです。曲が・・・早く終わらせたい。
HI3D0846.jpg
裏切るなさんです。60万いかないのがすごく不満・・・
HI3D0856.jpg
wii1です。てんぢく2000
これがハイスコアです。
これががんばった結果なんです。
あくまではじめのフレーズ通りなのです。

クラコンPROほしい

こんなあったけどまだ限界シリーズあるんですね。
3弾ぐらいでおわったら幸運です。

今の限界みたいなの・・・3

なんでだろうか・・・不思議だ・・・
写真って増えるもんなんだな・・・

「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。

今日はがんばって

裏口から・・・
HI3D0857.jpg
これがワイのハイスコアやー 下手でごめんなさいだ・・・次は叩けた率94%の裏口・・・














HI3D0863.jpg
なんだか失敗してしまいました。これが限界か・・・始めから続けられるコンボまさかの9
HI3D0867.jpg
見事なムックです。自分にしては良くやった・・・とりあえずアイマス曲は全部フルコンしたい。キラメキラリが12.5から外されないそうなので大丈夫だとは思います。 でも大きな問題がありますよ。
それは13が全国で稼動したところで地元で遊べるか
HI3D0868.jpg
堕天使(裏エンジェル)はラストで悪魔になるので(本音が出る)・・・前半であの本音モードまでは順調、
HI3D0872.jpg
簡単です。リモコントラブルです。手が滑ります。言い訳です。普通にピチューです。

なんだかこれぐらい写真出しているのに終わらないです。

これからの記事ですが・・・どうすればいいかコメントしてくれませんか・・・
たぶん結論はこれだと思う

「このままでいいんじゃないのかな?」

もうコメントどっちでもいいです、

今の限界みたいなの・・・4

またこりずに
「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。
もう何か4回目なのにまだ写真がなくならないです。
一応バランス的なものなんですかね?
もうすぐこれもしばらくおさらば~って日が来るのでしょうか・・・

とりあえず写真みせるだけ語っておわりにしときます。
HI3D0873.jpg
まずは紅(ベニ)です。これがワイの今の限界・・・必ず 3連つなぎで死亡する。
HI3D0874.jpg
これがマジで今の限界です。この得点こそが今の実力での奇跡です。これ出した日の天気が突然狐の嫁入り(晴れてるけど降ってくる)になっていました。
HI3D0878.jpg
馬肉祭(裏)です。ドラム譜面なので好きですが・・・苦手です。ちょっと分業の方にはきつうぃ
HI3D0913.jpg
これが今のハイスコアです。93万?それはさくらくんです。一応ACではよくフルコンしているのでこれは当たり前かと・・・

最近すごく感じた・・・それは

自分はゲームで言うなら・・・「NPC」 Nノン Pプレイ Cキャラ です。
どれだけがんばっても表に出れない人みたいな・・・
始めはすごくても後からやってきた主人公に圧倒的に抜かされてしまう。

太鼓もそうなんです。
太鼓やろーって誘った方も今は・・・高嶺の空です。

やっている人は交互で・・・今ものすごく私より↑です。
できる★10の量も違うしフルコンできる量も違うし・・・

他のことでも言えます。勉強も・・・こっちは努力が欠けたからですが。
遊びのことで太鼓が趣味っで・・・よくやってることが一瞬にして・・・
私はやはり負け組なのでしょうか?
もう無理っぽい

今の限界みたいなの・・・5

今日もこりずに・・・

「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。


HI3D0915.jpg
PaPaPa Love ですが・・・今の限界です。 昔この曲が太鼓CSで出てたらしいが・・・
HI3D0916.jpg
フューチャーラボ は12.5初出で★9なのでフルコン曲にさしてほしいものです。
HI3D0917.jpg
なんだかいつもクリアできないですね。カナシイです。ヒカリノカナタヘ飛ばされそうです。 分業派の自分にはきついです。早く交互+分業 を使い分けたい。
HI3D0919.jpg
テーマソングなんですが・・・よく大音符でだまされます。

これからも書くことになるでしょうね。限界シリーズ

たくさん写真だしたはずのにまだ写真があまってる。

不思議すぎる・・・

7時間授業は昨日で終わりました。これで落ち着きました。でも明日からテストです。がんばります。他にも土曜日にテストが・・・

気分転換は怖いものです。

みなさん・・・これのこと忘れてませんか?
HI3D0960.jpg
2000シリーズとか入っているので練習するにいいやつです。
とりあえずやる
HI3D0911.jpg
まぁ!?自己ベスト!なんとレベルの低い! 分業は・・・ん~ 優勢と劣勢があれば 劣勢ですね。
HI3D0912.jpg
おもローはwii2にも収録されています。なぜかwii2よりいい記録出てしまった。いわゆる自己ベスト。
HI3D0910.jpg
やっと500回プレイです。
わりとやっているのですが・・・いつもリザルトまでいかないのでこんな風になってしまっています。遅くてすまんな。
そういえば、最近クラスで太鼓の達人が流行り始めました。当然、病原菌は ちゅに!さんとけもの!さんです。休み時間にやることないから(あってもやらんから)ぽたつーやり過ぎたんですね。今思い出したけど・・・ぽたつー借りっぱなしだわこにゃ?

最後に一言!

関西人みんな面白いとは限らないよ!

関係ねー

大阪弁とかあるけど・・・自分も大阪弁なんかな?気になるわーまじで・・・すんでるところのなまりとかもあるし・・・もうわからんは。

もう○○●●○○●● ができなくなった。

今の限界みたいなの・・・6

やってもやっても終わらないので・・・早く写真の限界まで使いたいので今日も・・・

「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。

HI3D0920.jpg
サムロケ 表 13で残ると聞いたので喜んでます。 12サヨナラ曲 中間発表の時に入ってたので焦りました。
HI3D0923.jpg
サムロケ 裏 今練習中です。まだ成績もこれぐらい。
HI3D0924.jpg
普通の人はフルコンしますよね・・・その点考えると自分がミジメで仕方がない。
HI3D0938.jpg
蓄勢 裏 今は90万で安定しています。フルコンするのはもうすぐかも知れないですね。精度は永遠に~
HI3D0954.jpg
アーケードに出てこれからも残るので攻略していきたいです。それに★9のJ-POPは以外とめずらしい気も・・・
私の夢ではアーケード初見ではノルマクリアせずしかもクリアまでの距離も多いというのをwii2が発売さえる3ヶ月前に見たので・・・
あれ?
夢のとおりだとアーケード13平和堂導入されるんじゃないのかな?
そんなことがあるならいいですね。
そんなことがあるのかな?
そんなことありえん。
そんなことを信じていたい気もするし。
損なことでもないし・・・
そんなこと言ってるけど・・・ついでにその時「さくら」くんも一緒なのだ!
そんなこともよくあるし
そんなこと当たらないと思ってたら・・・あれ・・・こんな体験をそっくりそのまま昔した気が?
そんなことでこのセリフもそっくりだしゃべりかたも・・・
そんなことで今日は終わりにしておきます。
そんなことで明日もかけるといいですね。
そんなことでさようなら~。

今の限界みたいなの・・・7

今日もまたまた迷惑なほどに

「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。

HI3D0956.jpg
紅(べに)は前も出しましたが・・・前よりスコア伸びたので出したです。成長しました。●●●○○○●●●は相変わらずです。たまに繋がるときもある。

ちょっと変なところでミスった普通ならありえないので自慢するとネット上でたたかれるようなスコアそして精度。
HI3D0957.jpg
バロックホウダウンです。音楽の授業にやらされました。 縦笛でな。
HI3D0958.jpg
パッピネスも2回目ですね。 一応あがったという事で。
HI3D0961.jpg
夜桜謝肉祭 裏 (2次会) 50万やっと越しました。 この説明終わり・・・
HI3D0962.jpg
らんぶる 裏 今はこれが限界かもね本当に・・・正直あんまりやりません。

最近は 裏 シリーズをかなりやっています。それに学校ではやっているんで太鼓の達人 EkiBENやらリンダとか天体観測やらDS2曲をたくさんしてます。当然フルコン狙いですよ 優越感を感じたいに決まってるじゃないですか・・・ケケケ・・・(ドス黒ちゅに)

テストは終わったのでひとまず安心?でもまだ夏休みの読書感想分が・・・
まだやってなかったん?的な感じですね。

今の限界みたいなの8

あと一回で終われば幸運です。

もうこのサイトの閲覧者もいやになってくるでしょう
「実力のないちゅにさんがやると・・・」シリーズです。
HI3D0976.jpg
紅(ベニ)また記録伸びました。だいぶつながってきたですじゃ、
HI3D0977.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイレント
HI3D0978.jpg
ムッ○ でんねん。 ハロハロは13残る(え?)らしいですのでできれば名前ホシイです。
HI3D0983.jpg
おしいところまでいったんだがな・・・これからもやるからね

だいぶ出してきた気がするのになかなか終わらないです。最近バチがはねすぎて困ってるですじゃ!

今の限界みたいなの・・・9

とりあえず写真撮りすぎで携帯のマイクロSDの写真フォルダが増えてしまうほどになってしまったので、前のフォルダに入ってる分を消費したいので・・・まずは限界シリーズですね。
でも写真なくらんです、
HI3D0984.jpg
裏切るな は自分のハイスコアです。途中いいところでリモコンが あ”☆してしまいましたが。安定
HI3D0985.jpg
堕天使(黒天使)はやっぱりラストで混乱しる。一応あがった
HI3D0990.jpg
フルコン逃したです。 連打はリモコンで全滅
HI3D0991.jpg
13でやりたい曲のなかで150本に入る曲です。
HI3D0992.jpg
この曲はやっぱり分業にはきついです。考え方がちょっと違うから自分で見つけてうまくやらないとフルコンできん実はまだクリアできてない。 そしてこるぼ氏がフルコンした。
HI3D0997.jpg
だいぶ慣れてきてあとは頑張って ●●●○○○●●●○○○ の攻略ですね。
HI3D1000.jpg
とりあえずクリアは安定と あとは記録を伸ばす リモコンエラーになりやすいランキング2位の譜面

まだ写真はちょっとあるんですが、これからはしばらく限界は限界でも精度を上げようねの方に行くつもり

そうフルコンした曲の写真を消費したい。これも前のフォルダなのでさっさと使っておく必要があるのだ!

今日は体が火照って眠いのでさいなら~♪ 

コメント返信→

続きを読む

精度あげような・・・フルコンボ1

今回からwii2のフルコンボシリーズということで・・・

ネームとしては

「実力のないちゅにさんでもできた曲」シリーズですかね?

HI3D0806.jpg
これは当たり前ですかね?1回目フルは でも精度が悲しいですね。95万は実力無くても行きたかった。
HI3D0807.jpg
喫茶レイン 初見フル ACでもやらないけど これは隠れ神曲らしいです。でも13で消える
HI3D0814.jpg
リンダリンダ 2回書かないといけません!なぜでしょう?それはいつかの前のナムオリで「リンダは今日も絶好調!」という曲があったから リンダでは伝わりきらないかもでも、大半の人は リンダ=リンダリンダ
とりあえずはじめからフルコンはきつかった3回はやった
HI3D0822.jpg
天使はwii2 1回目フルコン
HI3D0834.jpg
友情ぽっぷは3回でフルコンこれが初期
HI3D0847.jpg
2回目
精度があがりました。
テンションがあがりました。
勉強を拒否したがる気持ちがあがりました。
アホ数値があがりました。
指が疲れました。
リモコンダメージ


とりあえずまずは可20代に入れるべきかな?

今日のところはこれでおしまい

まだまだあるけど 「実力のない★略★やると・・・」シリーズよりは枚数が少ないです。
多分しばらくこちらの写真消費に当たるかもです。

精度あげような・・・フルコンボ3

これでもこりないのでこのシリーズで写真処分です。

「実力のないちゅにさんでもできた曲」シリーズです。


HI3D0964.jpg

精度がカスだったのでいやでした。もっとうまくいくといいのに。

HI3D0965.jpg

95万 異きたいです。 精度は完璧にしたいけど・・・無理! 

HI3D0966.jpg

ノーコメント!

HI3D0979.jpg

リンダリンダの得点の マイナスは ラストあたりとスタートのゆっくり 

HI3D0987.jpg

ずれてるテレビでやりました。 でも音符が大きいからフルコン率があがる。けどキャプチャするときのビデオ台と季曲(裏)のズレの組み合わせ凶悪です。


精度あげような・・・フルコンボ4

何だかよくわからないうちに、新しい方の写真フォルダも300枚超えました。

とりあえず今日これで頑張ったら、多分新しい方のフォルダになりますよ。
でも
限界シリーズがあるから終わらないかもしれない。
まずは、フルコンシリーズでしょうに・・・

HI3D0994.jpg
意外と粘着したんだよこれ↑

HI3D0996.jpg
まぁできた リザルトの得点以外は見ないでね。

HI3D0019.jpg
裏譜面はカオスずれです。

HI3D0032.jpg
ばいそくしてもすぐにクリアできなかったのですごくショック受けた。

HI3D0033.jpg
精度アップどちらにしろ 50以下じゃない時点で駄目でしょう。

いつになったら成長するのだろうか?
迷宮入りだわこれ。

精度あげような・・・フルコンボ5

とりあえず、写真が古くなっていくので早く新しい写真で記事を書くために写真消費に手をかけます。

フルコンの写真はあと何枚だろうか・・・

HI3D0064.jpg
あんまり粘着しなかった。 さいたま2000自体をフルコンしていたので。

HI3D0214.jpg
精度伸びたんだよ。
でも可33ですかぁ? フフフ

HI3D0278_20100116211228.jpg
やっぱり、wii1の得点に及ばない。

HI3D0317.jpg
フルコンにはすごく粘着したケド・・・
分業さんにはきつかった。

HI3D0318.jpg
どっかで変なミスだらけだったわ。 粘着しまくった。


何か終わった感じですね。今チェックしたら1枚すらひとつもなかったよ
でもまだあるよ、今の限界シリーズがあるではないですか・・・あれは多いですよ~。

久しぶりのwii2

ほいほ~い

バチ・・・(ry

チガウンダカラネ!


1本目の宣言通りに、CSして、書きますよ。

リザだけでし。

HI3D0452.jpg
春香さんやりましたよ!

すいません、とりみだしました。

初フルです。

100万超えないのが残念。

ちなみにアイマスで好きなのは、 春香さんと真と響 あたりかな?

他のキャラのファンの皆さん すいません;;
HI3D0456.jpg
PAPAPAも初フル 結構、気張った

AC11だし、どこも置いてないし、どうせフルできないさwww

HI3D0453.jpg
紅、初フル

精度がよくないのが仕様です。

叩き方は安定してないんですが。

まぁコンボはつながります。

HI3D0454.jpg

当然できるわけです。
これもフルコンです。
これが世の中ふつう。
誰にも追いつけない。

文章がならんでるw。


ちゅにさんはそこそこやるのかな?

やっぱり 地元では、なかなかでも、 世界じゃ、クズとかカスだなぁ~

大○さん:「これからも演歌一筋精進していきたいと思っています。」

ちがいますよ。

それなりに人生楽しみます。

まぁまぁできるようになってきた。

では、昨日の記事のお約束どおり。

CSネタに走ってみましょう

と言ってもたいしたものは望めない・・・


HI3D0489.jpg
不可1

何かしらんが判定で死んだwww
HI3D0490.jpg
こっちは、前からフルコンはしてたけど、精度あげにかなり粘着した。

でもこの程度、だいぶ連打に助けられてる・・・;;

HI3D0491.jpg
一人でできるもん!

自重します。


初見で、クリアできたぐらいの曲なので、まだこの点数は取れる、

HI3D0492.jpg
あと1がんばったら、700と65 だったのにな・・・

精度あがらんわw


ん~ごめんなさいね~特にコメントつけることがないので、

じゃぁブロゲ(ぶろげ)やめますよ。

ほんとにブ口ゲ(ぶくちげ)やめます。

ヲ口ゲ(をくちげ)やめます。


やめるきは今はありませんよ。

ややご安心をwww

燎原ノ舞初クリ!

体調よくないけど、予定通りに記事かくことにしたちゅにさんです。

風邪を引くのは、いつも休み前、かなり空気よんでますね・・・


そんなことより、やっと燎原をクリアいたしました。

HI3D0509.jpg
得点は低いですが初クリ、精度がすごいことになってる








まぁこんなものでしょう・・・


そして安定を目指して、









HI3D0510.jpg

伸びました。昔のさくらくんのスコアを抜かしました。

実は、さくらくんに燎原やってもらってんですね・・・

今だと、さくらくんは、70万超えてますが、自分もそうなるかな?

でも、分業なちゅにさんにはほど遠い話なのかな?

意外と、きさまより簡単にクリアできました。複合でいつも死ぬけど・・・割と単純?

まぁそんなこと言ったら、全国のドンだーさんを敵に回すような・・・

もうそろそろ長文ぬりになってきたので、ここで退散!

金欠は闇・・・

こんちわー

久々にCSです。

最近、ACも金のNASAのあまりに、全然やってません。

今のところ、CSドンだーってことでまとまってるような・・・?

そんなことがあろうはずがございません。


今日は、今まで、不可1(名前を言ってはならないあの人の呪い)に悩まされた曲なのかな?
HI3D0513.jpg

わりと時間かかりました。
あともうすぐのところで、いつもミスって、100万超えてるけど・・・
不可1だったりしてたので・・・
なぜか、ミスったときの方が得点高いという・・・

HI3D0519.jpg

どうでもいいです。

HI3D0520.jpg

なんか粘着した。

HI3D0521_20100325085440.jpg

何かだるかった。




今日はここまでかな?

あんまりたいした収穫はないです。
仕方が無いです、
とりあえず、今は宿題っと・・・

8月1日のためのトレーニング

収穫は少ないですが。

一応、トレーニングはしてます。

HI3D0947_20100729193741.jpg
初100万越えらしい。○○○ーは、すでに、そんなのフルコンしてますが。

ちゅにさんは分業タイプなので、時間がかかるのです
HI3D0948.jpg
PSPでフルコンしてるのに、こちらはフルコンしてなかったのでやっただけ。

精度は、とるに足らない


開発日記で謎な、サヨナラ曲をみました。

なぜ、I want  Do-dai Hello が・・・・


なぜ、エージェンドが?

土台とI want が消えるんだろうか?

サムロケも。

何か、8765って今御乱心?

とんでもない曲が消えまくってる・・・。

これをどう埋め合わせするのだろうかw

CSで精々頑張ったで賞パトワン



HI3D0949.jpg
HI3D0950.jpg
HI3D0987_20100919213318.jpg
累計していると、3つしか出なかった。

残念。

他は、wii1のきろくでした。


ではまた明日。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
