犬のかいかた。kurotyuniの部屋 日々の生活



少々の悩み・・・・・

心配事
ちゃんとこのブログ更新できるかな・・・あ月曜日と木曜日はできません

なんとか始まったのでよかったです。(^皿^)b

雑談
今日は朝から部活があってもうかなり疲れて結構やばかった?って感じで家かえってから飯食ってそうしたらいきなり雪がすごく降ってきて大変だった。だから雪かきしなければいけなかったので頑張って・・・・そして・・今日はやけに腕をよく使うと思った。

とうとうパソコンまで封印か?

なんやかんやで・・・・・・・・パソコン使ってはいけないことになってしまいました・・・めちゃくちゃ困る!!と思っているけどこれはメイプルストーリの方も同じで3月5日になるまで封印だから PC封印(無理やり)=ブログ更新不可・・ 

   ではしばらく更新できないので・・・・ごめんなさい・・・   ガビーン(|||ノ;o;)ノ

久しぶりに更新できた

きゃっほーなんやかんやでできた
やっと今日は余裕があったので更新?じゃなくて2日パソコン隠されてどこいったかと思ったら・・・なんか隠された理由はテスト前だからだと思っていたら・・・なんとある日に裏サイトを見たことが原因だった!?今まで隠されてきた理由と食い違っていたので少しあせったけど・・・・まだテスト勉強があって
テストも終わってないししかもまだ英語のワークとか残っているのでがんばりたい!!土日が勝負かなっと思ってるけど頑張った分テストにちゃんと入ってほしいなぁとでも頑張ってない分はテストに入らないでほしいなぁ自分の欲が多い。 この前自分のことが今中裏サイトにかかれてたほんま「いらつく」わぁ最悪 今あえてそこの奴を教えない!!

まだまだ・・・・・・勉強か・・・・・

最近疲れ気味
やっぱ最近疲れ気味でやってることが思うように進まない&まわりの人から白い目でみられるとか毎日散々な思いしながら生きているのかな~なんて思っていて・・・・・・自分は普通に生きていて普段どうりなのにある日「裏サイト」ができてからみんないやな目で見てくるし・・・・・・・一言でまとめてみるとガッカリ?とか本当自分の周りのひと「敵」みたいな別に独り言いってわけでないのに相手に話してるのに無視それで「何独り言いってんの?」って言われるし・・・・・・
アークエンジェルス反対
それはさておき最近(去年からw)アークエンジェルスとか言うふざけた団体が近所に来てすごく迷惑してるんですよ相手は良いように書いてるつもりでもかなり迷惑&「偽善者らしいブログの書き方」というところです。    林 代表の「ずばり一言」←最悪にむかつくサイト
            反対同盟の <<サイト>> ←いいサイトww

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

テストガッカリ(|||-_-)・・・   でも

テスト勉強・・・・テスト・・・・メイポ
こんちわー今日二回目の更新?まぁ仕方がないけどたぶん夜使わしてくれないとおもったからwww?まぁそんなことよりやっと英語のワーク終了?(遅いぞ)でもまじめにやったからいいと思うがでも頑張っていい点取らなければ・・・目指せ平均以上 アッタマワルー まぁなんとかなるさ@歴史の勉強と塾でもらったテストと基本英文と家庭学習ノートにたくさん数学の事書かなければならな~いとか言うけど多すぎ「ガリベン」は頭良すぎなのだぁ ある友達は全然別あの人は違うんだよね

いなふぅは一番わかっていると思うがabutyのことだこのことは内緒に・・・・ | ドア |ω・`)ノコソーリ

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

なんかあせりあせり  \(;´Д`;)/

もうだめかも時間なさす
だめだめでどんなに頑張っても進まない終わらないできないどうしよーあんま遊んでないけどさぁなかかな進まん俺には無理なのかな・・・・・とにかく来年度の1学期の中間でたくさん勉強して点数をあげるぞ!!!!ってできるかな・・・・  (・・)ノ 集中力が必要なのかなーなんて思ってるし・・・最近ストレスばっかりたまって集中できないです。 ミスって「裏サイトをみた」のがわるかったのかな?
一応今日の昼飯はマクドなのでよく味わっとくww

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : ブログ

特別に更新!!

今週は塾がないので更新
あんまり更新することはないんやけど・・・・w 今日1日目のテストあった!!!!?問題発生?前より4倍勉強したのに・・・頭いい人が「難しい!書けんかった」それ聞いた後・・・・・(My、妄想)・・・・・ええ結構やったのにそれってないわぁ('Д`|||)ガーン 目標:テストで点数上げるぞだったのに今じゃ逆に点数が下がってしまう。 になってしまってるのはどうしよー。 頑張っても無理??
 てんすーあがりますよーに>>( -_-)vv

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

クラス最悪・・・・・やる気でない

クラスがいやだ・・・
せっかくはじまった新学期なのにクラスが最悪なんですw修学旅行とかあるんですが。クラスのメンバーが不良ばっかりで・・・・・自分の組が荒れるなんていやだと思う  以上!!
最近はやる気↓
頑張ってやってるのですが↑↑なことや最近の疲れがのしかかって来てもうくたくたで宿題もたまっているし…大変wwwwレベルの上がり方もこの前のネクソンマジックがピークであんま経験値がたまらないのでだいぶだるいです。いつも15%とかないけど最近はそんな感じ…しかももう月、木曜日はたぶんINできないと思います。部活の時間が延びたせいでもうできない最悪なんだよね・・・orzまぁ今日は疲れたので寝ます >> >> o(-O-o)ファァ・・・( o゚□゚)o << << <<オヤスミィィィィィ!!

テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近大変で・・・・・・

やる気あるけどね・・・w
んまり最近は更新できなくて・・・めいぽもあんまできなくて・・・パソコン自体あんまりさわってないw触りたいけどね最近テストとか多いし今年は受験をひかえているので大変です。誰か少し変わってくれる人いないかな(無理!?)あんまり文章も長ったらしく書く元気までないので。久しぶりの更新!!といったかんじにとらえといてくださいwまた暇があったら更新しますw

最近色々なジャンルにこっている

最近はネットゲームかな?
最近はネトゲやっててまぁメイプルストーリーは全くやってないので・・・・何か飽きたwwwwでも思ったことはここまで一つのことでここまでできたなんてなかなかないのでまぁこれはこれでよかったかなと思っていますwww。
最近の思い
最近やりたいことを考えてくると「もっとタイピング早く打ちたい・・・もっと完璧にブラインドしたい」とか思ってます。早く打つこつというかいいサイトあるんで紹介しときます。

もうすぐあれだ・・・

もうすぐあれ!!
もうすぐあれって言っても次の月のクリスマスじゃなくてそれよりもっと「重要」なことでなんと来週の火曜日にテストがあります。それも受験に関係してくることでこの三連休が一番のポイントです。ワークとかそんなのは全部終わってるんであとは自主勉強系かなと思っています。でもいつも点数よくないし・・・自分がすべて悪いのだろうと思いますが。特に家で勉強をしていても親に怒られるということが発生していますね。そういうのは本当に困りますね・・・・・・まぁ今回のテストの結果も暇があれば期間限定で載せますねwwww
最悪なこと
この前までブログに載せていたギャグマンガ日和ですが・・・・とっていたサイトの動画が消されていたので消しました・・・・・

早く席替えしてくれ!!!

最近のイラツキ
最近の学校は色々な面でつらい・・・特に最近思っていることは自分の近くの女子かな・・・どこがいやかというとその女子が不良で授業中に携帯・・・休み時間も携帯・・・しかも周りを気にせず音楽を大音量で鳴らすし時には家でタバコ吸っているみたいで(中学生)その結果毎日 遅刻 授業中うるさい 休み時間は不良女子で溜まって給食の時間はどっかに行って当番の仕事サボったりして給食食べる時間も遅くなったり(一部男子も)掃除の時間もさぼってずーと同じところでしゃべって掃除の邪魔をしてそして机に厚かましく自分はやったみたいに座る大馬鹿です。そして帰りの会の時もじゃべって重要なことも聞かずに次の日になれば「あっごっめ~ん」で済ますからストレスがすごく溜まる。まぁこんなのは他の地区では序の口に過ぎませんが・・・まぁタバコは酷いと思います。タバコとは何か知っていますか簡潔にいいますが「タバコは麻薬ですよ!!!!」ただたんに法律で禁止されていないだけで・・・作用は成長が止まる(身長 思考能力)肺炎 肺がんなどなりやすくなるになります。前まで自分より身長の高かった女子も自分より身長が小さくなって顔色も悪くなって悪循環でも自分から何か言うと大変なことになるので言わない自分で自分の体を痛めつけていたことに気づくまで放っておくことにします。   時すでに遅し・・・・・・

もうすぐ今年も終わり

今年にやらなければならないことありすぎ
しばらく全くブログを更新しなかったkurotyuniです!!もうメイプルストーリーをやめていますが・・・ブログのページはまだこんな感じでいいのかと疑問に思ってますが。でも今年は去年と違って忙しい・・・・・とくに何が忙しいかというと塾の冬季講習があるからです。とても忙しいです。予習とかしてこないとものすごく怒るので・・・まぁそれがあたりまえですけど・・・・それより今年はいつもより宿題が多い!!そのうえ年賀状もできてないし忙しい。まぁ色々あって大変ですが一応がんばっているkurotyuniでした。

あけましておめでとうございます!!

朝から色々・・・
今日朝になるといきなり起こされてどこに行けと言われたか?・・・それは「神社に行って来い!」と布団をぬがされた。それで神社に行ってお参りをしてお箸をもらいにいこうとすると・・・な・なんと!それなりに恐ろしいことが・・・それは「メキメキ・・・」「ドーン」見てみるとなんと神社の建物に木が・・・木が倒れていた・・・。その瞬間色々飛んできて当たりそうになって危なかったかな?ってぐらいだった。
今日の天候
とんでもなく雪が降って雪かきで腰とか色々痛めてしまった。雪かき終わってもすぐに雪が降ってまた真っ白になるのでとんでもなく疲れた。
はまってること
最近は「太鼓の達人Wii」ですね。結構面白いですよ、太鼓の大きさはともかくいいところは曲ですねいい曲がいっぱいありました。初めから「エゴエゴアタクシ」が入っていてそして隠し曲にはなんと今までの2000シリーズが全部出るというサプライズがありました。わからない場合はコメントしてください。
おまけ
建設予定

とうとうこの日が・・・

なんと明日卒業式
とうとうやって参りました久しぶりの更新です。この前更新しようとしたら頑張って書いたのが全部消えたのでくじけてしまい更新しませんでした。そんなことより明日は卒業式です。中学校生活3年間短かったと思います。昨日3年生を送る会とかありましたけどそれより去年の3年生を送る会の記憶の方がクリアに頭に残っていることですね。あら不思議。明日卒業式終わったら家ではじけるつもりです。まぁはじけるといっても監視がいるのではじけられませんがそれにもうすぐ高校の発表なので楽しみにしていますたぶん合格しているでしょう定員3人しかあふれてないし・・・。クラスのうざいやつが卒業パーティーしよう!!(自分が大量に食べ物を口に入れたいだけ)本当にうざい何か数学の時もこんなのできんかったらカスやんとか言ってるし聞いてて腹立つ。
最近は?
今良くやってることはう~んプラレールかな結構いいのできてますよ結構いいかな?足りないのを買わなくちゃいけないのが残念な部分がある!!
でもよくするのが太鼓の達人ですねまぁ今のレベルは例えると・・・

むずかしいのフロアに下半身があって上半身がおにのフロアにあるぐらいと思ってくれればいいなとおもってます。明日は卒業式なのでそれではさようなら。

ちょっとやばいかな?

高校の宿題終わってねー
さぁkurotyuniピンチ高校の宿題が終わってないようです。
kurotyuni:「あと国語か・・・」
国語が残っているようです。kuroさんは国語が苦手なようです。
kurotyuni:「あと答え合わせも・・・ピンチ!」
あさってから高校が始まるのでもう明日しか時間がないわけで急いでいるようです。
kurotyuni:「プラレールが部屋で出してまだできてないから・・・ああ・・・ドゥスレバ」
あせって日本語がメチャクチャにしかしこれは答え合わせをした上で提出4月9日に学力テスト日程詰まっているようです。そして明日またプラレールを買いに行く予定をしているのです。そして今もっているお金を数えてみると・・・6478円・・・少ない・・・4月でこの額はきついです。これからお金をセーブして使わないといけないので気をつけます。

学園祭までのシンボウ

ネタがない
現在kurotyuniブログを書く人としては致命的なものに襲われています。そうまさにネタがない現在テスト期間なので忙しく勉強にあけくれながらも暇な時間にプラレールを作っています。しかしそのレイアウトは学園祭ようなので見せることがまだできません。でも学園祭に載せられなかった場合ちょっとずつ見せる予定はしてます。そして恐ろしいことが・・・
財布の中をチェック!!!
・・・残り168yen・・・
元気なくなります。現在金欠状態なのです。ヘルプミーですがこれはしばらくお金を節約しなければならないと言うことでしょんぼり・・・あと太鼓の達人AC版で新作がでるのでやりたいのですが。あれなのでだれか金をくれとかそんな感じです。それはさておきもうすぐ一ヶ月ほどすると夏休みです。高校の場合すごく働かされるのだろう。部活が忙しくなるのであろうと思うとか高校生がバイトにでて(不良)いるのだろうとかそれより怖いのがそう登校日です。休校の分夏休みがHELLのです。たぶんkurotyuniさんはお肌真っ黒になるのでしょうね。今日はネタがないわりには書いてますよねwでは次回!

PSPが・・・

タイトルのようにPSPがおつった何か電源つかなくなって。買った店にみせたら
店員「本体くさいっすね~」
と言われ時期が悪かったかちょうどお盆休みで見てもらえないと言うwwwハプです。結局のところ多分ですが絶対直る見込みがないと考えてます。電源ついても画面がおかしいしそれに・・・音量0にしてもすぐにMAXにそれに加えてHOMEボタン押したら。音量がMAXにwww数回押すと電源が切れる超ロッテルそういえばロッテルの逆再生で始めの意味わからん言葉が「私はタミーまた会ったな」と言うのは有名な話ですが。なんじゃこりゃーの部分を逆再生したら「ゆうかいしてやるぅぅぅ」と聞こえてきますよ      
お試し版↓

PCが直り気味だ

こんちには久しぶりの更新になりますね。
なにより8月の後半からPCが壊れてしまい大変でしたyoutube動画を見るにも平和堂ジョーシンで店員にマークされつつみるのですから。多分明日から更新可能なのでよろしくです。

どうやら・・・

PCが完全に壊れた模様です。リカバリーディスクが反応しないんだよね。不思議だなこりゃ
だから完全にこのブログは仮死状態にあります。しかもうちには他にもPCはあるのですが。全部何かが原因で起動しません。なんか太鼓の写真たまってきましたよてか最近全然収穫ないし・・・ピチュー病???のようで。不可1がでまくり。なぜこのブログ(記事をかけるか)それはやはり電気屋で書いているからですね。
あと明日から2泊3日で部活の大会があるのでいません。であるからにして。無理だと
それとまた太鼓の達人の新バージョンが出るそうで楽しみだけど。こちらの店AC12.5になってないということはこちらにはこないかもしれないということも考えられます。でもAC12.5はあまり製造できなかったのかもしれないですね。たぶん13になると思います。もともと12.5は特別だったというべきなので13は公平に全国に行くとおもいますよ(12~12.5の場所に限る)ではまた更新できる時までさようなら

やれやれ・・・

今日は日常の生活を書くべきなのか・・・と思いつつ重要な発表があります。なんとkurotyuniことちゅにさんは高校で問題をおこしてしまいました。
そう・・・正式に・・・

           謹慎(きんしん)になりました。

原因は授業中にドラブってケンカ(?)をしていまったのです。だからキンシンでずっと家でおすわりです。
ということは  外に出られない=太鼓をしにいけない
ということになります。しかも謹慎になったので勉強があります。そう反省しろということです。しかもその勉強かなり地味でまだ内容が難しくないというのがまだ楽なのですが。新聞の切り取りで感想を書けというのですから面倒;;です。
一応8月からとまってた分の太鼓の写真が残ってたりするのでそれ全部出し切ってからしばらく更新停止にするかもしれませんが今週の月曜日に解除されるのですが。何か「心」と書いてあるタイトルの上記の宿題を7日分終わらせて反省しているとわかったら解除されます。がんばって片付けないと太鼓が永遠にできなくなるし、ひどいこと言うと進級できるかも心配です。友達に早く会いたいです。
「多分お前反省してないな!」とか言われてまた謹慎にされたら完全に折れて 自殺or鬱 なります。
次回の更新はあるかはわかりませんが明日できれば太鼓でやりたいかな?では今日はさようなら

タイフ~ン

今日は朝からタイフ~ンです。お外がうるさいのですが・・・これはいいことなのです。10時まで暴風警報が出ていれば・・・なんと・・・学校が・・・休みになるのです!!!これが狙いです。
寝ているときに思ってたこと。
kurotyuni:「たいふ~んがんばれーもっとだー滋賀県にはいいもんあるからゆくっりしてってー」
などとずっとたいふ~んにエールを送ってました。
そしてその願いはかない今日は休みになりました。
そんなことをしていると11時過ぎてだいぶおさまったようなのでみてみると2つほど被害がありました。
HI3D0573.jpg
瓦がはずれた・・・
HI3D0574.jpg
トタンが・・・やっちゃったwww

被害はこれだけですが・・・滋賀県ではまだまだすごい被害があったようです。そのあたりは邪魔くさいので知らんふりです。
電車が完全に止まったw
今日はCSで太鼓して楽しみたいです。
実は一応テスト1週間前に火曜日からなってます。更新できるかどうかかわからへ~ん。

よっと暇だったのだ・・・

知っているひとは知ってる面白いゲームです。
艦砲射撃
やってみるのはいいですよ。
リカバリする前は最強のデーターだったのですが・・・リカバリすると全部消えるので・・・遊んでみました。
びほー
HI3D0594.jpg
あふたー
HI3D0595.jpg
何かが変わりましたが何が変わったのでしょうか?私にはわかりません
教えてー

暇な時間を・・・

月曜に記事を書く予定だったのですが・・・残念ながらまた親の陰謀で・・・。
そんなことよりじゃなくて 暇な時間を過ごすべきなのだが・・・親が家にいるのでwiiができないゲームもね・・・自重して勉強しろ!!!←結論  げつよぉびなのにきげ・・・ わかる人にはわかる
そして勉強していると・・・ 

ぶーーーーーーーーーん ぶーーーーーーーーーん ぶーーーーーーーーーん

うるさいです・・・

HI3D0623.jpg
何であろうか カメムシです。
部屋の中に侵入したようです。ハエタタキで追い出す←結論 げつ・・・やめときます・・・
そんなことをして出して階段に行くとこう窓に・・・
HI3D0622.jpg
その後・・・イライラしてきたので・・・シムメカ(カメムシの反対読み)どもを倒しにいきました。
のちのちの靴↓
HI3D0624.jpg
なんだかぬれている・・・あの液体です。くさいでしょうね・・・
そういえば今日も教室にカメムシいて素手でつかんで外に捨てたかな?
次回は何か収穫があればACでなければwiiか日常ですね。今年は割りとカメムシ多いでつ。





更新一時停止 わけあ(ry

こんちわ・・・ゴホッゴホ・・・
最悪です
なんと
・・・・
・・・・
新型なんたらにかかったらしくお部屋にむりやり詰め込まれていたのでPCさえ触ってないんです。
今日はいままで更新できなかったので報告だけです。
マスクが外していいといわれるまでブログは停止します。
すぐ終わると思いますけどね。

学年閉鎖なのです!!!

タイトルどーりなのです
学年閉鎖なのです
暇になっていいかと思うと違うのです
忙しいのです
宿題がたくさんあるのです
金曜日から学校なのです
宿題の量が4日分とは思えないのです
閉鎖は昨日からなのです
簡単な宿題ではないのです
ちゅにさんはたぶんいや馬肉祭&地デ鹿なのです
つかれたのです
ブログの文章内容も適当なのです
MYバチを遊びで作るのです
今日の記事終わりなのです

テストがやってきました。

今日のテストはボチボチでした。昨日意地の勉強をたくさんしたのが良かったのでしょうか?最悪とは行かなかったです、
いやー結果がたのしみ(大嘘)

本音ですが・・・

テストなんかいやだ!

補習とかで冬休みを潰されたくはない。

などなどetc....

とりあえずがんばったつもりです。
HI3D0947.jpg
疲れてきた様子です。

暇じゃないけど動画もあさってみたりしてます。

本当に勉強できるのかな?
明日もテストあります、土曜日だけど・・・「数学ね!」

じゃぁ明日もテストあるんで今日はここまで!次回も見ないと、さぁ~どうなるかな・・・クフフフフフ・・・・

すいません!

本当は今日「AC13殺ってきました。2」を書くつもりだったのですが・・・時間がなくてかけませんでした。



実はPSP(改造済み)を借りたんで・・・アイマスとかやってるんで。

書きたくても書けなかったし。

朝から書こうかな?っと思ったけど家族に邪魔されたのでかけなかったので今日は↓の記事で我慢してください。

疲れたです。


とりあえずおわび・・・

虎ドン

今年の年賀状に貼ってみるのもいいですね。

冬休みキター

やっと冬休みがやってきました。

HI3D0110.jpg
冬だなぁ~

とりあえずやりたいこと・・・

1.太鼓

2.PSP

3.何か

4.ブログ毎日続けて更新する。

5.年賀○

6.新年に向けてのブログの何か…


やらなければならない悲しい現実。。。

1.現代文、古典(百人一首、3回)

2.数学 問題集のB問題、P39~P59

3.その他もろもろ色々苦痛な宿題;;


結局なんなのかな?

この前の「虎ドン」結構人気ありました。
たぶん自分でペイントで加工してネットに出したのは初めてかな?
いい写真と暇があればまた違うバージョンも作るかも・・・ 

太鼓次郎さんのドン は作らんからな。



予告!

今回も「三重県とらべる」ありますよ多分、 家の都合で逝くんですけど…ゲームセンターにいかないとか・・・今回はどうなるのか・・・


お年玉、楽しみ(飢えkurotyuniやや★)

↓おもろいです。


コメント返信→

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
