犬のかいかた。kurotyuniの部屋 何か他の奴いわゆるその他

祝!訪問者数100名

えーみなさまとうとうブログ開始からなんと!訪問者100人突破
でもだいぶブログ書くことに orz どうしようかと
え?なかなか更新しない理由?それは最近
ネタがないんだよ!!ネタがってことでおしまい?これからも頑張るので報告がありしだい更新します。
後友達が2G盗まれました。

1000HITありがとー

これからも頑張ります。プラレールを作っていきます。今新しいものを考えているところです。

ランキング9位ありがとー

すごいす

          初の 一桁です。

9位です すごくうれしいです。

おわり・・・

なんやかんやで・・・

よくわからないのですが・・・
いや本当にわからないんですよ・・・

なんとこのブログ「kurotyuniの部屋-太鼓日記」は・・・
わけもわからず・・・

ゲームジャンルのカテゴリで・・・

1000位以下行ってしまいました!!

ちなみに
アーケードゲームジャンルのカテゴリでは

7位です!!! なぜかキープ

いずれ終わるかも・・・この栄光も

とりあえず・・・これからも観覧お願いします。

今日ランキング見たら・・・


アクセスカウンターがすごいことになってたよ。20人っていったい!?
すごいね、

うれしいです。

そしてランキングの順位

ゲームで773位

アーケードで初の!6位

すごいことになってるね。

これからもがんばってブログ続けるからみんなこれからもみてねー

あと

今日は今日で記事書くから安心してくださいねーではまたあとでー

今日ランキング見たら・・・2

今日朝起きてから・・・しばらくして家が空になったのでPCをつけました。

kurotyuniのワードでググって見ました。

そうすると・・・いつもどおりアクセスカウンターが回っています。

そして昨日は何人着たかな?っと見てみると・・・

嘘だろ・・・

なんと22人でした。これ実はこのブログ始まって以来初の記録です。
本当にありがとうございます。でも、もっと驚いたのもあります。
訪問者22人にかかわらず。ランキングが・・・ものすごく落ちてた・・・不思議だな本当に。

とりあえずうれしかったです。

これからもkurotyuniの部屋をよろしくお願いします。

あと下に今日の本題の記事あるので・・・これが今日の更新じゃないからな!よろしく!

あせったデス!

なんか今日PCに電源つけてサイト見たら

アーケードランキングでなぜか昨日はアクセス数が少なかったのに・・・


初の4位になっていました。

なんじゃこりゃーってなりました。

たぶんこれから3位とかまでは遠いかな?
なんかいつも1~3位になっていて全然変動しないブログなので、

これからは正月用のなんとかを作っていかないと思ったりです。

今日は今日で記事あるんでね、

ブログアクセス3000HIT

昨日からこういうのしか書いて無い気もするけど・・・やっとこのブログも

3000HITです。

ものすごく道のりは長かったです。

とりあえず

これからもよろしくお願いします。

誕生日・・・

HI3D0593.jpg

今日は誕生日らしいです。

一応、時間的にはまだ生まれてないのですが・・・

まぁそんなことは気にせずに。

誕生日です。


とりあえず、



もらったもの 



フランクフルト2本 by.こるぼー氏

罵倒 by.ちぇりー氏(こっちの)

春香さんの画像 by.F嶋氏

恒例の1万円 by. ばぁさん

ちょっとした腹痛 by.フランクフルト


フランクフルト温めてから食べればよかった |||orz


今日は、赤飯があるので頑張って食べます。

そして明日も天気よかったら・・・

山行きますよ。

ちなみに今日も行ってきました。

楽しかったですよ。

今日は、たぶんですが・・・「東側(ふもと)の道」をコンプいたしました。
次は山奥?
でもその前にキケンな西側ですね。
西は道が複雑で迷う可能性もあるし動物出てくるしwww

キケンだわ~

今度、淡海湖いきますかな?
スキー場の駐車場なら俺でもいけるかな?

まぁほとんど登山の話になって着てるね~

とりあえず、やっつけで作った。
2010 誕生日
一応ペイント
これが今の画質の限界?
まさに絵ゴコロなし。

8000HITありがと~

はははははははっははははは


8000HITきました~


なんかみんなありがと~

みんなの努力のおかげ?



このまま9000?

10000いこ~


てことで・・・10000HITしたら流石に何かしないといけないですよね・・・


アンケートとかMOJさん貼ってたな?

できるもんならやってみよう!

9622(くろちゅに)HIT

みなさん気づきましたか?

今日、アクセスカウンターが9622(くろちゅに)HITを達成しました。


長い道のりでした。


記念に何かをしようと思いましたが・・・譜面も無く・・・コレしかなかった。

アクセスカウンター9622HIT
書いたのは、5月です。

相変わらずへたくそです。

すいません、

次は、10000HITまでよろしくお願いします。

10000HIT達成!!!!

やっとこのブログも10000HITです。

すごく長い道のりでした。

実は、2500ぐらいチートがあったんですが・・・


アクセスカウンター10000HIT
色塗ったら変になった。

けどいいや。

今は、首輪はさせられてるけど・・・夏なんで外にはくくられていませんが・・・


ギャィン!

untitled.png
こるぼーさんからの祝いです。

向こうの方がクオリティー高しw





10000HIT行ったけどこれからもよろしくです。

やっとフルコンボです。

残念ですが、あなたは、引っかかりましたな~

あつ~さんのアレに引っかかっただよ。



というわけですたーと





見た人全員やる事(ただし1度やった方はなし)


【自分編】
お名前:ちゅに
血液型:B
誕生日:3/30
星 座:おひつじ座
体 重:中型犬の平均×5~10匹分ぐらい
趣 味:禁則事項
資 格:ちゅにっぽいワンコ免許皆伝
口 癖:ww、あらそう、その他相手に不快を与える言葉
髪 型:満遍なく全身に
髪 色:黒茶色さん
兄 弟:姉
ファッション:うちにあるものか全裸
好 物:ラーメンやらD&F
特 技:ちゅにっぽくしてること
必殺技:ちゅにっぽい、謎の呪文
音 楽:もっぱらアイマス


【携帯編】
機 種:au
アドの意味:普通にちゅにさん
着信音:エージェンド夜を往く(大サビ)



【現在編】
何してる?:パソコン
格好は?:普段着
誰か傍にいる?:ちゅに取り憑いた何か
BGMは?:親の喧嘩



【経験編】
○×つけてね
入 院:○
骨 折:○
献 血:○
吐 血:×  
失 神:×
補 導:×
人を殴る:○ おもにDQN相手
カツアゲ:× 
万引き:× いつもキライなやつがやらないかと観察してる。
ギター:× 
ベース:× ない
ドラム:○ お触りだけ
バイオリン:× ない
ピアノ:○
坊 主:○
パーマ:×
ナンパ:×
逆ナン:○ ちゅにさんは逃げた
飛行機:○ 乗れる!
競 馬:×
パチンコ:×
金縛り:○ 丁度この前あった。
交通事故:×
TV出演:○ ある時に、カーブミラーに映ってた。
エスカレーター逆走:○ 日常茶飯事
コスプレ:○ 今でも重要なストレス発散要素
同 棲:×
結 婚:×
二 股:×
一目惚れ:〇 とっても昔の話さ 我が子犬ときです。
芸能人見た:○ テレビでね。
コンタクト:×
眼 鏡:×
進研ゼミ:〇 まじめにやったことがない。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ